政治・時事掲示板「トランプ氏で良かったー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. トランプ氏で良かったー
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2017-11-14 10:02:14
 削除依頼 投稿する

世の中、だめだ、危険だと前評判が芳しくない人や
物事が、いざ始まってみると、なんだこっちで良かったんだ、
などという結果になることは大いにある。

案ずるより産むは易し、政治や経済、社会みなそんなものよ。

トランプ氏、アベノミクスの今後、温暖化、シリア情勢、
北方領土、拉致問題いろいろ。

[スレ作成日時]2016-11-08 15:43:25

 
注文住宅のオンライン相談

トランプ氏で良かったー

51: 匿名 
[2016-11-10 11:34:03]

そんなに悔しがるなよ。
落ち着いて深呼吸しなさい。
52: 20 
[2016-11-10 11:43:02]
昨日買った日経225、もう売ったでー
1日で戻ったなあ。
週末は旦那と美味しい物でも食べに行こう!
>18さんも戻って良かったね。
又下がるかもしれんから、今のうち売っとき。

昨日はもっと暴落したらどうしょう・・とかドキドキしてたくせに
上がったら、なんで1000万位、買っとかへんやったんかと思う・・
53: 伝さん 
[2016-11-10 11:58:36]
残った者が
強いんだ
54: 匿名 
[2016-11-10 12:15:14]
んだんだ。笑
55: 匿名さん 
[2016-11-10 12:17:18]
ボク、おろろかなかったよ!

民主政権下で、女と女が結婚したり、男と男がチューしたりが蔓延、
子育てしなけりゃ人間社会はオワリ、

トランプは、女性の胸やお尻に触った、男の中の男。

クリントンは旦那を無視、旦那は浮気でヨヨイノヨイだったよねぇ

トランプでアメリカは、目を覚ましたかな・・・・

56: 匿名さん 
[2016-11-10 12:25:05]
最悪の偽物大統領や!
57: 花札太郎 
[2016-11-10 12:33:19]
クリントン大統領のときは、日米関係はひどかった。

クリントン大統領は、
友好国の日本に見向きもせず、経営者数百人を引き連れて中国参り、

米国内では、日本車が壊されたり、日本製のラジカセが踏みつけられたり・・・
日本の観光客が被害に遭ったり、民主政権下での苦い出来事・・・・・

共和党トランプで、ヤレヤレかな
58: 匿名さん 
[2016-11-10 12:41:42]
トランプ大統領がいいそうなことを列挙してみた。

「アメリカ経済を立て直す? 簡単だ。日本製品を買わないようにすればいい。」
「核兵器の1つや2つブチ込めば北朝鮮の連中も大人しくなるだろ。」
「TPP? そんなアメリカに何の得もなさそうなもんさっさとやめてしまえ。」
「女はセツクスして子供産むのが仕事だ。」
59: 匿名さん 
[2016-11-10 14:23:23]
>44さん
もし本当にアメリカ軍が撤退したら、中国が攻めてくるよ。
戦争になるよ。
それでもあなたには何の影響もない?
日本に住んでないの?
それとも平和ボケして、そんなことお起こりっこないって思い込んでるのかな?
60: 伝さん 
[2016-11-10 14:51:18]
どんなに叫ぼうが
悔しがろうが
本物が勝った!!
61: 匿名さん 
[2016-11-10 17:05:01]
トランプを選んだアメリカ人
ドゥテルテを選んだフィリピン人
鳩山を選んだ日本人

賢明なのはどれか
62: 匿名 
[2016-11-10 17:36:04]
60番のニセモノが勘違いしてます。
あなたは、ニセモノですから~!
残念~!(笑)
63: 匿名さん 
[2016-11-10 17:38:15]

悔しいんですね。
よくわかります。
64: 匿名さん 
[2016-11-10 17:53:32]

ニセモノが悔し涙を流してます(笑)
65: 匿名さん 
[2016-11-10 17:58:10]
トランプは本物の馬鹿だろ(笑)
66: 匿名さん 
[2016-11-10 18:06:27]
日本人にとっては最悪の怪物(笑)
67: ババ抜き 
[2016-11-10 18:10:24]
すぐに問題起こして辞任に追い込まれます(笑)
68: ジョーカー 
[2016-11-10 18:13:18]
北の半島に核をぶちこみそう(笑)
69: 徳ちゃん 
[2016-11-10 18:19:07]
確かに何かしでかすな。
70: 匿名 
[2016-11-10 18:20:37]
ドキドキするな
何をしでかすか?
71: 匿名さん 
[2016-11-10 18:54:35]
花火のように核兵器ぶっぱなしそうだな。
72: 伝さん 
[2016-11-10 19:01:29]
ビビりが多いね
多いっていうかどうせ連投の同じ奴だろうけど(笑)
73: 匿名さん 
[2016-11-10 19:28:39]
そうでもない
74: 匿名さん 
[2016-11-10 20:57:01]
さぁ ニートひきこもりフリーター達は優先して日本の兵役の義務を果す事、になろう。
自衛隊だけでは賄えない。
75: 匿名さん 
[2016-11-10 21:03:07]
糞ニセモノ伝は最低の意見ですね(笑)
76: 匿名 
[2016-11-10 21:04:26]
糞ニセモノ伝さんが海外派兵に行って
死んでねさくれたら平和台さですよ(笑)
77: とくめい 
[2016-11-10 21:05:29]
日本の将来を考えてない屋からは
なにとでも言いますわ。
最低の人間!
78: 匿名さん 
[2016-11-10 21:06:58]
>61
トランプかヒラリーかと言われると、トランプで良かったのかも。
ヒラリーは中国からお金もらってるし金持ちの事しか考えてない。
トランプは腐っても共和党だし。
以外に大統領になったらアメリカの為にちゃんとした政治すると思う。
まだ分からんけど。

ドゥテルテが大統領になってフィリピンは汚職が減り、犯罪者が減り、治安が良くなった。
フィリピン国民の選択が間違ってたなんて、今の所、言えない。

鳩山は・・
日本の経済、外交、国防、全てが滅茶苦茶になった。国が潰れそうになった。
いちばん愚かな選択をしたのが日本人だってのだけは、分かる(涙)
79: 伝さん 
[2016-11-10 21:33:30]
日本も自立するチャンスがきた。
国が自立できてないから、ニートとか許される国のまま。
自国の国は自国で守る、なぜ当たり前のことが出来ないのか。
日本も核武装せよ!
トランプ万歳 (≧∀≦)
80: 匿名 
[2016-11-10 21:55:23]
核武装は、現実として核に拒絶反応持ってる日本人が多いから難しいけどねえ。
ただし、日本は持ってないけど、作ろうと思ったらいつでも作れるよ、
あっという間に作れるよ、その燃料も技術もあるんだよって余裕を
世界に見せとくのは大事かな。
韓国なんて、トランプになって核を持とうって韓国民の意見もあるけど
技術ないから無理やん、って世界の突っ込み入りそう。
81: 匿名さん 
[2016-11-10 22:05:15]
くだらんニセモノ伝(笑)
お前は地獄へ落ちなさい!ワンパ自演が恥ずかしいよ
82: 匿名 
[2016-11-10 22:07:57]
広島、長崎の記憶から原爆を思い起こす
核の話をする輩はバカ者だよ(笑)
83: ひろし 
[2016-11-10 22:10:02]
ニセモノ伝さんは浅いな(笑)
お前は北の半島人だからそんな意見ですね(笑)
84: 匿名さん 
[2016-11-10 22:14:49]
糞ババアニセ伝さんは北の半島人ですよ。
日本が困るのが楽しいんですよ。
地獄へ落ちたらいいのよ!
85: 匿名 
[2016-11-10 22:18:52]
嫌われものニセモノ伝さんの考えはおかしいよ。
世界で唯一の被爆国の日本が核武装なの?
あなたは北朝鮮人ですよね。
週休3日さんと同じ考えですね、最低やで!!
86: 匿名さん 
[2016-11-10 22:26:04]
 

鳩山はひどかった。民主勝利の前日まで国民一人ひとりに毎月7万円支給しますよ
と連呼していた、引っかかるヤツが多かったのだろう、政権とったら7の音さえ発しない男。
それで自分は実母より政治資金を年に何億円といれてもらい、贈与税金逃れしていた。

もっとも薄汚い金持ちだ。
なにも仕事らしい実績残さず総理大臣名が欲しいだけ目的とした男。

外交がくずれている。ロシアの枠組に嵌められそうだ。鉄道を引くのはダメだ。
北海道を占領される歯舞島とおなじ、米軍縮小で自衛力弱体したら
北海道にロシアの軍部事務所の常駐をとめられなくなる。
戦争をチラつかせられたら弱い安倍なんかハイハイと漁業農業権がいいなりになる。

まず4党返還後に鉄道問題協力すべし。
それこそロシアが信用できる根拠だ。
87: 匿名さん 
[2016-11-10 22:27:26]
冷静に考えても米軍にお金がかかるから、
今の倍以上出さないと撤退するとか言われたら
支払うしかないんだよ。
トランプの思い通りにさせたら日本は絶対に
損するだけだよ。
88: 匿名 
[2016-11-10 22:29:35]
トランプ絶賛してるる糞ババアニセ伝は最低の
大バカ者としか言いようがないよ(笑)
89: ひろし 
[2016-11-10 22:32:36]
なんで**トランプを持ち上げるのか?
糞ババアニセモノ伝さんは頭が狂ってますよね(笑)
90: でべろっぱ 
[2016-11-10 22:49:27]
ニセモノは所詮ニセモノなんですよ。
知ったかぶりで書き込みして大恥をかくんだよ。
本物の伝さんに間違う人に対して謝るべきだね。
91: 匿名さん 
[2016-11-10 22:56:52]
ニセモノさん
本当にトランプ派なの?
本心でないことを願います。
92: 80 
[2016-11-10 23:06:20]
>82
>核の話をする輩はバカ者だよ(笑)

私は伝さんとやらでは無いけど、日本は、ロシアや北朝鮮や中国や友好的とは言えない核保有国に
囲まれてて、現実として日本は米国の核の傘に守れれている。
その米国大統領のトランプが、米国はもう日本を守らないから日本は核を持て、
みたいな発言してる訳でしょう。
それなのに核の話すらするな、っておかしいよ。
日本も核武装すればいい、とは思わないけど、核について話し合いすら出来ない
今の風潮はおかしい。
これからどんな事態が起こるかも分からないのに、話すらするなって。
最期の(笑)ってなに??真剣に核について考えてるの??

>87
もちろん、トランプの思い通りになんてさせないよ。
日本から米軍が撤退したら困るのは米国も一緒。
これから安倍首相とトランプ大統領で、お互いに有利になるよう、駆け引きしながら話し合っていくんでしょう。
なんでも、話し合える場を持つ事は大事だよ。
93: 伝さん 
[2016-11-10 23:54:01]
そもそも原爆落とした国に、へーこらしてきた日本がおかしい。
核反対とか言いながら核の傘下で守られているのは極めて卑怯。
日本には二択しかない。
アメリカと同盟を止め、自国で守るか。
どことも同盟は組まず、ノーガード戦法を貫くか。
94: 匿名さん 
[2016-11-10 23:55:02]
米がアジアで影響力があるのは沖縄のお蔭なのだ。

熱帯では困るからちょうどいい場所。
ロシア中国北朝鮮ににらみがきく。ここになかったら、影響力が下がる。
喉から手が出る程に欲しい場所で米国にとり価値がある。
それだけでも有り難く思えと言ってやりたい。
95: ひろし 
[2016-11-11 06:47:35]
糞ババアニセモノ伝さんはバカ?(笑)
アメリカと同盟をやめて核武装?
ノーガード戦法って戦法じゃなくて
何も武装しないってことだろ?
なんで二択なの?
現実的じゃないことを言うな、ボケ~!
96: 花札太郎 
[2016-11-11 06:49:05]
トランプしゃんの経済施策の大骨は「減税」と「公共事業」

オラダチさえ良ければエエんじゃー !!

で、そのおカネは、在日米軍の撤退でまかなっちゃうの、


北から日本にミサイル、おこしやす
アメリカが北へミサイル、
北はアメリカへドッカーン!

トランプしゃん「そんなアホな、雨傘はたたんだ、ヤンメじゃ」

これで、アメリカは経済成長、日本は自立、

ズブンの事はズブンでしましょう、ズブンの国はズブンで守ろう!
アカハタのスローガンのコピーじゃネーもん。

97: 匿名 
[2016-11-11 07:24:06]
糞ニセモノ伝さんがトランプは本物!と
言ってる意味がわからん。
絶対に大問題起こしまっせ。
花札太郎さんが言うように、赤旗の
スローガンを守れってか?(笑)
98: 匿名 
[2016-11-11 07:44:49]
偽物伝さんの今までの過去の歴史から
アメリカを許さないと言うなら日本も
アジア諸国から許さないと思われて
攻撃されても文句言えないということか?
極めて幼稚で短絡的な意見ですね。
99: 匿名 
[2016-11-11 08:26:35]
当選したら急におとなしくなるタイプならホンマにニセモノですよね(笑)
100: 匿名さん 
[2016-11-11 08:27:53]
当選したらなんかトーンダウンして普通になったな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる