政治・時事掲示板「トランプ氏で良かったー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. トランプ氏で良かったー
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2017-11-14 10:02:14
 削除依頼 投稿する

世の中、だめだ、危険だと前評判が芳しくない人や
物事が、いざ始まってみると、なんだこっちで良かったんだ、
などという結果になることは大いにある。

案ずるより産むは易し、政治や経済、社会みなそんなものよ。

トランプ氏、アベノミクスの今後、温暖化、シリア情勢、
北方領土、拉致問題いろいろ。

[スレ作成日時]2016-11-08 15:43:25

 
注文住宅のオンライン相談

トランプ氏で良かったー

538: 匿名さん 
[2017-05-07 12:44:06]
貧乏臭い名前?(笑)
日本は北朝鮮抱き込めるんじゃねぇ?
今こそ北朝鮮の拉致問題を解決する
チャンスだと思うけどね。
アメリカ寄りの振りをして仲立ちして
刈り上げ君と交渉出来ないのかね?
539: まむこ君 
[2017-05-07 14:18:49]
日本政府がだらしなくて、10年 、20年たっても解決できないのだ。
交渉すればいいんだよ。
北朝鮮も国家だから、きちっと交渉すればいいよ、
日本の外務省の役人もまったくやる気がないし、能力もない。
540: 匿名さん 
[2017-05-08 07:23:45]
そう、拉致されるたびにね、日本が努力して・・・・・かね
したい放題の相手に、お願いするのかね?

拉致やサリンや核開発なんか、「メシのタネ」じゃないのか?
541: 匿名さん 
[2017-05-08 07:29:08]
>北朝鮮も国家だから

これが間違い
893の組員も日本国民だから、きちんと交渉できると思うようなもの
542: 匿名 
[2017-05-08 07:32:25]
893でも損得勘定で動くけどね。
543: 匿名さん 
[2017-05-08 12:17:38]
言っちゃ悪いが拉致被害者がうるさ過ぎる。

彼らが騒ぎ過ぎるから、無能の集団の外務省官僚は交渉ができないのだよ
544: 匿名さん 
[2017-05-08 12:18:59]
>>543

訂正、

拉致被害者 ⇒ 拉致被害者の家族
545: 匿名さん 
[2017-05-09 07:25:56]
北朝鮮を守る会の人達なの、サリンは売ってるの?
546: 匿名さん 
[2017-05-10 11:44:14]
拉致被害者家族にに黙っていろ、と・・・・・
拉致した方は、要人を暗殺、核ミサイル開発などやりたい放題。

北朝鮮を守る会は解散すべきだろう。
547: 匿名さん 
[2017-05-10 11:45:49]
拉致被害者家族に黙っていろ、と・・・・・
拉致した方は、要人を暗殺、核ミサイル開発などやりたい放題。

北朝鮮を守る会は解散すべきだろう。
548: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-10 12:21:11]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
549: 匿名 
[2017-05-10 18:18:15]
拉致被害者の家族たちを取り上げるマスコミが行き当たりばったりで報道が非常に気まぐれです
550: 匿名さん 
[2017-05-12 09:27:24]
ロシアに「だまされた」 米政府、会談写真公開に怒り

トランプさん、恥を忍んで厚遇した、米ロ会談。

ロシアは、ヘッヘッヘッ ・・・・・・・

日本もロシアに煮え湯を飲まされた・・・・
アメリカにそそのかされたロシアは、日露不可侵条約があるのに満州に侵入

アメリカは、ロシアに北海道をやる、なんて言って北方4島・・・・・
ロシアは、今回の写真公開でカタキをとったつもり・・・・・・・・?

バッカ正直の安倍ちゃん、他人はあまり信用しちゃイカンよ
551: 匿名さん 
[2017-05-13 09:33:18]
トランプさん、大丈夫かねえ? 
思想信条がないので、アッチ行ったりコッチ来たり・・・・・・・
552: 匿名さん 
[2017-05-13 09:44:14]
FBI長官が良い仕事してないので
首切ったった

森友問題を調べ始めた何とか長官の首を
安倍さんが切るようなものかね
553: 匿名 
[2017-05-13 10:34:29]
知らんけど(笑)
554: 匿名さん 
[2017-05-13 15:12:32]
暴れる金色のアメリカ熊へ

君は引っ掻きゃ言う通りになると思っている。
どっこい八方塞がり、射った矢がブーメラン。
君の内心は大統領になって失敗、一年もたない、頭の限界。
ロシアの手に転がされプロの政治家は怖いよ、昨日の友は今日の敵。
ビジネスの金儲けと野次とばした自由のなつかしさよ。
555: 匿名さん 
[2017-05-13 17:48:01]
「暴れる金色のアメリカ熊」

プロレスだとヒールですね
「北の刈り上げ金の豚」
「ロシアの禿げ熊」
「中国の半端デブきんぺー」

全員悪役、アウトレージビヨンド
556: 匿名さん 
[2017-05-13 21:31:52]
そうでもない。
557: 匿名さん 
[2017-05-14 12:43:56]
トランプさんのハッチャカメッチャカ振りも秋田ケン。
年じゃから正気には戻らないようじゃのー

年寄りがブッチ切れると、恐っろしいからのー
558: 匿名さん 
[2017-05-16 10:36:27]
米大統領、イスラム国に関する機密情報をロシアに提供=米紙


[ワシントン 15日 ロイター] - トランプ米大統領は先週、

ホワイトハウスを訪問したロシアのラブロフ外相とキスリャク駐米大使に、

過激派組織「イスラム国」に関する機密情報を漏らした。

米ワシントン・ポスト紙が複数の米政府高官の話として
15日に報じた。(ロイター)


トランプさん「同志プーチン、借りは半分返したぜ!」
559: 匿名さん 
[2017-05-16 14:52:39]
機密情報を渡す意味。
この後好きに料理してね、あんたの国の機密情報くれなくていいよ、世界一のロシアさんへ。
僕は従うよ。
560: 匿名さん 
[2017-05-16 16:19:46]
知らんけど(笑)
561: 匿名さん 
[2017-05-16 18:09:50]
トランプ氏支持率、40%割れ続々 共和党にも危険水域に

(CNN) 米国でドナルド・トランプ大統領の支持率が、
就任からわずか115日で40%を割り込むところまで
落ち込んでいる。


鈴を付けに行く人、だあーれ・・・・
562: 匿名さん 
[2017-05-16 22:11:07]
どんどん悪い性格見せまくり攻撃に強いトランプがやる事は素性がモロ見えてきた、守りに弱いぞ。
アメリカ本土は歴史上初めて爆弾攻撃を受けるのか、見守り隊。
563: 匿名さん 
[2017-05-17 07:07:10]
トランプさんのお遊びは終わったようだ・・・・・

ロシアに機密  トランプ氏 漏えい疑惑

「私は素晴らしい情報について毎日説明を受けている」
と、トランプ氏はロシアの外相や中米大使に、ペーラペラ・・・・・

「イスラム国」の情報収集に関与している協力者の活動地域などが
ロシアを経由して「イスラム国」に把握されれば、
その人などが危険にさらされかねない。

トランプお爺ちゃんに隠居してもらわないと、プーチンさんの1人舞台は続く
564: 匿名さん 
[2017-05-18 06:41:25]
ロシアに機密  トランプ氏 漏えい疑惑
          
          ⇓

 トランプ氏がロシアに漏らした「イスラム国」の機密漏えい
の情報提供は、イスラエルか・・・・・・(ワシントン発)
565: 匿名さん 
[2017-05-18 10:08:08]
一国の大統領が他国に頼まれてもいないのに得意気に機密情報を垂れ流してなんとも思わないとは
失格でしょうまるっきりガキ。
韓国の前大統領が親友に機密情報を漏らしてアドバイスを受けていたと同等の犯罪だ。
566: 匿名さん 
[2017-05-19 06:53:44]
クチ喧嘩のアメリカチャンピオンも年貢の納め時?

やっぱりなあー、土俵入りは

「横綱」はプーチンだったなあー

「太刀持ち」は、核ミサイルの金将軍だなあー

「露払い」は、やっとこさのトランプかなあー、荷が重たいかねえー


しゃべりまくるトランプさん、男のおしゃべりは見苦しいねえ
567: 匿名 
[2017-05-20 18:58:07]
国内で人気がないときは外交で点を稼ぐんだな。

さしあたって、 米国にとって問題はメキシコ人などの安い労働力だから、メキシコとやりあって、
国境を閉鎖すれば、人気は上向く。

米国人には、北朝鮮は関心ないだろう
568: 匿名さん 
[2017-05-22 06:46:58]
北朝鮮、ミサイル発射!! ドッカーン!!

刈り上げクン「こらー! トランプどこへ隠れたー! 」
トランプさん「ここまでおいで、サウジの砂風呂じゃー」
569: 匿名 
[2017-05-22 20:32:35]
トランプ氏は大統領を辞めるな。

そう思うよ
570: 匿名さん 
[2017-05-23 07:04:44]
トランプさん、真面目にやるのは商売だけ、政治や外交はエエ加減じゃな。
571: 匿名ちゃんばるちゃん 
[2017-05-24 07:49:36]
トランプ氏が辞任したら、株価が ボ~ン。
572: 匿名 
[2017-05-26 08:34:08]
株価は上がるかしら?
573: 匿名君 
[2017-05-28 07:56:12]
温暖化が好きなのかな?
574: 匿名 
[2017-05-28 08:56:54]
ハートがねぇ。
575: 匿名さん 
[2017-05-28 19:39:50]
温暖化はいやじゃが設備費用をかけたくないシブチン。
一人で政策出せないからロシアと協議したいのか、
娘婿が手もみしてロシアに気に入られたい秘密のラインを持ちかけた、これはもうスパイ行為します宣言。
一族クビだろう時間の問題。
576: 匿名さん 
[2017-05-28 21:15:25]
ロシアゲート。
577: 匿名さん 
[2017-06-01 12:22:15]
トランプさんになってから、少しづつ世界が悪くなっていってるものね、
578: 匿名 
[2017-06-01 12:40:37]
そうでもない。
579: 通りがかりさん 
[2017-06-01 14:14:31]
謎の言葉「confefe」て何だろか?英語でもないロシア語でもない、誰か教えてたもれ
580: 匿名太郎 
[2017-06-02 20:12:07]
アホ大統領じゃないのか?
581: 匿名さん 
[2017-06-03 03:42:28]
うん、白内障かな? 先がかすんで良く見えないようだ、

トランプさん、ただ今、炭鉱夫さん募集中じゃて・・・・・
582: 匿名さん 
[2017-06-03 05:25:03]
謎の言葉「confefe」

単なる思い違いかも

どこかの気の合うお友達が「云々」を「でんでん」と思い込んでたように
583: 匿名さん 
[2017-06-04 13:59:36]
トランプ大統領にはハートがないのね
584: 匿名BBB. 
[2017-06-04 14:48:23]
トランプ氏はダイヤが好き
585: 匿名さん 
[2017-06-12 09:19:11]
うん、黒いダイヤ・・・・掘ってぇ掘って♫ また掘って ♫
586: 匿名 
[2017-11-11 08:01:52]
トランプ大統領は金が好きだ。

今回の北京訪問中でも、習近平さんが案内した歴史的な資料館でも金製品
を観て大喜び
587: 匿名さん 
[2017-11-14 10:02:14]
へぇー ・・・  クサー  

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる