なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

23201: OLさん 
[2020-01-18 10:19:49]
>>15218 姫さん

23202: 匿名 
[2020-02-28 18:21:47]
キモ姫アク禁か?
コロナにやられたか?
23203: 匿名 
[2020-03-11 11:37:21]
んだんだ
23204: 匿名さん 
[2020-03-14 17:01:16]
嫉妬しないの!
あんたの時代は終わり。
23205: 匿名さん 
[2020-03-19 12:41:08]
意味不明
23206: 姫 
[2020-03-20 15:52:08]
キムタクの長女の心美って嫌な女の顔をしているね。見たくない。
妹のコーキは芸能人らしいけど。
心美って本当にキムタクの子供だろうか?似ても似つかない。
YOSHIKIの顔と見比べたりしている。誰の子供だか。
23207: 姫 
[2020-03-20 15:55:51]
DNA鑑定、したほうがいいと思うね、私は。
デキ婚だし。
キムタクの子供であるということは法律上認められていない。
血液型は合うのかしらね?
23208: 姫 
[2020-03-20 16:00:37]
膨れた頬の輪郭や鼻の下の膨らみ、鼻の大きさなど、親を想像させない違和感。
23209: 匿名さん 
[2020-03-20 20:26:05]
三段腹キモ姫は相変わらず個人攻撃に終始しているな。
23210: 姫 
[2020-03-21 00:27:28]
なぜ出てきたのだろうか。要らないよね。
23211: 通りがかりさん 
[2020-03-21 01:34:00]
顔が良くても結婚出来ないと意味ないと思ってたけど、性格に問題あると結婚しても数年で離婚だから、最初から独身も悪くないと思うよ。
結婚生活を一度経験するのも、無駄ではないと思うけど。
23212: 姫 
[2020-03-21 09:56:16]
いや、問題があるのは男性側。上司にしかり、よくこんなのと結婚したと思うわ。
23213: 匿名さん 
[2020-03-31 15:17:01]
しかし、結婚してないとマケグミ扱い。
23214: 匿名 
[2020-04-25 07:18:46]
>>23206 姫さん

おまえといっしょ笑笑
23215: 匿名 
[2020-04-25 07:20:04]
>>23212 姫さん

また、ひとのせいにしてる笑笑
あたまわりぃ?
だから結婚できないんだよ、バ?カ笑
23216: 匿名 
[2020-04-25 07:52:45]
それがわからないから永久に結婚できないよ。笑
23217: 匿名 
[2020-04-25 11:52:58]
>>23216 匿名さん

おっしゃる通り!!
まぁ、こいつになにゆっても
「結婚はする必要がない」とか
素直に反応してこないから
無意味なんだけどね。
とにかく、ひねくれたゴミばばぁ。
23218: 姫 
[2020-04-25 11:57:37]
たまに結婚したいと思う。
23219: 姫 
[2020-04-25 12:00:00]
しかし役職の関係でパソコンが支給されず、テレワークできなくて麹町まで通うのはいつまでなんだ?
23220: 匿名 
[2020-04-25 14:54:54]
パート?
23221: 姫 
[2020-04-25 16:51:24]
>>23220 匿名さん

まぁ、そんなもんだ。
23222: 姫 
[2020-05-02 23:44:50]
東大卒の山口真由は、転職ばかりで迷走してる感あるな。
そのうち、政治家にでもなるのかな。
23223: 匿名さん 
[2020-06-05 02:53:22]
最近、大浴場があるマンションとかに興味があります。
家族で住むのは別にマンションがあるので、小さい部屋を書斎代わりに使いたいです。
姫、ここの大浴場はどうですか?
23224: ひ 
[2020-07-23 22:15:24]
23225: ヒメ 
[2020-07-23 22:48:05]
ヒメよ。上のはニセモノ。ニセモノが居着いていたようね。カタカナにしたわよ。
久しぶりに現れたのは、どうしても三浦春馬くんのことを話したかったから。
会ったこともない赤の他人が亡くなって涙が出るなんて思いもしなかった。
23226: ヒメ 
[2020-07-23 22:52:43]
一生懸命に生きていた人に気付きもしなかった。
なんて仕事をしてきた人だったのだろう。
俳優としてしか知らなかったけれど歌やダンスがすばらしい。
亡くなってから知るなんてね。
23227: ヒメ 
[2020-07-23 22:58:21]
春馬くんを失ったことは人間や人類にとって損失だと思う。
せいぜい生きてあと50年だっただろうけれど、50年、この世に存在していてほしかった。
理想的な人。
あんなにかっこいい日本人がいたのよね。幻のよう。
23228: ヒメ 
[2020-07-23 23:05:13]
そういえば、ここだったかしら?
春馬くんのマンションあたりについて、どう思うか、聞いてきた人がいたのよ。誰か覚えている?
住むか、買うか考えているという内容で、私が答えた記憶がある。
不便だと答えた気がする。
あれは、誰だったのかしら。
23229: ヒメ 
[2020-07-24 09:35:47]
あらま、みんなどこへやら。仕方ないわね。一人トークよ。
春馬くんのファンでもない人々がみんな悲しみに暮れるのは、春馬くんという人が魅力的だからに尽きると思う。
私は、郷ひろみの言えないよという歌が好きだった。
まさか春馬くんがそれを郷ひろみとデュエットしていたなんて。
聴いたらうまいのよ。
普通、郷ひろみのほうがハモリをするものでしょうに、春馬くんが音も外さずに高音パート。
春馬くんだけの言えないよを是非聴かせてほしかった。
あんなイケメンが言えないよを歌ったら本当にサマになる。歌劇のよう。
私はこれを聴いて泣いた。
23230: ヒメ 
[2020-07-24 10:08:04]
これだけの芸能があったら、そりゃあ事務所は放っておかないわよ。
アクセル全開で売り出すわよ。
でも、マネージメントに失敗したわ。
春馬くんの魅力を広く知らしめるために仕事の選別をしなければならなかったのに、あれもこれも全部させていた。
キムタクの売り方をするべきだった。
23231: ヒメ 
[2020-07-24 10:11:54]
春馬くんだったらキムタクの娘と結婚できたんじゃないかしら。
お父さんに匹敵するかっこよさだから。
キムタクも静香も納得したと思う。
23232: ヒメ 
[2020-07-24 12:10:26]
家賃18万円の部屋か。手越祐也がとんでもない豪邸なのに。
年齢的にも母親付きなのも同じ。
手越も引き金だったりして。
私だったら嫌にはなるよ。
23233: ヒメ 
[2020-07-24 19:54:23]
考えようによっては手越は賢いね。
ジャニーズを辞めたのだから。

今何を言っても、すでに灰になってしまったけれど、それでも私たちは回顧してしまう。
23234: ヒメ 
[2020-07-24 23:10:32]
春馬くんの新曲、見たけれど、春馬くんの才能が生かされていない。
普通にバラードを歌わせてあげてよ。
これだったら、過密スケジュールで疲れるだけ。
他人の歌をカバーしたほうが何千倍もマシ。
死を選んだ理由がわかる気がする。頭のいい人だから先行きを読んでしまったのね。
23235: ヒメ 
[2020-07-26 22:57:11]
半沢直樹がつまらなすぎてヤバイ。
ついに我慢ならずチャンネル変えた。
大根役者ばっかりで逆に驚くわ。顔面だけの見かけ倒し。
23236: ヒメ 
[2020-07-26 23:03:02]
特に、古田新太っておっさん、学芸会じゃないんだから、、
何かしらね、あれは。
猿之助に我慢していたが古田新太でブチキレた。
ひどいキャストだ。
23237: ヒメ 
[2020-07-26 23:05:36]
堺雅人は初回に引き続き、あの声、何?
あんなかすれ声、役者失格なんだけど。
どういうメンテナンスして臨んでいるわけ?
声が出ないって最悪なんだけど。打ち切ればいいんじゃない?
23238: ヒメ 
[2020-07-26 23:07:40]
あまりにも半沢直樹の出来が悪くて頭にきている。
期待させておいて、まるで別物。
23239: ヒメ 
[2020-07-26 23:09:04]
もうさ、来週以降、要らないよね。
他のドラマやって。三浦春馬特集にして。
23240: ヒメ 
[2020-07-26 23:16:56]
堺雅人、病気なのかしら。降板したほうが良いと思うわよ。
23241: 姫 
[2020-10-06 19:20:40]
さてと、近隣マンションで起きた殺人事件に関してつぶやいていこうかしらね。
三浦春馬くんが死亡する直前に撮影されたカネ恋なるドラマ、
第3話、春馬くんの右目下にアザと陥没があり、歯並びが変わっていると話題沸騰している。
また、同ロケの休憩中の写真では服をめくって右腹部のアザをマネージャーらに見せている。
ドラマ内の姿勢から噂どおり肋骨も折れている。
アザを隠すため画質は緑が強い彩度になっている。
23242: 姫 
[2020-10-06 19:56:06]
脚本家、大島里美は話題になっていないけど、どうなの?
演出家と仲間じゃないの?
ググると写真が出てくるけど、、
23243: オタク 
[2020-10-06 22:11:36]
遊びに来てね!という事で見に来ましたが、
ここはどういうスレなんでしょうか、、
タイトルがタワマン?
お姫様を奉るスレ??最初の方も
読みましたが分からないですね。
教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m
23244: 通りがかりさん 
[2020-10-07 09:03:21]
>>23243 オタクさん
家臣に持ち上げられた姫が久しぶりに春馬王子の話をしに城に戻ってきたら誰もいなくなってて1人寂しく虚空に話しかけているスレです
23245: 匿名 
[2020-10-07 11:18:45]
キモ姫はご健在でしたね。
23246: 姫 
[2020-10-07 18:41:09]
では、解説を。
私の本拠地はここ↓
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589408/
姫として投稿していたらなりすましが現れて、他のマンションスレで暴れまくって、なぜかホンモノの私がアカウントバンされ続けたの。
そんなこんなでこのスレが隔離スレとして作られたけど、ここにもなりすまし姫が現れている。最初のほうはなりすまし。
それから、バンされると書き込みに来ていたわけ。
私はバンされることは書いていないのよ。
23247: 姫 
[2020-10-07 18:47:43]
>>23244 通りがかりさん

そうね、まさに王子様ね。
本当にかっこよくてすてきな人だった。
恋人になりたかった。
23248: 姫 
[2020-10-07 19:56:50]
>>23243 オタクさん

ありがとう!
自由に何でもオッケーよ。
遠慮しないで遊んで行って。
23249: 姫 
[2020-10-07 20:39:02]
すごい!
春馬くんのインスタの元日の投稿をたて読みすると
うそつきバカいちみ
23250: 姫 
[2020-10-07 20:40:28]
やっぱり春馬くん、不正と戦っていたのね。
勘違いなんかじゃなかった。
殺されたのよ。
23251: オタク 
[2020-10-07 22:22:02]
>>23244 通りがかりさん
ちょっとしたホラーじゃないですか
地味に怖いです。(あんまり怖くないですけど)
23252: オタク 
[2020-10-07 22:27:55]
>>23248 姫さん
こちらこそありがとうございます。
お言葉に甘えて自由にしていきますね、
本拠地もこれから見に行こうと思います!
アカバン御愁傷様です。(でいいのかな?日本語難しい)名前が姫さんなのは少しだけ
親近感沸きますね、個人情報になっちゃうかな?
解んないけど名字に姫があるので、
荒らしって怖いですね(;・ω・)
23253: 姫 
[2020-10-07 22:44:16]
>>23252 オタクさん
まあ、ご先祖様は姫だったんじゃない?すごいわ~
私はあだ名が姫だったのよ。名前にはないの(笑)
23254: 姫 
[2020-10-07 22:46:17]
ちょっと、、春馬くんのインスタ見ていたら自分のことを私めと度々言っていたけど、、
まさか、まさか、、爺じゃないの!?
爺がいたスレはどこだったかしら?
23255: 姫 
[2020-10-07 22:48:19]
あれ、、そういえば爺がテリア犬を飼っていると言っていたけど、
春馬くん、こむぎちゃんというジャックラッセルテリアを飼っていた!!!
本当に爺の正体は三浦春馬じゃない?
23256: 姫 
[2020-10-07 22:50:38]
でも奥さんがいる設定だったわよね?
そこだけ違う。
23257: 姫 
[2020-10-07 22:51:38]
爺が三浦春馬だったら私はどうしたらよかったのかしら、、
今さらだけど好きだわ。
23258: 姫 
[2020-10-07 22:55:08]
爺が別人でまだ生きているなら出てきてくださいまし。
23259: 姫 
[2020-10-07 23:18:50]
16日夜に殺された気がしてきた。
23260: 姫 
[2020-10-07 23:23:12]
あっ、顔のアザは草刈正雄が投げつけたバームクーヘンだ。
バームクーヘン、プラスチックか金属だ。
草刈正雄、ひどいやつだな?
私、見たわ。晴海トリトンスクエアに入っていく姿を。
23261: 姫 
[2020-10-07 23:27:33]
草刈正雄の朗読もひどかったな?
あんな仕事をよく引き受けたと神経を疑った。
息子を亡くしているというのに。
なぜみんな草刈正雄はスルーなの?
まともな人間はヤバイ仕事は断ります。
23262: オタク 
[2020-10-08 01:59:03]
あだ名が姫ってかわいい!
なんかテレビの話を見てると学校へ行こう思い出すなぁ、最近テレビ見れてないから
久し振りに見るのも良いかも
唐突だけどホント推しが可愛い、尊い゛ぃ゛
23263: 姫 
[2020-10-08 20:36:30]
>>23262 オタクさん
おしがかわいいのは誰?
文脈がよくわからなくて…
23264: 通りがかりさん 
[2020-10-09 08:55:56]
>>23262 オタクさん
推しのために毎日生きてる感あるよね。分かる

23265: オタク 
[2020-10-09 13:05:45]
>>23264 通りがかりさん
わあ!共感された!もうどうしようもなく
死にたくなっても推しがいたら
何故か立ち直れるんですよね、推し様凄い、、
23266: オタク 
[2020-10-09 13:16:34]
>>23263 姫さん
本当に解らないですよね、これは
ちょっと書いてる途中で推しに対する
尊さが爆発してしまって、
吐き出しちゃいました(笑)
推しが可愛いと思ってるのはつまり私です(^^)
私の推し様は波羅夷空劫さんと、
イデアシュラウドさんですね!
勘違いしてたらすみません。
最初のはあなた様に対してです!
23267: 匿名 
[2020-10-09 16:55:09]
ある時は姫様 またある時はヒメ様

出たな 妖怪。
23268: 姫 
[2020-10-10 00:10:33]
イマイチ推しがわからない(笑)
イチオシとかの推しよね?
主張することかしらね?
23269: 姫 
[2020-10-10 00:16:48]
春馬くん、殴られて口が腫れていた、、、
木村尚なんじゃない?
だって、やつのインスタ、春馬くんに対抗して弾き語りよ。気持ち悪い。
春馬くんは暴行されていたのは確実。悲しくなるわ。他人なのに。
それこそ尊い人がそんなむごい最期を迎えるなんて。
口元は薬物でも腫れるのか?
たとえ薬物でも本人は顔の変化に気付いていたはず。
23270: 姫 
[2020-10-10 00:22:50]
春馬くん、本当に心底かっこいいから悔やんでばかり。
いつまでお悔やみ申し上げればいいのか未知数だわ。
クローン人間ができていたらよかった。
あの顔、容姿、性格を再現してほしい。
キリストの復活ってこういう思いからできたのね。
春馬くんを思うとキリストに結びつく。
23271: 姫 
[2020-10-10 00:35:39]
松岡茉優さん、何かを知っている。目線がいじめに気付いている。
そして、いじめの対象者か傍観者が加害者一味かわからないが、
こまかしたのはどういうことなのか。
彼女、加害者側かもしれないよ。
23272: 姫 
[2020-10-10 00:42:55]
ひとよ、一夜という映画、佐藤健、三浦翔平、松岡茉優、田中裕子が出演している。
このメンバー、直近の春馬くんに近い人ばかり。
昨日、城田優と三浦翔平のインスタ見たけどなんだか興醒めした。
春馬くんのことなんか、これっぽっちも思っていない。
そりゃあ、新婚子育てまっただ中で幸せだからね。
おかしいわね。同じ芸能人なのに。
23273: オタク 
[2020-10-10 14:29:26]
>>23268 姫さん
推しはオタク用語なのかな?意味としては
アニメだったりで好きなキャラの事を
推しといいます。ただ好きなキャラとも言うので
実際どんな感じで分けられるのか
解らないんですよね(´・ω・`)
だから推すとかだと好きなキャラを
応援する?もしくはグッズを買ったりする湖とを
オタ活といいます(*≧∀≦*)
私もよく分かって無いけどもこのような
解釈でいいと思います!
23274: 姫 
[2020-10-10 17:02:19]
>>23273 オタクさん

ああ、わかったわ。
三浦友和の息子がオタクでテレビロケの時、好きなキャラをおしとか言っていた気がした。
了解~!
23275: 姫 
[2020-10-10 17:07:05]
松岡茉優は番宣のやりとりで春馬くんが感心したことに対して
25歳の時、何してました?と唐突に切り返したの。
突っ込まれないよう悟られないよう話題をそらしたように見えた。
あのアドリブがとても引っ掛かっていた。
対して、春馬くんはポケ~としてたと即答した。
松岡さんは見殺した気さえする。
春馬くんはまさか松岡さんが加害者側とは知らず終盤は気付いたかもしれない。
23276: 姫 
[2020-10-10 17:10:59]
カネ恋の4話、春馬くんの目を加工して白眼にする瞬間があるらしい。
その瞬間画像が出回っている。
よくも亡くなった人に対して死を嘲笑うような冒涜ができたものよね。
あの白眼はいつ加工したのか。加工じゃなかったらホラーだし。
まさかリアルの死体の白眼を差し替えたか?
23277: 姫 
[2020-10-10 20:49:50]
ヤバイ、犯人、わかった気がする。こわい。
トモヒコさんのYouTubeで563が意味するものを考察している。
私の直感とコメント欄一般人の意見が合致して、これまでの暗号も読み解けた。
春馬くんの無念は晴らすべき。
23278: オタク 
[2020-10-11 05:42:39]
>>23274 姫さん
ついでに言うと三次元でも2.5次元でも
推しと言ってる人もいるので
貴方様だったらそれこそ三浦春馬さん
だったりでも使って良いんじゃないかと
思われます!白眼?白目ですかね?
いろいろよく解ってないけど、それはちょっと不謹慎ですね(´・ω・`)YouTubeでもいろいろある
みたいですが、そういうの頭の次元が違うくて
理解出来ないんですよ( ;∀;)
なのにそういう動画で犯人が憶測でも
検討がつくのもすごいですし、
なにより好きな人のために頑張っている所
尊敬します。これから?も頑張ってください
でいいのかな?日本語難しい、
まぁ、とにかく応援してます!
長文失礼しました。
23279: 恭子 
[2020-10-11 20:01:23]
勝手に他人の自殺を色んな想像して書き込むバカは許せない。そっとしておいてあげればいいのよ。。を
23280: 匿名さん 
[2020-10-11 20:16:49]
自死を美化するな
23281: 通りがかりさん 
[2020-10-11 21:08:43]
学校の先生や病院の先生、親とかの大人に自分が今抱えてる大きな悩みを相談すると決まって三浦春馬さんの自殺の件を引き合いに出される。もううんざりだ。今あなたに相談してるのは三浦春馬春馬じゃなくて私なのに。嫌いになってしまいそうだ
23282: 匿名さん 
[2020-10-11 21:19:39]
もう終わった人
23283: 姫 
[2020-10-12 03:40:27]
>>23281 通りがかりさん
どういうふうに?意味がわからない。三浦春馬は他殺なのに。
23284: ご近所さん 
[2020-10-12 09:46:12]
>>23283 姫さん
 ご存じないかもしれませんが世間一般的には三浦春馬さんは自殺であるという認識です。なので私の周りの大人は私が自殺してしまうのではないかという万が一を想定して「最近三浦春馬さんが自殺してしまったけど、、」という出だしで話を始めるというわけです。まあお前自殺すんなよという一種の牽制的なものでしょうかね
23285: 恭子 
[2020-10-12 18:36:12]
姫さんは他殺と決めて遊んでらっしゃるのね、リアルに面白いことないの?可哀想なお・か・た。笑
23286: 匿名さん 
[2020-10-12 19:33:46]
アンタには負ける
23287: 姫 
[2020-10-12 20:18:41]
>>23284 ご近所さん
自殺と他殺も見抜けないやつらなんて何も語る資格ないわよね。
馬耳東風でいいわよ。
23288: 姫 
[2020-10-12 20:22:21]
高畑充希のインスタ見て!!!
芦名星の逆ポーズしている、、、
悪魔崇拝のポーズ
芦名さん、完全に殺されました。
なんということか。
高畑充希は怖くなって服従を示した。
それがありありとわかってこわいわ。
悪魔は本当にいるということがわかったから。
芸能人、全員切り捨てればいいじゃん。アナウンサーだけでテレビを運営して。
俳優、女優、要らないわ。気味悪い。
23289: 姫 
[2020-10-12 20:26:55]
高畑充希のインスタ、ヤバすぎる、、、
警察、気付かないの?ヤベェよ。
23290: 匿名さん 
[2020-10-12 20:31:04]
芸能人で普通のひといるの?
23291: 姫 
[2020-10-12 20:54:35]
>>23290 匿名さん
春馬くんや竹内結子さん、芦名星さんは普通だったのよね。
何やっちゃってんだろうね、、、
春馬くんは本当に惜しい。返してよ、日本に。日本の春馬を返してよ!
23292: 姫 
[2020-10-12 20:57:16]
どうしてバカみたいなポーズしなきゃいけないのよ。幼稚園児でもあるまいし。
お遊戯会か?
なんでポーズさせられて、ポーズして、殺されるのよ?
23293: 姫 
[2020-10-12 21:01:20]
私、写真取るときピースもしないタイプだったけど
ポーズってこういう闇があったのね。
ガッツポーズする人も嫌いだった。競技選手がガッツポーズするのを見ると残念な人だと思っていた。
嫌いで正解だった。
23294: くまんこ 
[2020-10-12 21:33:29]
皆さんお暇でうらやましいわぁ。笑
23295: 姫 
[2020-10-12 21:53:22]
決定打。
カネ恋の最終回、ワニが映る。
100日後に死ぬワニという本が4月8日に発売され、その100日後は7月17日、三浦春馬が死んだ日。
23296: 姫 
[2020-10-12 21:55:05]
ニュースでは18日が命日なのよ。
犯人しか知り得ない事実を明かした。
もう犯人捕まっていいんだが。まだか?
23297: 姫 
[2020-10-12 22:08:20]
いい加減、テレビでやってくれないかしら。もう隠せないわよ。結構みんな気付いているから。
テレビでやってくれないと毎日YouTube三昧。で、また情報を掴むわけだけど。
視聴率、すごいことになるわよ。やりなさいよ!
23298: デベにお勤めさん 
[2020-10-13 09:40:22]
そっとしてあげてください。。。
23299: 姫 
[2020-10-13 10:04:45]
>>23298 デベにお勤めさん
誰を?
春馬くんはもうこの世にいないのよ。そっとしなくても死んでいるのよ。
23300: 匿名さん 
[2020-10-13 10:34:09]
霊魂をそっと。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる