京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムスタイル東日本橋ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 東日本橋
  6. プライムスタイル東日本橋ってどう?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-06-16 02:56:21
 削除依頼 投稿する

プライムスタイル東日本橋についての情報交換しませんか。
日本橋エリアで、駅にも近くてアクティブな毎日が過ごせそうですね。
部屋の広さも幅広いので、どんな人が多いのか気になります。
色々と意見を交換したいので、よろしくお願いします。

公式URL:http://prime-s-hn.jp/

所在地:東京都中央区東日本橋三丁目4番5他(地番)
交通:都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩1分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩1分 、総武本線 「馬喰町」駅 徒歩4分
構造・規模:RC造 地上12階建て
間取:1LDK~3LDK
面積:40.81平米~80.22平米

売主:京浜急行電鉄阪急不動産、三信住建
販売代理:三井不動産レジデンシャル、京急不動産
施工会社:株式会社森本組 東京支店
管理会社:株式会社京急リブ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-31 14:39:21

現在の物件
プライムスタイル東日本橋
プライムスタイル東日本橋
 
所在地:東京都中央区東日本橋三丁目4番4(地番)
交通:都営浅草線 東日本橋駅 徒歩1分
総戸数: 73戸

プライムスタイル東日本橋ってどう?

130: 匿名さん 
[2018-12-30 12:17:26]
確かに、近くの人形町最寄りの物件と比較したら、1?2割安いですね。
しかし売れないということは、ブランドや最寄り駅は拘った方が良いのか。
131: 匿名さん 
[2018-12-30 12:27:38]
ジオブランドの阪急が売主で入っているのだから、「ジオプライム」とか「プライムジオ」にしたら良い印象があったと思うのに。

この物件は駅近で便利なのは間違いないです。

内廊下、間取り等若干中途半端さが否めません。

安さを求めるなら、近隣の他のデベにもっと安くしてくれるところがある。私は諦めましたけどね。

もう少し様子見です。
132: 匿名さん 
[2018-12-30 21:38:11]
安くしてくれる近隣の物件はそれなりの理由がある。こことよく名前似た某物件とか。
133: 周辺住民さん 
[2019-01-15 16:24:16]
20日見学予定ですが、評判はそれぞれで。だからと言われるが、見学しても判断が難しいと思う。近くにもっと安い物件ってどのぐらい安い?15%?
134: マンション検討中さん 
[2019-01-15 21:31:12]
売れ残ってる8階の部屋。平米数の多い割に、間取りがイマイチに見えますね。収納も少ないですし。それかまだ売れない原因なんですかね?
駅1分で、値段も割安なのに。
135: 匿名さん 
[2019-01-15 21:36:52]
>>134 マンション検討中さん

みなさん気づいているとは思うのですが、有効畳数が平米数に比較して少ないんですよね。

感覚としては、55平米くらいです。
136: 匿名さん 
[2019-01-20 02:13:21]
>>134 マンション検討中さん
このエリアは駅1分物件がたくさんあります。

3路線の地上出口がたくさんあるからです。
137: 匿名さん 
[2019-02-16 22:42:19]
 今日、更に値下げすると電話かかってきました。
138: 匿名さん 
[2019-02-16 23:10:02]
安くても、近隣の他の物件と物件と比較して、キラリと光る優位性があるか、ご自身で判断してください。
139: 評判気になるさん 
[2019-05-20 17:29:16]
ここ買って速攻で賃貸に出したら18.5万で3日で決まった。この辺は舗装皿、無電柱化され良い街になる。南側に保育園ができた。久松小、日本橋中の学区
dinks の賃貸物件としては最高だ。
140: 匿名さん 
[2019-05-20 19:33:44]
>>139 評判気になるさん
広さは?
141: 名無しさん 
[2019-05-21 05:43:25]
とっくに完売?
142: 購入経験者さん 
[2020-08-15 21:09:09]
Atypeの65.22㎡の部屋を中古で買おうと思ってるんですが、管理費・修繕積立金ていくらなんでしょうか?どなたか分かる方おしえてください。
143: マンション検討中さん 
[2020-08-16 14:14:04]
>>142 購入経験者さん
管理費16,540円、修繕積立金6,450円ですね。
Aタイプなんて売りに出てますか?
最上階のCタイプなら見ましたが。
144: 購入経験者さん 
[2020-08-16 14:58:57]
>>143 マンション検討中さん
ありがとうございます。
一昨日、不動産屋からAtypeが売りに出る予定って電話がかかって来たんですが、まだ詳細は教えてもらってなくて...


145: マンション検討中さん 
[2020-08-16 15:55:36]
>>144 購入経験者さん
そうなんですね。広めでいいですよね。
個人的にはモデルルームにもなってたDタイプの方が好みですが。
値段もあっちのが高かったので、中古もそれなりになっちゃいそうですけど。
146: 匿名さん 
[2020-09-20 23:21:29]
なんで今さらと思ったら中古が売り出されていたのですね。東日本橋エリアで一番バランスの良い物件だと思っていました。最近の大手のコストカット物件よりはるかに仕上げも良かったと思っています。
147: 匿名さん 
[2020-09-21 00:30:05]
70平米以上のファミリータイプの部屋がないのが残念。
148: 匿名さん 
[2021-06-16 02:53:47]
>>146 匿名さん
過去、数件は売りに出てますよ。新築当時、馬喰町から浜町辺りの築浅を含め20件以上見た中ではとにかく装備が秀逸だった物件です。一般的な床暖房などは当たり前として、全館フルの浄水器、ディスポーザー、食洗機、指定階のみ停止EV、全フロアから見えるEVカラーモニター、手ぶらキーなどフルスペックでした。収納も多い方だと思います。
149: 匿名さん 
[2021-06-16 02:56:21]
>>147 匿名さん
いま、最上階80㎡台の部屋が売られてますよ。
オリジナル間取りと異なり、微妙なのはリフォームしたのでしょうね、約13000万円みたいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる