睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン京都大久保 ザ・グランドレジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 大久保町
  6. パデシオン京都大久保 ザ・グランドレジデンス《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 09:38:52
 削除依頼 投稿する

デシオン京都大久保 ザ・グランドレジデンス契約者用のスレッドです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569521/

公式URL:http://www.padescyon.com/kyotookubo231/index.html

所在地:京都府宇治市大久保町田原36-1他
交通:近鉄京都線「大久保」駅徒歩13分
   JR奈良線「新田」駅徒歩17分
   京阪バス「日産車体前」停徒歩1分
売主:睦備建設株式会社
施工:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2016-10-22 22:18:08

現在の物件
パデシオン京都大久保 ザ・グランドレジデンス
パデシオン京都大久保
 
所在地:京都府宇治市大久保町田原36-1他(地番)
交通:近鉄京都線 大久保駅 徒歩13分
総戸数: 231戸

パデシオン京都大久保 ザ・グランドレジデンス《契約者専用》

1: 匿名さん 
[2016-10-26 11:23:56]
契約者専用建ったんですね。
宜しくお願いします。
インテリア相談会行きましたが、詳しくない人ばかりで残念でした。
カタログに書いてある事しか言わなかったけど、担当によるのかなぁ。元々期待してませんでしたが
2: 匿名さん 
[2016-10-26 13:22:56]
私も行きましたが、必要な所だけにしました。
表札の文字確認や駐車場の希望用紙が来たので、いよいよかって思いますね。
3: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-31 00:44:37]
みなさん、フローリングのコーティングってされますか?
あと、西側ですが窓のフィルム悩んでいます。
4: 匿名さん 
[2016-10-31 00:49:42]
私はコーティングしましたよ。荷物入れてからになると、なかなか出来ないのでは?って思いまして。
フィルムはどうでしょうね。結構高いですもんね。
5: 契約済みさん 
[2016-11-01 10:41:10]
以前住んでいたマンションで、業者さんに見積もりをしてもらった際には、このフローリングはコーティングはしない方がいいと言われました。
今回のパデシオンはどうなんでしょう・・・・。

実際、パデシオン京都大久保のフローリングのモデルルームは結構、艶があったように思うのですが、コーティングってしているかわかりますか??
6: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-11 14:38:32]
ただでさえ、中国人やマナーの悪い住人やら、おまけお客様駐車場を私物化してるカス共が多いのにね、マトモな住人希望ですな(笑)特にペット階のアホ飼い主共とか(笑)マナー悪すぎでしょ。皆んな高い金払って住んでんだから犬をベビーカーに乗せて数人がエレベーター前で犬自慢するなよ(笑)頭悪すぎなの?ホンママナーの悪いアホばかりで(笑)呆れるっすね。
7: 住民板ユーザーさん 
[2016-11-11 14:54:50]
>>6 住民板ユーザーさん1さん

嫌ならもっと高いマンション買えば?

8: 匿名さん 
[2016-11-11 20:19:32]
>>6 住民板ユーザーさん1さん
あんた何なん?
12: 契約済さん 
[2016-11-12 00:51:50]
[No.9~本レスまで、個人を批判する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
13: 匿名さん 
[2017-04-12 08:20:15]
いつまで検討スレでやってるんですか?住民の方はこちらに集合!!程度の悪い内容や部外者の書き込みは無視しましょうね。より良い環境に向けて協力しあいましょう!!
14: 匿名さん 
[2017-05-07 02:48:36]
6日の22時ごろ、警察らしい原付とセコムの車がエントランスの前に止まっていました。管理人室のカーテンは閉まっていましたがこの時間に電気が付いていて不自然でした。
なんだったんですかね。
15: 入居済みさん 
[2017-05-07 09:32:56]
全然知らなかったです。また掲示板に何か貼られてかもしれませんね?
16: 住民板ユーザーさん2 
[2017-05-15 12:26:35]
3ヶ月点検、引き出しのもの全部出さないといけないみたいですが、すごく面倒ですよね。
あれ引き出しごと取ってもいいのかな?
18: 匿名さん 
[2017-06-02 15:22:34]
南向き低層階のものですが、この季節の宿命でしょうか夜はカーテンをしっかり閉めない限り部屋の明かりで虫がびっしり…仕方ないですかね〜
19: 住民板ユーザーさん7 
[2017-06-02 22:53:46]
>>18 匿名さん
高層階の南向きですがうちも虫半端ないです。
蛾とか家の中に入り込みます。。。
20: 住民板ユーザーさん6 
[2017-06-03 13:55:07]
>>19 住民板ユーザーさん7さん
南側高層階ですが、小さな虫が凄く入ってきて困ってました!
対処したら殆ど入って来なくなりましたょ!
21: 住民板ユーザーさん7 
[2017-06-04 01:27:24]
>>20 住民板ユーザーさん6さん

対処方法教えてくださいー!!
高層,虫いないと思ってたのに、あんまりバルコニーに出ることは無くなりました
22: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-14 18:44:34]
西側の上の階の犬の吠える鳴き声がすごくうるさいです。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
23: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-16 10:04:44]
皆様にお願いです。
西側勝手口の開け閉めの音が響くので、ゆっくり閉めて欲しいです。宜しくお願いします。
24: 入居済みさん 
[2017-06-19 21:25:52]
>>23さん

管理人さんに相談されて、注意喚起の張り紙されてはいかがでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる