三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜伊勢町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 伊勢町
  7. ザ・パークハウス 横浜伊勢町
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-08-23 16:35:03
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 横浜伊勢町ってどうでしょうか。
丘上の立地で南向き、開放感があるといいですね。
資産価値や将来性も気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-y-isechou/index.html

所在地:神奈川県横浜市西区伊勢町2丁目99番3(地番)
交通:JR京浜東北線根岸線JR横浜線・根岸線「桜木町」駅西口(南改札)より徒歩15分
横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅(北1口)より徒歩15分、京浜急行線「戸部」駅(改札口)より徒歩8分
間取: 2LDK・3LDK
面積:58.79m2~73.64m2
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:鍜治田工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ
構造/規模:鉄筋コンクリート造・地上7階建



相場や建設会社、管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-11-04 10:23:20

現在の物件
ザ・パークハウス 横浜伊勢町
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市西区伊勢町2丁目99番3(地番)
交通:京急本線 戸部駅 徒歩8分 (改札口より)
総戸数: 39戸

ザ・パークハウス 横浜伊勢町

221: 匿名さん 
[2017-11-22 11:38:47]
ここ、ワイドタイプは無いよね。
222: 匿名さん 
[2017-11-22 15:42:11]
団地構造だもんね。
223: マンション検討中さん 
[2017-11-22 18:35:57]
業販だからね
224: 匿名さん 
[2017-11-23 07:57:20]
6月に火災事故起こして大騒ぎの問題工事だったしね
225: 匿名さん 
[2017-11-23 17:06:13]
>>220さん
ここはワイドタイプとは違います。
狭い部屋の間仕切りを省略しただけで、ワイドではありません。

さらに、ここの4階以下の窓の外も絶望です。
値段が安いのだからしょうがないですね。

226: 匿名さん 
[2017-11-24 11:02:38]
いよいよ明日から、建物完成後の販売スタートですよね。
良い部屋は早いもの勝ちになると思うから
早朝から行列になると思います。
高い買い物ですから徹夜組まではいないと思いますが、心配です。
とにかく、楽しみです。
227: 匿名さん 
[2017-11-24 15:53:45]
皆さんは朝何時位から並びますか?
228: 匿名さん 
[2017-11-25 08:47:28]
いよいよ決戦の朝が明けましたね。
天気も晴天。パークハウスに味方してくれました。
もう多くの人が集まっていると思います。
私もすぐにATMに寄ってから、いざ伊勢町!
未来の生活を選択しに行きます!
229: 匿名さん 
[2017-11-28 17:12:32]
専用面積について収納が少ない。
納戸もありません。
230: 匿名さん 
[2017-11-30 11:32:26]
使用頻度の低い荷物は断捨離して、丘の上生活に相応しいスマートライフを心がければ
「収納が少ない」など何の問題もありません。
やたら納戸を作るくらいなら、部屋を広くするべきと考えます。
231: 匿名さん 
[2017-12-03 07:24:12]
完成予定を経過したが、夜遅くまでまだ工事している。
工程管理ができないなら、販売計画もちゃんと出来ていないだろう。
駅前や道路上で「モデルルーム公開中」のプラカード持って座っている男いたけど
寂れ感満載だよ。そもそも舗装工事で建物入れないのにね。
232: 匿名さん 
[2017-12-03 12:24:07]
見に行こうとしましたが、途中の坂の下で戸建ての新築販売していました。
しかも安い。急に迷いました。
平坦地の大規模マンションも気になります。また迷います。
現地まで行きましたが、隣接の家が近過ぎる点はマイナスです。
233: 匿名さん 
[2017-12-08 11:12:15]
知らない間に竣工記念キャンペーンが始まっていますが、
11月に竣工となっていたんですね。
特典は50万円のオプションプレゼントだそうですが、
オプション品の設置が引き渡し後になる場合があるのは
困りませんか?(・.・;)

234: 匿名さん 
[2017-12-08 11:24:56]
11月末に建物完成となっているが実際は今も毎日工事中。
かつては日曜は休工だったが、最近では突貫状態。夜までもね。
だから竣工延長キャンペーンですね。

50万相当のオプションプレゼントとは嬉しいですね。
1円のサービスもなく契約した人々は嘆いています。
来月には100万相当とかなるのかな?それ以上かな?
235: マンション検討中さん 
[2017-12-11 20:38:44]
引渡しは来年2月だよ⁈
236: 匿名さん 
[2017-12-12 06:54:56]
引き渡し?建物完成が先に決まっているでしょ。
237: 匿名さん 
[2017-12-13 09:49:31]
11月末竣工の予定が遅れてしまっているんですか?
物件概要には「 建物完成済(2017年11月)」と書いてありますし、
何か工事が入っているとすれば設備関係でしょうか。
それでも、入居予定が2月なので問題はないように思います。
238: 匿名さん 
[2017-12-13 11:26:28]
問題はあります。建物完成後に売主引き渡しがあり
多数の検査項目があります。3ケ月くらいかけるでしょう。年末年始だしね。
完成が遅れて、引き渡しが変わらないならば、検査を大幅省略しているのかな。
私はそう思いました。
239: 匿名さん 
[2017-12-19 19:38:29]
マンションを選ぶには、間取りや利便性を優先に考えますが
外観デザインがイマイチでは、やっぱり購入は悩んでしまいます。
ザ・パークハウス 横浜伊勢町は、駅からは徒歩15分と駅までの距離はありますが
マンションの外観はすごくおしゃれ。
白いタイルで仕上げられていて、モノトーンが好きな人なら素敵だと感じるでしょう。
デザインで選ぶならここかもしれないなと思いました。
240: 匿名さん 
[2017-12-20 11:13:07]
近所の人には団地か社宅にしか見えないようです。
皆さんのデザイン感覚がおかしいのでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる