なんでも雑談「ここから税金取れっ!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ここから税金取れっ!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-05 09:53:08
 削除依頼 投稿する

課税すべきはどこですかっ?




[スレ作成日時]2009-12-26 10:00:45

 
注文住宅のオンライン相談

ここから税金取れっ!!

547: 匿名さん 
[2013-05-13 01:51:05]
政党を持った宗教法人は原則どおり課税すべき。
548: 匿名 
[2013-05-13 07:31:06]
自然界の動物無断で、殺害した場合も多額の罰金をとる。

すみませんが、犬や猫に限定させて下さい。

ブランド感覚で、ワンちゃん・猫ちゃんを飼って又次の新しいワンちゃんや猫ちゃんを飼いたいからって、以前に飼っていたワンちゃんや猫ちゃんを捨てたり、保健所に渡す人達からも調べて多額の罰金を取ればいいのではないのでしょうか。

罰金1千万〜それ以上にする。
549: 匿名さん 
[2013-05-13 07:39:11]
子育てをせずにイヌ育てしている人の給料は、半分税金で没収じゃ!! ワン!!
550: 匿名 
[2013-05-13 18:03:11]
ドクターストップされてる人達は、どうすればいいの?549に書き込んだ方。

中には癌とかで、うめない人もいるし何かの理由で、うめない人はどうすればいいの?

ブランド感覚で飼う奴から取るべきだよ税金。
551: 匿名さん 
[2013-05-19 08:05:34]
高層ビルがあると、海から流れ来る湿度の高い空気が停滞して暑くなる。
また、夕方気温が下がってくると、高層ビルによって、停滞している空気が急激に冷やされてゲリラ雨が発生する。
たくさんの人に迷惑をかけて利益を生み出している収益物件、それが高層ビルである。
課税するべきである。
552: 匿名さん 
[2013-05-19 19:55:47]
宗教法人
学校法人
無税の理由がわからない。
それよりもどのように金が使われているのか公開されないのが問題。
証券会社にだまされ運用で大損しようが、理事たちが好きなだけポケットに入れようが
息のかかった政党の資金源にしようが、違法に外国に送り込もうが
表に出ないのが一番の問題だろう。
553: 匿名 
[2013-05-19 22:57:08]
政治家の裏金を税金として、とちゃえばいいじゃないの。
554: 匿名さん 
[2013-07-13 12:09:41]
日本では、犯罪が多くなって困っています。
犯罪を犯した日本国籍以外の方にはお帰り戴くか、日本に居住税を支払いましょう。
555: 匿名さん 
[2013-07-13 13:36:51]
>549

ペットをぜいたく品だと考えてる時点でドアホですね。
556: 匿名さん 
[2013-07-14 11:01:53]
548さん ペット購入税ととったらいいと思う。 ペットを飼うときに前払いとして多額の税を払うようにする。
557: 匿名さん 
[2013-07-14 11:04:34]
ただし、ペットを捨てない・保健所に渡さない・最後まで面倒見るということをした人に対しては払った税のうちいくらかは返還するようにすべき。
558: 匿名さん 
[2013-10-26 20:28:25]
裁判になった競馬の払い戻しの際に一律税金を徴収すれば、大きい額になる。
未だに是正されていない。
競艇、競輪もそう。
パチンコは、買い戻し、交換所、パチンコ屋の消費税。
どんな扱いになってるのか知らないが、これも大きいと思う。
559: 匿名さん 
[2013-10-26 20:30:34]
ペット購入税賛成
560: 匿名さん 
[2013-10-27 06:45:58]
8%も消費税をもらって、納付しない小額の小売りからもちゃんと取れ!
561: 日本海 
[2013-10-27 10:59:05]
税金なんてさあ、現在の年金受給者から主に取れよ。
562: 匿名さん 
[2013-10-27 12:38:53]
年金受給者は税金払ってるよ。
払ってないのは、小商人。
563: 住まいに詳しい人 
[2013-10-27 14:20:51]
でも消費税って仕入れ価格に掛かった分を差し引けるから業種によっては小商人でも届け出なくても大丈夫なんだよね。その点人材派遣業みたいな業種は仕入れがないから届け出なくても丸儲けのケースが多い。
564: 匿名 
[2013-10-29 16:27:27]
面倒くさいと言って冤罪で逮捕、措置入院させる警察。
565: 匿名さん 
[2013-11-10 20:38:38]
坂東、7500万の所得隠しか。
日本国を随分なめてるな。
566: 匿名 
[2013-11-10 22:49:20]
政治家から先に取るべき。ついでに引退している元・政治家からも。元・政治家が亡くなっている場合は、その家族から徴収すべき。遺産や財産を多く持っていらっしゃるでしょうから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる