第一交通産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス長丘ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 南区
  6. アーバンパレス長丘ヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-06-15 14:56:11
 削除依頼 投稿する

アーバンパレス長丘ヒルズについての情報を希望しています。
子育てに良さそうな物件でしょうか。

公式URL:http://nagaoka.0152.jp/index.html


所在地:福岡県福岡市南区長丘2丁目4-2、4-5、4-6、4-7
交通:西鉄バス「長丘2丁目」バス停 徒歩3分
総戸数:95戸
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:65.12㎡~102.24㎡
事業主・売主:第一交通産業株式会社 分譲事業部 福岡支店
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-11-14 16:08:39

現在の物件
アーバンパレス長丘ヒルズ
アーバンパレス長丘ヒルズ
 
所在地:福岡県福岡市南区長丘2丁目4-2(地番)、福岡県福岡市南区長丘二丁目4番18(住居表示)
交通:「長丘2丁目」バス停から 徒歩3分(西鉄バス)
総戸数: 95戸

アーバンパレス長丘ヒルズってどうですか?

124: 匿名さん 
[2017-07-07 10:07:31]
根拠無くこうした書き込みをすることの意味を理解していますか?

【墓地だった】ことと【慰霊碑が在った】ことは明らかに違います。
デベの人は過去に遡って全て確認していますし、役所に行けば墓地では無かった
ことは自身でも確認出来ます。

匿名掲示板だからといって営業を妨害すると訴えられますよ!
125: デベにお勤めさん 
[2017-07-07 14:27:45]
こちらのデベロッパーさんは、発信者開示請求して訴えたら?
この書込みなら、民事も刑事もどちらも行けますよ。


>インターネットのクチコミサイトで営業を妨害する書き込みを行ったとして、
>愛知県警サイバー対策室は4日、西尾市の無職●田●翔容疑者31歳
>を、偽計業務妨害の疑いで逮捕した。調べによると●田容疑者は、同市内の
>マンション業者に関して、「施工ミスが多い」「接客が悪く購入は止めた方が良い」な
>どの書き込みを複数回にわたって実行し、風説を流布した疑いがある。調べに
>対して●田容疑者は、自宅の隣で新築マンションを建てているのを見て、妬みの気持ちが
>起こったなどと供述している。他にも複数の人間になりすまして投稿を繰り返す
>などの余罪があるとして捜査を進めている。
(大手紙引用)
126: 匿名さん 
[2017-07-07 17:03:10]
この掲示板の最初から見ればわかりますけど、管理人さんが削除すべき投稿は削除されています。真実がはっきりしないから書き込みしているわけで、ここのデベさんも投稿できるわけですから、「これがこの土地の履歴です。説明はこうしています」とか言えば一発で解決です。そうすればごちゃごちゃ言われなくなります。
127: マンション検討中さん 
[2017-07-07 20:59:59]
担当の方にお話を聞きましたが、墓地ではありませんでした。慰霊碑はあったそうですが、その内容も教えて頂きました。購入を検討されてて、気になる方は担当の方に聞くのが一番です。
あとは、気にする、気にしないは、人それぞれ!
128: 匿名さん 
[2017-07-10 03:21:44]
担当に聞いたって話を教えて欲しいです。書けない話でなければ。
129: 匿名さん 
[2017-07-11 06:52:55]
「慰霊碑はあったそうですが、その内容も教えて頂きました。」
でもその内容は言えません…ですか。これでどうだ!わかったか!というのを聞きたかったんですが…
130: 匿名さん 
[2017-07-11 09:55:46]
自分で電話して聞けよ!
131: マンション検討中さん 
[2017-07-11 18:49:36]
127です。お返事遅くなりました。

私が聞いた時期がモデルルームが出来てすぐ、
しかも、私は気にしてないので私から聞いたのではなく担当の方が教えてくれたので、
記憶が曖昧なのと正確性に欠けますが、私の記憶の限りでは私は問題無く住めると思いました。

土地の持ち主の亡くなった知人(友達か親戚か誰なのかは忘れました)のために、自分の土地に慰霊碑を作った。
土地の持ち主が、同じような方を募り(知り合いなのか、友人なのかは忘れました)、いくつかの慰霊碑になった。

本当に記憶が曖昧で申し訳ないですが。。。
129番さん「これでどうだ」ってほどでもないですが、
更に詳細が聞きたい方は電話すれば、すぐに教えていただける程度の内容でしたよ。
132: 匿名さん 
[2017-07-11 22:06:22]
そんなに気になるならご自分で確認したらいかがですか?納得したいなら問い合わせて説明を受ければ良いのです。きちんと説明を受けて判断すればよいと思います。

個人情報を提供して、皆さん担当者から色々話を聞いているのです。
133: 匿名さん 
[2017-07-12 16:28:45]
>>131マンション検討中さん
129です、気にしていただいてのご返事ありがとうございます。
ここは実は検討対象のひとつだったのですが、マンションギャラリーに問い合わせる前にいろいろな情報があり、何が本当なのかを確かめたかったのです。墓地という投稿がいくつかありましたので。
今後この件はもう話題にはならないでしょう。気を悪くされた方、申し訳ありません。
134: マンション検討中さん 
[2017-07-13 22:31:06]
こちらの場所は虫とか多いですかね?
今住んでいるマンションの目の前が森で、最上階ですが、かなりの虫に悩まされています。洗濯物に謎の卵を産みつけられたり、カメムシもミツバチも…

こちらのマンションの下の階の購入を検討していますが、隣は池もあるし、虫が多いですかね?
近くにお住まいの方や、似た環境にお住まいの方がいらっしゃれば、ご意見ください!
よろしくお願いします。
135: 匿名さん 
[2017-07-17 09:51:01]
住んでみないとわからないとしか言えませんね。
周囲にぱらぱら小さな緑地がある所に住んでいますが、バルコニーで園芸を置いているせいかそれを目当てに虫が来ます。蝶、蛾、コガネムシ、ハチ、カメムシ、テントウムシいろいろです。それから小鳥も来ます。
そこの周囲は鴻巣山緑地、平和霊園の広大な緑地がありますので、虫が来るのは無視できないのでは!
136: マンション検討中さん 
[2017-07-18 21:00:58]
135さん
ありがとうございます。
やっぱりそうですよね…私も森に囲まれているので…
入口もエレベーターも虫だらけだし、何より洗濯物に卵を産みつけるので、お布団も干せずです。
住んでみないと分からないですが、虫の多い環境の可能性は大ですね。
検討するなら上の階の方が良いかもですね。
137: 匿名さん 
[2017-07-23 09:17:24]
卵を洗濯物へ産み付けるのはカメムシか蛾ではないかと。長時間の干しっぱなしや夜間干しを避けるとかの対応ですかね。夜の灯かりは虫を寄せ付けますので、緑地そばの建物ではある程度しようがない面もあります。でも、緑地がそばにあるのは自然豊かで良い面も多いですから。
138: マンション検討中さん 
[2017-07-23 23:30:32]
>>137 匿名さん
134です。
やはりカメムシですよね。ベランダにも産みつけて孵化してたんで、間違いないです。
干すのは、お昼まで、夜間は怖すぎて干せずです。
このマンションは隣に小さいですが、ため池

139: マンション検討中さん 
[2017-07-23 23:33:03]
すみません。138続きです。
ため池があるので、蚊も多いですかね。
今住んでるマンションの下の階の方は夏場は網戸に出来ないほど蚊が多いと言ってて、
買うなら上の階かな。と悩んでます。
140: マンション比較中さん 
[2017-07-24 13:56:13]
現在、赤坂に住んでますが普通に虫ひどいですよ。
夏場はどこも同じだと思います。
戸建てよりましでしょ(;^_^A
141: 匿名さん 
[2017-07-28 19:14:07]
花畑交番におかしなオヤジが日本刀持ってきたらしい。ここに来ないとも限らないなあ ちょっとコワ
142: マンション比較中さん 
[2017-07-28 19:21:13]
141 いくらなんでも脅迫はまずいだろう。怖いのはあなたの将来。通報しました。
143: 匿名さん 
[2017-07-28 19:35:55]
モントーレグランシェルに投稿したつもりが間違えました ゴメン

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる