ハッピーハウス株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネオグレイス吉塚〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 博多区
  6. ネオグレイス吉塚〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-08-06 09:44:46
 削除依頼 投稿する

ネオグレイス吉塚の契約者用スレッドです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602648/

公式URL:http://www.neograce-yoshizuka.com/

所在地:福岡市博多区吉塚5丁目394-1
交通:JR「吉塚」駅下車徒歩9分
   西鉄「道頓堀」バス停徒歩1分
売主:ハッピーハウス株式会社
施工:上村建設株式会社
管理会社:ハッピーハウス株式会社

[スレ作成日時]2016-11-04 22:07:45

現在の物件
ネオグレイス吉塚
ネオグレイス吉塚
 
所在地:福岡県福岡市博多区吉塚5丁目394-1(地番)
交通:鹿児島本線 「吉塚」駅 徒歩9分
総戸数: 78戸

ネオグレイス吉塚〈契約者専用〉

21: 匿名さん 
[2017-01-12 11:53:29]
もうめちゃくちゃでござりまするがな
22: 匿名さん 
[2017-01-12 15:07:34]
たまたまのタイミングでなのか、ホームページに新年のご挨拶が載りましたね。

まだ、契約者専用ページへのアクセスはできませんが
23: 匿名さん 
[2017-01-12 23:30:22]
ご担当者様
後手感が非常に残念です。
ちょっとは先手打って、さすがって思わせて欲しい。

決してたかってるのではなく、
ネオグレイス関係者の本気度を感じたいんです。
工夫してるな、頑張ってらっしゃるなって、
この人達から買ってよかったって思わせてくださいよ。
24: 住民板ユーザーさん8 
[2017-01-13 17:13:57]
契約者専用ページ、アクセスできるようになってましたよ。
工事の状況が把握できてとてもいいですね。
14階からの眺めがとても楽しみです。
25: 匿名さん 
[2017-01-13 21:57:45]
同じくアクセス出来ました(*^^*)
もう9階まできてるんですね!
あと10ヶ月と長いように感じますが 工事状況がアップされるのを楽しみに覗きたいと思います‼

ベランダ側は空港が見えるのかしら。
もしそうだったら夜はきれいだろうなー
26: 住民板ユーザーさん4 
[2017-02-07 10:48:55]
この前ローン説明会が開催されましたね‼
小さいお子さま連れが多くて癒されました。

変動金利と固定金利皆さんどうする予定ですか?
うちは10年固定とやらも視野に入れています。
銀行さんは7割が変動と仰ってました。
27: 匿名さん 
[2017-02-08 07:24:36]
変動しか考えていませんでしたが、銀行さんの話を聞き、うちの場合は10年固定がいいような気がしています。
来週、両方のパターンでシュミレーションしてもらうようお願いしましたよ!
28: 住民板ユーザーさん4 
[2017-03-26 18:20:18]
今日はお疲れ様でした。

説明会行きましたが・・・・・(^_^;)

なんともいえないやる気の無さというか、あんなものと言われればそうなんでしょうけど。

囲い込みのためにやってるのかな〜と個人的には感じてしまいました。

みなさんどうですか?
29: 住民板ユーザーさん2 
[2017-03-26 23:54:05]
本日の説明会
何か新しい情報を提供しようとしてくれたプレゼンがほとんどで私はありがたいとおもいました。

しかし、何の新しい情報もなく、ただカタログ情報を資料にのせ、新しい内容が全くない説明をした、次第2、建築説明会の資料P16からP21の「快適」を担当した方。
私は許せない。私は許さない。

会社名、氏名を次第で拝見しました。
御社が、上村さんや、ハッピーさんとは異なるスタンスという事、今回の説明会でもっとも理解できた事かもしれません。

その他の方々は何らか新しい情報を提供しようと努力してたように感じ、ありがたかったです。
特に管理説明会とかわかりやすく、真剣に説明頂き本当に感謝しました。
ありがとうございました。
30: 匿名さん 
[2017-03-27 00:24:11]
私も今日参加して来ました
かなり有意義でしたよ
有り難い情報もたくさんありましたし、ますます完成が楽しみになりました

あ~あと半年 待ち遠しい
31: 住民板ユーザーさん4 
[2017-04-01 16:52:54]
>>29 住民板ユーザーさん2さん
ラプロスの方ですよね
32: 匿名さん 
[2017-04-04 15:21:31]
マンションの冊子で見るとエントラスのソファーは
コルビジェというブランドの物に見えますが
違うかな?本物だといいな
33: 住民板ユーザーさん4 
[2017-04-26 00:04:24]
みなさんインテリア相談会の案内来ました〜?

いまいち主旨がわからず・・・・・(笑)
34: 匿名さん 
[2017-04-26 14:52:28]
来ました~同じくです(^^;
販売会とは違うんですよね?とりあえず参加してみようと思ってます!
お部屋の感じなんか少しでも分かればいいなー
35: 匿名さん 
[2017-05-20 23:49:00]
もうすぐコスモス薬品がオープンしそうですね
36: 住民板ユーザーさん4 
[2017-05-21 08:35:26]
ネオグレイスHP、14階まで1階たちあがる事の毎回同じの工夫のない内容まではしょうがないが、最上階までたつと、次になにがでてくるかな?と思うとほったらかし。いやはや、ハッピーの意気込みを感じるね。次の更新はインテリア相談会?図星?「多くの方が来場しました。会場の様子です」って小学生の絵日記みたいなものがのっかるんかいな。。いやはや、建設業界の顧客満足に対する考え方って、おくれてるんか?
37: 匿名さん 
[2017-05-21 09:31:33]
>>36 住民板ユーザーさん4さん

確かに。(TT)
38: 匿名さん 
[2017-05-23 15:22:47]
入居予定もまだまだなのに賃貸マンションとして出過ぎだろ。
39: 匿名さん 
[2017-05-23 21:48:02]
>>38 匿名さん

えっそうなんですか⁉
40: マンション検討中さん 
[2017-05-23 22:24:50]
確かにネオグレイスで検索したら賃貸マンションとして出てきたな。
2LDKばかりだけど、扱っている店舗が売主?どーゆーこと?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる