住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 19:47:42
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

4629: 匿名さん 
[2017-04-30 21:51:20]
のらえもんは豊洲上がるってあれほど煽っといて、結局汚染問題で爆下げだけど謝罪なしだね。
最近は湾岸購入検討者向けにコンサルビジネス(?)を始めたみたいだけど、自分の自宅を売りつけようとしてるんじゃないかと疑っています。。。
4630: 通りがかりさん 
[2017-04-30 21:53:39]
>>4629 匿名さん
のらさんは豊洲民ではありません。
4631: 匿名さん 
[2017-04-30 22:03:13]
>>4626 匿名さん
ここと比較するなら豊洲のパークシティ、でもあそこは駅まで徒歩8分と意外と遠く、ここからゆりかもめで豊洲に行くのと数分しか変わらない。
あとは12年新しいのと、仕様が段違いに違うのと、りんかい線あるのと、商業施設もワンランク上で、比較にならないと思うなぁ。
4632: 匿名さん 
[2017-04-30 23:16:47]
>>4614 評判気になるさん
概ねあってる、良い意見だね。ただここは豊洲の中堅タワマンよりは高値を維持すると思う。
勝どきや月島でも駅直結とそれ以外では明確な差がありますからね。
4633: 匿名さん 
[2017-04-30 23:17:29]
>>4630 通りがかりさん
有明民かな?
4634: マンション掲示板さん 
[2017-04-30 23:20:53]
>>4631
流石に無理があるよ、その主張は。

まず商業施設は豊洲の圧勝
国際展示場は乗降人数35000人
豊洲は200000人
元々の街の人数が違いすぎる上に有明はこれから6倍成長しなければならない
更に国際展示場駅の利用者の多くは国際展示場へ行く。
駅からの導線もここの商業施設とは反対方面

ゆりかもめに数分乗るのが許されるのであればバス便マンションももっと許容されているはず。
第三セクターの公共交通ははっきり言ってバス便と変わりませんよ

勝っているのは建物の仕様と築年数だけで、わざわざ二重窓と機械式換気にしなければ防げない高速トラックの排ガスと騒音など立地も悪いですね
4635: 匿名さん 
[2017-04-30 23:22:39]
>>4621 マンション掲示板さん
豊洲の中堅あたりよりは高くなると思うけど、例えば勝どきの直結を超えることはまずないね。
あそこの中古はだいたい坪380万くらいだっけ?
4636: 匿名さん 
[2017-04-30 23:26:38]
>>4634 マンション掲示板さん
ゆりかもめは電車と同じ表記だけど、バス便情報なんて都内のタワマンで表示しないでしょ。バカなの?
4637: マンション掲示板さん 
[2017-04-30 23:27:02]
ここは、駅直結ではなく徒歩4分で言うほど近くはないんですよね
B棟だと6分、C棟は9分ぐらいかな
4638: 匿名さん 
[2017-04-30 23:28:35]
>>4637 マンション掲示板さん
あれ
3分から変わったの?
4639: マンション検討中さん 
[2017-04-30 23:37:38]
国際展示場からな。cは8分。商業施設はbの奥だから7、8分ってところか。
商業施設は駅から遠いのは間違いない。
4640: マンション掲示板さん 
[2017-04-30 23:39:33]
>>4635 匿名さん
確かそれぐらいだったはずです
駅直結の中央区でもそれぐらいです

築浅時は価格は維持されるでしょけど、築10年〜15年になった時には豊洲の中堅に負けると思います
4641: マンション検討中さん 
[2017-04-30 23:49:48]
>>4634 マンション掲示板さん
駅の利用人数と町の成長って一緒?
しかも有明はゆりかもめで来る人も多いし、商業施設オープン前の人数と比べてもね。
これからアリーナもできるし。

まあ豊洲経由で有明来る人も多いし、有明の発展は少なからず豊洲にも恩恵あるよ。
でも豊洲住みの人って東急買わないとしたらいつまで住み続けるの?
4642: マンション検討中さん 
[2017-05-01 00:31:21]
商業施設の屋上プールはB棟の前の施設でしょうか?
4643: 匿名さん 
[2017-05-01 01:05:51]
>>4623 匿名さん
確定拠出年金。【確定利回り中心】株式投資、【ソニー。日立、太東建託】等を中心に運用してます。その他金、プラチナ定期購入。
要は使い切れないで徐々に増えていくので、将来の相続も考えて敢えて現金を減らす方向での対策の一環です。借財は嫌いなので一切ありません。自宅は戸建てがあります。
ベイトリプルは眺望が良ければ最高ですが今回は1期1次は見送り、横浜馬車道タワーの高層階、ホテル越えの部屋の購入も検討中です。

4644: 匿名さん 
[2017-05-01 02:29:56]
豊洲の中堅タワーとは何処の事ですか?
4645: 通りがかりさん 
[2017-05-01 03:09:37]
>>4643 匿名さん
年寄りのお金持ちには興味ありません。
時代が違うので何の参考にもなりませんし。
4646: 名無しさん 
[2017-05-01 04:50:34]
>>4644 匿名さん
豊洲タワーとシンボルの2つのマンションです。
4647: 匿名さん 
[2017-05-01 07:16:51]
ミッドタウン、表参道ヒルズばりの商業施設を、未経験(基本タダ乗り)のすみふさんが本当にできるのでしょうかね。

なし崩しに計画変更にならないか、心配です。
4648: 匿名さん 
[2017-05-01 07:21:01]
>>4645 通りがかりさん
貴方おバカですか。
確定拠出年金は一括払いは出来ないんだよ。
それ考えりゃあ、俺の年齢わかるだろうよ。40台前半だよ。よく文章読めよ。
株や貴金属は年を食ってからでも始められるが、確定拠出年金は最低60歳の定年5年前と言う縛りがあるんだよ。そ言う考えだからじんせいまけぐみになるんだよ。
通りがかりさんよ。葛西か辰巳の検討にでもいけよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる