小田急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアレジデンス栗平ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 白鳥
  7. リーフィアレジデンス栗平ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-01-26 10:54:26
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.odakyu-life.com/sumai/mati/kurihira84/top/index.html
売主:小田急不動産株式会社
施工会社:東鉄工業株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)
所在地:神奈川県川崎市麻生区白鳥3丁目6番1他(地番)
交通:小田急多摩線 栗平駅 徒歩2分

リーフィアレジデンス栗平について語りましょう。

[スレ作成日時]2016-11-14 16:15:04

現在の物件
リーフィアレジデンス栗平
リーフィアレジデンス栗平
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区白鳥3丁目6番1他(地番)
交通:小田急多摩線 「栗平」駅 徒歩2分
総戸数: 84戸

リーフィアレジデンス栗平ってどうよ?

121: マンション検討中さん 
[2017-08-13 09:26:18]
>>120 マンコミファンさん

違うと思います。
そんなことはまったく気になりません。
むしろ
「すごく駅近で鉄塔が目印のマンション」に住んでるのは見栄かもしれません。
122: マンコミュファンさん 
[2017-08-13 21:36:39]
>>121
じゃあ検討続ければよいかと。
ここは買わない人は買わないだろうし気にしてたら始まらない。

半分?くらいは埋まったのかね?
ここのブログも判断材料の一つになれば。
http://mansion-madori.com/blog-entry-5059.html?sp
123: 匿名 
[2017-08-13 22:19:50]
>>122 マンコミュファンさん

こんなよいしょブログはまったく参考になりません。ちょうちん記事なんか読む暇あるなら、自分の目で現地見て、MR見てこその正しい検討。いかに駅近で環境良い物件かわかりますよ。
124: マンコミュファンさん 
[2017-08-13 22:23:27]
>>123
ごめん、栗平駅前に住んでるからあんたよりは知ってると思うよwww
125: マンコミュファンさん 
[2017-08-13 22:25:39]
>>123
その上でこの「よいしょブログ」を載せてるんだから心配しないで。
俺は買わないけど良い物件だというベクトルは同じだから
126: 匿名さん 
[2017-08-13 22:34:19]
鉄塔からの電磁波で健康障害出るらしいね
127: 匿名さん 
[2017-08-13 22:41:03]
>>126
鉄塔近くにお住まいなんですか?
128: 匿名 
[2017-08-13 22:47:01]
>>125 マンコミュファンさん

ベクトル一緒じゃないですw

貴方はよいしょブログ載せて、いい物件なのよと言ってる時点でベクトルずれまくってるんです。ずれた感覚の人に良い物件とか言われても説得力はないんですよ。私は自分の目で見て、よく調べて、優れた物件と判断してるわけですよ。
129: マンコミュファンさん 
[2017-08-13 22:53:10]
>>128
よいしょブログに親でも殺されたの?www
「現地見て」だの「MR見て」だの、、、最後的には「自分の目」、、、それあんたの感想じゃんwww

ありきたりなフレーズ並べて具体性もない定性評価じゃなくてさ。ここが良いって言ってみなよ。

俺は昔からここ住んでるわけさ。その上で提灯記事に賛同したわけ。
130: 匿名 
[2017-08-14 09:47:17]
>>129 マンコミュファンさん

そうですか。
購入決めるのはブログのライターなんですか。検討者が決めるのかなと思いましたが。w

よいしょブログって買わせる前提で書かれてるんです。それも現地も見ずにパンフレット情報だけで。蝉の鳴く木々が残る環境とか駅近でも道は広く治安不安はないとか、それは自分が現地見てわかるわけです。この優良物件を浅はかなよいしょブログで語らないでもらいたいです。
131: マンコミュファンさん 
[2017-08-14 11:26:19]
>>130
論点すり替えんなよ。
実際に現地付近に住む人間がこのブログに書いてあることは的を得ているって言ってるの。
普段何書いてるかとか他の物件の紹介なんてしらねぇよ。

あんたは結局具体的な魅力は語ってくれないの?

道が広いだの蝉が鳴くだの、あんたはそれで物件買うの?
レベルの高い検討者過ぎて真似できねぇwww
132: マンコミュファンさん 
[2017-08-14 11:31:03]
そもそもマンション買うのにネットのブログだけで決めるやつなんていないってのwww
現地行ってモデルルーム言って資産価値予測して、なんて言うまでもないだろwww
133: 匿名 
[2017-08-14 11:58:12]
>>132 マンコミュファンさん

そもそもマンション買うのにネットのよいしょブログで決める人はいないということ、ようやく理解してもらいましたね。今後は検討するにあたってよく頭に入れておいてください。

この物件の良さを浅はかなちょうちん記事で語られ残念でしたが、説明したかいがありました。この話題はこれくらいにしますね。
134: マンコミュファンさん 
[2017-08-14 14:32:08]
俺は最初から一貫してるけど???
理解してもらえましたね(ドヤァ)とか恥ずかしくないの?

つかそもそも誰と戦ってんの?
お前栗平来た事ないだろ?

ここは栗平の話してんだから、よいしょブログ嫌いならチラシの裏にでも書いとけよゴミwww
135: マンコミュファンさん 
[2017-08-14 14:49:07]
あ、治安だけど最近ちょっと微妙な空気かも。

北口のファミマとスリーエフに屯ってるバイク乗りのガキんちょ、普段見ない顔が多いし人数も増えてる気がする。昼間からダベってるも時もあるしね。
学生会館の仲間って感じでもない。

これは直接見たわけじゃないけど、片平の川近くでケンカ?揉め事?が最近あったとか。
スポット的な事案ならば良いんだけど。
136: マンコミュファンさん 
[2017-08-14 14:59:32]
プリメーラ栗平の退去率の高さも気になってる。
夜、ほとんど電気付いてないからね。

あそこの土地が小田急の独占所有かかどうかは知らないけど、建て替えで大型分譲が出来るとかあるなら、リーフィアレジデンスを超える規模でランドマーク的なポジションを奪う可能性はあると思う。
137: マンコミュファンさん 
[2017-08-14 15:06:59]
学生会館の裏手の線路沿い、分譲かと思いきやセキスイのアパートだけみたい。

人が増えてくれれば、もしくはその流れがあれば、次の複々線ダイヤ改正で多摩線が憂き目に合わなくて済むんだけどなぁ。
このままだと小田急は相鉄線乗り入れの競争に力を入れそうでね。
138: マンコミュファンさん 
[2017-08-14 19:10:23]
北口駅前のシャンテの1階(元スリーエフ)だった改装中の場所は、皮膚科で確定。
はるひ野のメディカルヴィレッジみたいな集合体ならではの利便性はないけど、街の規模の割に病院は多いんじゃないかな。
139: マンコミュファンさん 
[2017-08-15 00:07:08]
A〜Dタイプの低階層を狙ってる人。

夜の浅い時間はガーデンヒルズ白鳥の1階にあるツルハドラッグの看板照明が赤く煌々と照らしているので要注意。
気にしない人は気にしないと思うけど、4階(駅側なら実質3階)あたりまでは、少なからず検討材料に入れたほうがいいよ。

夜間(今の時期なら19時くらい)に現地行けばわかると思う。
140: マンコミュファンさん 
[2017-08-15 00:14:19]
>>133
早くしないと夏が終わっちゃうよ?今年は冷夏みたいだし。
現地周辺のセミの生息数とセミがとまる木々とやらの本数を数えるならお早めに。
セミの数が当該物件の購買マインドにどんな影響を与えるのかも是非ご教授いただきたい。

一昨日も小学生が駅前広場で日中セミ捕りしてたから情報聞くといいんじゃない?

駅近でも広いという道路幅の測量情報も是非お願いします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる