なんでも雑談「ここから税金取れっ!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ここから税金取れっ!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-01 03:23:24
 削除依頼 投稿する

課税すべきはどこですかっ?




[スレ作成日時]2009-12-26 10:00:45

 
注文住宅のオンライン相談

ここから税金取れっ!!

206: 匿名さん 
[2010-10-13 13:53:44]
>人の迷惑も考えず公道ででかすぎる声でしゃべるやつら

大阪のオバチャン!
207: 匿名さん 
[2010-10-13 15:07:58]
子供税とれや。
208: 匿名さん 
[2010-10-13 15:12:46]
>子供税とれや。

子育てに兼ねかかるから大丈夫!
209: 匿名さん 
[2010-10-13 17:50:06]
ペット税でしょう
朝昼夜深夜と優雅にバーバリーの洋服を犬に着せて散歩してるあなたですよ

ペットの垂れ流し税はどうでしょうか
お断りと札がかかっているところにわざと大きいのさせていくあなたですよ
210: 匿名 
[2010-10-13 21:45:07]
マンコミュ書き込み税!
211: 交通量閑散化 
[2010-10-13 21:53:40]
自家用車税・マイカー税(公共交通がある地域において重税をかけるようにする)
212: 匿名さん 
[2010-10-13 21:59:24]
ブランド税
213: 匿名 
[2010-10-13 21:59:28]
テレビ税
インターネット税
214: 匿名さん 
[2010-10-13 22:13:33]
公務員手当てに対する特別税。税率は100%。
215: 匿名さん 
[2010-10-13 23:32:56]
おっぱい垂れ税
216: 飲酒運転が多発!! 
[2010-10-14 00:04:43]
酒税にさらに重税を!!タバコだけでなく!
217: 匿名さん 
[2010-10-14 00:07:14]
>>ペット税でしょう

野良猫10匹保護して飼い猫にした私にとっては冗談じゃないですね。
218: 匿名さん 
[2010-10-14 00:07:19]
かわかむり税
219: 周辺住民さん 
[2010-12-16 17:11:20]
不動産の賃貸会社は、課税売上が無いので消費税の最終者となるから、事務経費に要した税を納めるのみとなるのだが、貸しビルに自販機をおくと、それが課税売上となり、その消費税を上回る事務経費の消費税について、還付請求できるって、本当の話なの?。
サラリ-マンもどこかに自販機置けば、消費税還付請求できるってことか?
220: 匿名さん 
[2010-12-16 17:17:24]
政治家が他国向けに失言したら失言税をとればいい、
子供達の学力、体力が低下したとかぬかしてないで自分達が自ら進んで低レベル日本をアピールしている、
今の民主党からもすべてのことを悪化させたため迷惑税をとれ
221: 匿名 
[2010-12-16 17:28:21]
おおたこから税金とってな
固定資産税、土地の賃貸料、普通なら必要な経費があったんだからな
222: 匿名さん 
[2010-12-16 18:02:14]
S E X税(旅館、モーテルで)
223: 匿名 
[2010-12-16 21:22:22]
日本なんて住の奴隷
住にコストとかかりすぎしかもウサギ小屋
人口も減るんだし
不動産に莫大な課税して
国は国民の住の面倒を見るべき(民間不動産業を廃止して不動産の公共化すべき)
医食住は最低不可欠!の医は保険あるが、食住は国が保証して
あとは新自由主義だろうが超資本主義だろうが構わない

競争社会とか社会主義とか関係無く医食住が安定しないから国民は不満言うんだ

特に住
224: 匿名 
[2010-12-16 21:28:52]
不動産業を社会保障化に
不動産業を奉仕業にすべき
財源は不動産業や土地持ってる人から徹底課税だね

ウサギ小屋で住のコストに苦しんでる国民が多数だろ
住は医食住と同じく生命の基礎だから

住が安定したらサラリーマンも会社の為に自分の消費の為に働き経済は潤う
225: 匿名さん 
[2010-12-16 21:31:11]
理想だけども現実離れしてるいまの政治家達は動かないでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる