なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

23728: 匿名さん 
[2020-12-20 20:33:32]
↑ 
爆! バレバレだとよ。
23729: 姫 
[2020-12-20 20:49:13]
秋篠宮、紀子、眞子は、直々に苦情対応すべき。
生の声を聞かなきゃわからない、いや聞いてもわからない。
眞子に面と向かって何を言うべきか想像したら、
しばらく怒りで言葉が出ないと思った。
失語症になった美智子さまは、この気持ちがわかるかしら。
23730: 姫 
[2020-12-20 21:00:12]
小室kimが法学系を学んでいるのは
過去の犯罪をいかに免れるか、そのための備えなのでしょう。
母子共犯。
圭与は、社員なのにパートと偽り、
持家なのに親の賃貸に転がり混んでいるとホラを吹き、
哀れな母子家庭を装って支援支援とカネを騙し得てきた。
贈与税も払わない。しかし、遺族年金や厚生年金は不正受給する。
3人死亡は殺人事件でしょう。
23731: 姫 
[2020-12-20 21:03:55]
秋篠宮と眞子が両性の合意なる法をかざしてきた時、小室kimを強烈に感じた。
あいつの言い分だろう。
23732: 姫 
[2020-12-20 21:11:22]
秋篠宮、自らのDNA鑑定を願い出てくれないかなあ?
上皇と親子関係があるのか。
23733: 匿名 
[2020-12-21 08:10:31]
>>23727 姫さん

23726は別人ですが。笑
23734: 匿名さん 
[2020-12-21 10:11:23]
>>23733 匿名さん
前のやつを拘って言うあたり
本人だと言ってるようなもん。
気分は郷ひろみの言えないよー本人だなんてー、でしょ。ミリ男よ、言わなくてもバレとるがな。
23735: 姫 
[2020-12-21 12:28:16]
>>23733 匿名さん

知ってるわよ。だから改行したの。
23736: 匿名 
[2020-12-22 07:39:40]
バレバレも何もいつも同じ文体で書いてますが。笑
23737: 姫 
[2020-12-22 08:42:57]
いっそ匿名じゃなくミリ男にすればいいのに。
23738: 姫 
[2020-12-22 08:44:26]
あと一年か半年でダッサイ死語扱いされるわ(笑)
23739: 匿名 
[2020-12-22 09:22:35]
一年後もキモ姫は男日照りでバ●ブが恋人でしょうけど。笑
23740: 姫 
[2020-12-22 10:01:13]
朝っぱらからセクハラとはキメェやつだなあ。
私の恋愛に興味津々のようだが、そうは問屋が卸さねぇ。
23741: 姫 
[2020-12-22 12:35:29]
あ~朝から通勤電車で痴漢にあったみたいで不快だわ。
皆さんにもお目汚しよ。
己れのキモさがわかっていないキモ男。
下ネタを言えばおもしろい、ウケると勘違いしている。
さすがミリが流行っていると勘違いするだけのことはある。
23742: 匿名 
[2020-12-22 13:11:04]
キモさではキモ姫に1mmも勝てません。笑
23743: 匿名さん 
[2020-12-22 14:11:45]
>>23741姫さん
そうそう。
下ネタ言えばウケるとか注目して貰えると思う発想自体が昭和だよね。昭和過ぎる。頭の中昭和で止まってんだろうね。世の中の人との接触がねーんだな。60過ぎか?結構な年寄りだなミリ男は。
23744: 爺さん 
[2020-12-22 14:27:55]
六十杉を馬鹿にするなよ、人生これからだとおもーとるのに。笑
23745: 匿名さん 
[2020-12-22 14:50:44]
また↑ミリ男だな。本性現した。(笑)
23746: 匿名さん 
[2020-12-22 14:51:39]
やっぱり60過ぎだったな。(笑) 発想古すぎだもんな。
23747: 姫 
[2020-12-22 15:09:54]
>>23742 匿名さん
自分がキモ男ということを初めて自覚したか?
人のことキモ姫と言っている己れが正真正銘キモ男なのだよ(笑)
23748: 姫 
[2020-12-22 15:14:55]
情報番組の司会やコメンテーターにお笑い芸人や芸能人を使うことも勘違いしている。
お笑い芸人や芸能人はおもしろいと勘違いしている。
場違いにおもしろくしようとしてスベリまくり。
視聴者は芸能レベルのおもしろさなんか求めていない。
正しく真面目であることがおもしろいんだよ。
真面目だからつまらないと勘違いしている。
23749: 姫 
[2020-12-22 15:16:58]
テレビ番組、ニュース番組、情報番組、どれもつまらない、くだらない。
低俗だから。
まともな知識人がいないから。
23750: 姫 
[2020-12-22 15:18:37]
で、呼んでくるのは、在日連中。特に医者。
最近見なくなってせいせいするが、在日の医者ばかり呼んでいた。
23751: 爺さん 
[2020-12-22 15:52:15]
あのな、わしはキモオやないぞ。
六十杉とか年寄り馬鹿にする発言許せんのじゃ。
23752: 爺さん 
[2020-12-22 15:53:08]
そんなことはどーでもよかばい。
最近タワマンの話題ないけどどーなんよ?
23753: 匿名さん 
[2020-12-22 16:00:03]
>>23749姫さん
テレビつまらないから見なくなった。
ニュースは嘘ばっかしだし。
あからさまな忖度と偏向報道に満ちてて面白くない。
たまに見る時はどこにどんだけ忖度してるかとか
どんだけホントのこと言ってるかとか
チェックするために見るだけ。
普通はネットばかり見てる。
23754: 姫 
[2020-12-22 16:36:28]
本当につまらなすぎる。
朝、出かける時、テレビの電源を見て切れている状態だと
昨日は1日テレビ見なかったのかと気づく。
NHKをつけてはみるけどNHKらしからぬバラエティ系、
お笑い芸人が出ていると消す。
見るテレビ局がなくなった。
23755: 姫 
[2020-12-22 16:38:51]
>>23752 爺さん
いまだに変なやつがスレにいるよ。
ここも見張っているだろう。
23756: 匿名 
[2020-12-22 16:46:15]
つまらない、つまらないといいながら、つまらない話題をずーっと引きずっているな。笑
23757: 匿名さん 
[2020-12-22 17:03:23]
姫は殿方のタワマンに興味おありで?
23758: 匿名 
[2020-12-22 17:06:41]
スカイツリー並みのタワマンに興味あります。笑
23759: 姫 
[2020-12-22 17:07:32]
>>23757 匿名さん
あ?他のタワマン?なんか話題あるの?
23760: 姫 
[2020-12-22 17:09:08]
そういえば他人のタワマンに興味ないね。
すてきですね、すごいですね、ぐらいしか(笑)
23761: 姫 
[2020-12-22 17:13:11]
うちのタワマンもインスタでフォロワー多い人がいるけど
同じ間取りやインテリアを見続けて何が楽しいのかしらね。
あれは自分が部屋を掃除するモチベーションアップにしているとしか思っていない。
さもなくば、自慢したいだけでしょ?
23762: 姫 
[2020-12-22 20:33:00]
突き抜けちゃっているのだと思うけど
世の中、嫉妬する連中ばかりだから。
23763: 匿名さん 
[2020-12-22 21:58:24]
KKと眞子さまはどうなるのかな??
23764: 姫 
[2020-12-22 22:45:30]
あまりこじらすと天罰が下ると思う。
どっちかがどうにかなるんじゃないかなあ。
どっちかがどうにかって非常に曖昧だ(笑)
23765: 姫 
[2020-12-22 22:48:41]
秋篠宮DNA鑑定→上皇と親子関係なし→皇位継承なし→秋篠宮家破滅→一家もろとも一般人
この流れが良いかと。
23766: 姫 
[2020-12-22 22:55:56]
眞という字を与えたのはどうしたものか。死人だよ。
皇室は、小室が眞子を月にたとえたことを批判する資格がない。
23767: 匿名さん 
[2020-12-23 06:22:10]
バカな台湾どじょうが、くいついたぜ!
ひゃっふぉーぃ!!
23768: 匿名 
[2020-12-23 07:33:53]
殿方のタワマン→殿方のチ●コのことです。笑
23769: 名無しさん 
[2020-12-23 07:46:26]
>>23768 匿名さん

参考になります
23770: 姫 
[2020-12-23 09:08:41]
三浦春馬の死に疑問を抱くトモヒコこと佐藤智彦さん、
ついに職場に圧力をかけられて辞める選択を迫られ、独立した。
せちがらい世の中ですね。
23771: 姫 
[2020-12-23 09:10:37]
圧力はアミューズですよね?それ以外ある?
23772: 姫 
[2020-12-23 20:45:50]
小室圭さん c文藝春秋

 秋篠宮家の長女・眞子さま(29)との結婚問題の行方が注目されている小室圭さん(29)。中学・高校の同級生の女子生徒が小室さんらによるイジメを苦に、高校を中退していたことが「週刊文春」の取材で分かった。
小室さんが通っていたのはカナディアン・インターナショナルスクール(東京都品川区、以下CIS)。1999年開校の私立校で、幼稚園から高校まで一貫教育が受けられる。  同校での小室さんの様子をCIS関係者が明かす。 「小室さんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」  当時、日本人の男子生徒が5人で仲良しグループを作っており、その中心人物がAさんと小室さんの2人だったという。 「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。小室さんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」(同前)   同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。Aさんや小室さんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。  関係者の証言からイジメの全貌を把握した「週刊文春」取材班は、仲良し5人組のメンバーだったBさんとCさんに話を聞いた。Bさんは記者に電話で、こう答えた。 「事実と違います」  Cさんは、インターホン越しにこう話した。 「(イジメについては)事実と異なるということだけははっきりさせておきます。これ以上のお答えは差し控えさせていただきます」  だが取材班が内藤さんのもとを訪れると、当初は戸惑っていたが、徐々に重い口を開いた。 「小室さんやAさんからのイジメが原因で、学校を退学したことは、紛れもない事実です。わたしは退学した後、2年間ほどひきこもりになりました。家から出るのも怖くなってしまって・・・・・・。私は、小室さんに人生を狂わされたと思っています」  小室さんとAさんにも、事実関係の確認を求めたが、回答はなかった。 「人生を狂わされた」というイジメとはどんな内容だったのか。12月24日(木)発売の「週刊文春」では、内藤さん、その家族、同級生の証言などを5ページにわたって報じている。

「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年12月31日・2021年1月7日号
23773: 姫 
[2020-12-23 20:50:43]
Kimは女子イジメをしていたらしい。
何とも驚いた。男子ではなく女子だ。
男子が女子をいじめるとは、あまり知らない。初耳かもしれない。
私は男子に守られてきたから…
幼稚園の頃、小学生の頃、近くで見守って助けてくれる男子がいた。
高校時代には集団でファンクラブ親衛隊として毎日違うクラスなのに見に来てくれた。
さすが在日、日本人男子とは全然違う。腐っている。
23774: 匿名 
[2020-12-24 07:50:18]
アラフィフ独女は妄想が激しいですね。笑
23775: 匿名 
[2020-12-24 07:55:12]
噂はあくまで噂。
根も葉もない噂も多々ある。
面白ければ煽って広がる。
怖い世の中だな。
23776: 匿名 
[2020-12-24 08:12:59]
週刊誌ネタを全てホンモノだと信じ込むバカが多いからだろ。笑
23777: 姫 
[2020-12-24 08:22:39]
週刊誌はウソを書いたら訴えられる。責任を持って書いているよ。
23778: 姫 
[2020-12-24 08:24:54]
高校で女イジメをしていた男が大学で内親王と恋愛?
23779: 姫 
[2020-12-24 08:32:14]
卑猥なポーズをした大学時代の写真は有名だが、
女を集団でイジメるなんて卑劣だよ。
高校生がすることじゃない。
23780: 姫 
[2020-12-24 08:34:50]
まさか、レイプに近いことじゃないだろうな?
23781: 匿名 
[2020-12-24 10:33:38]
>週刊誌はウソを書いたら訴えられる。責任を持って書いているよ。

週刊誌は訴えられてもいくらで済むか計算して書いてるよ。
発行部数が伸びた方が訴えられても儲かる。
だいたい名誉毀損で訴えられても、請求金額にして1~2割で済むからな。笑
23782: 姫 
[2020-12-24 12:08:31]
>>23781 匿名さん

お前、詳しいな?(笑)
23783: 姫 
[2020-12-24 12:35:19]
ここで付きまとっているのはマンション理事か?
どうやら放尿姫を特定したらしいね。
その放尿姫が何階の住人であると理事会で共有されたのか、教えてもらえないか。
もし私の住戸階であれば抗議したい。
23784: 匿名 
[2020-12-25 07:28:43]
キモ姫は今年もクリぼっちですか?笑
23785: 匿名さん 
[2020-12-26 07:50:27]
姫様は毎年クリぼっちです。
23786: 評判気になるさん 
[2020-12-28 16:26:33]
クリぼっち! ひとりぼっちのクリスマス。
ですか?
23787: 還暦爺 
[2020-12-28 16:42:08]
栗とリスが独りぼっちということじゃろ?(笑)年末は性欲が強くなる(笑)
23788: 匿名さん 
[2020-12-28 18:40:42]
みなさん、欲求不満過ぎますね(笑)
23789: 透け番 
[2020-12-28 20:02:06]

それがどないした言うんじゃい!
23790: 匿名 
[2020-12-28 20:38:54]
おらぁ~!!
23791: 匿名さん 
[2020-12-29 05:57:30]
性欲魔女が多発する年の瀬なのよ。。。
23792: だるま姫 
[2020-12-29 12:47:06]
更年期だから性欲異常なのよ、ご免なさいよ(笑)
23793: 還暦祥子 
[2020-12-30 18:56:37]
最後の抵抗、性欲旺盛還暦乙女(笑)
23794: 匿名 
[2021-01-02 09:02:59]
還暦女の最後のロマン。
23795: 匿名さん 
[2021-01-03 09:31:50]
キモい還暦性欲異常婆さん。笑
23796: 匿名 
[2021-01-26 07:52:01]
最近婆さん出てこなくなったがコロナでお亡くなりになったか?
23797: 陽子 
[2021-01-26 09:11:30]
探偵さんにコテ変えて春馬スレに出られてます。笑
23798: 匿名さん 
[2021-01-26 11:04:46]
あかんがな。笑
23799: 誰でしょう? 
[2021-04-08 23:50:53]
小室圭、笑っちゃうね!
あいつの弁護士、実は小室の敵だわな(笑)
わざと間違ったアドバイスしているんじゃまいか?
それとも素でバカなのか?(笑)
もはやお笑い劇場だ。
借金を踏み倒そうとしたんじゃないさ。
詐欺、結婚詐欺だからね。わかってんだろ?
23800: 匿名 
[2021-04-09 19:15:59]
知らんけど。笑
23801: 姫 
[2021-04-15 20:33:55]
おいおい、2に成り下がっているじゃまいか?
いや~また姫と呼ばれてね。
まさか姫と呼ばれていたとは今まで知らなかった。
よりによって職場で指折りの美女ふたりから、、
光栄なことですが、恐縮でございますよ。
キレイどころが言ってくれるとは、、、
なぜ私はみんなからリアルに姫と呼ばれるのか。謎ですね。
前世は姫か。
23802: 匿名さん 
[2021-04-15 22:57:38]
タワマン買ったら損だらけ。
23803: 匿名さん 
[2021-04-15 23:00:59]
マンションを買ったら住んではいけない。
買う前に考えれば誰でもわかる、愚かだと。
23804: 姫 
[2021-04-15 23:08:28]
>>23802 匿名さん

なぜに?
23805: 姫 
[2021-04-15 23:11:41]
食洗機が付いていないのがね。
オプションで17万円だから節約したの。
高いでしょ?
バッカじゃないの、オプションとか。
あーあ、食洗機付きのマンションがいいわ。
今から付けられるけど付ける気しない。
23806: 姫 
[2021-04-15 23:15:56]
最初から食洗機付きが当然よね。
しかも、気に入った商品が後付け不可ときたもんだ。
どうせ後付けするなら最新のハイテクで奮発しようと思ったのに。
どうかしている。
23807: 姫 
[2021-04-15 23:20:23]
明日も会社だ、ダリーわ。
コロナ疲れとか言ってるやつ、マジムカつくわ。
家にいて疲れるとかふざけんな。
23808: 匿名さん 
[2021-04-15 23:28:42]
>>23804 姫さん
自分への投資なら買ったら損。
購入場所や価格によるけれど安かろう悪かろうです。
23809: 姫 
[2021-04-15 23:40:18]
>>23808 匿名さん
投資は何でも損じゃないか?
確定拠出年金もソッコーやめたわ。
あんなの詐欺みたいなもんだ。
23810: 姫 
[2021-04-15 23:41:50]
たとえ利益が出ても税金で不当に持って行かれる。
23811: 匿名さん 
[2021-06-19 20:20:55]
不動産より、動産モチが勝ち組。
23812: 周辺住民さん 
[2021-08-11 19:26:34]
60過ぎたら、独り者のおっさんには死ぬの恐れて賃貸かしてくれないね、3件断られた、コロナだだから?購入するほうがいいね、更新拒否されたらたまらん
23813: 匿名さん 
[2021-08-11 19:51:57]
殿方のタワマン
23814: 匿名 
[2021-08-12 11:02:48]
太さ5cm、どうでしょう。笑
23815: 通りがかりさん 
[2021-08-12 21:50:56]
出た自慢話(笑)
23816: 匿名 
[2021-09-09 09:30:31]
あなたも羨ましいんですね。笑
23817: 匿名 
[2021-09-09 16:11:12]
姫さん元気かな?
23818: 匿名さん 
[2021-09-09 16:29:52]
春馬自殺してから元気なかったね。
23819: 匿名 
[2021-09-09 16:41:16]
タワマンて大規模修繕費用馬鹿くらいかかるらしいな、予想外にかかるつてよ。そのあとに修繕積立金値上げになるとか。
23820: 匿名さん 
[2021-09-25 07:16:27]
タワマンとかそのうち姥捨て山になりそうだな。
23821: 匿名さん 
[2022-09-09 09:04:14]
タワマンに介護施設が入らないかな。
23822: マンション比較中さん 
[2022-09-09 20:45:57]
みんな色々いうけど、俺はタワマン好きだ
24時間警備員がいるだけでも安心だ
発電機もあるから、停電も、怖くない
400世帯以上のタワマンだと分割するから
修繕費用も積み立ても、それほど変わらない
大規模修繕も政府が基準を下げているから
当初より安く仕上がってきてるから、問題ない
まあ、地震が云々いわれたら、なんとも言いようがないけど
やはり、夜景は綺麗だから、俺は好きだな^^
23823: マンション比較中さん 
[2022-09-09 20:52:00]
>>追伸
都心のタワマンと、地方のタワマンは一緒に考えないでね
たとえば、多摩ニュータウンと一緒に考える人いるけど、
全然ちがうよ、晴海や有明なら、銀座まで歩いて帰れるよ
資産価値は全然ちがう、海が近いから、子供も自然に近く遊べる
夜は銀座で飲めるし、子供もずっと住みたいと言っている。
実際は一度住んだら便利なので離れない人多い

23824: 匿名さん 
[2022-09-16 11:24:51]
埋立地のタワマンが安全だと思っている頭の中がお花畑の人が結構いますね。笑
23825: 匿名さん 
[2022-09-16 13:49:43]
みんな他人から聞いた知識で住んでみての感想はない
23826: 匿名 
[2022-09-17 06:16:42]
んだんだ(笑)
23827: 仙太郎 
[2022-09-17 07:51:07]
中国でタワマン火災。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる