三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 町田フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 原町田
  6. ザ・パークハウス 町田フロントってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-19 16:04:59
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 町田フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-machida/brand/index.html

所在地:東京都町田市原町田5丁目310-3(地番)
交通:小田急小田原線「町田」駅(東口)より徒歩5分
JR横浜線「町田」駅(北口)より徒歩9分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.46㎡~70.82㎡
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.3.18 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-20 20:31:49

現在の物件
ザ・パークハウス 町田フロント
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都町田市原町田5丁目310-3(地番)
交通:小田急小田原線 町田駅 徒歩5分 (東口より)
総戸数: 82戸

ザ・パークハウス 町田フロントってどうですか?

458: 住民板ユーザーさん5 
[2019-07-30 22:58:09]
駐車場近くの欠けていたブロック治してくれましたね。ペットボトルのあれは無いなぁと思いました。
459: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-31 13:59:43]
ごみ捨て場に抜ける扉のノブが外れそう
460: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-06 10:55:34]
459さん
すぐ直させます。
ゴミ置場のノブも緩くなっているので、
定期的に注意した方が良いですね。
461: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-06 11:19:18]
自分が正しいと信じて文句ばかり言う住民にならないよう気をつけましょう。勿論、そういう文句の中にも真摯に受け止めなければいけない部分はありますので、それはしっかり受け止める。自分が正しい!相手が悪い!相手が直すべき!こうあるべき!等と思っている方はまず考えて下さい。ここはなんでも自分の思い通りになる一軒家ではなく、集合住宅なんです。世帯構成の違う色んな考え方を持った方々が集う住宅です。ルールを守りながら、お互いに思いやりを持って生活していきましょう。管理人さんもいつもありがとうございます。
462: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-09 18:12:04]
>>461 住民板ユーザーさん3さん

正しい無駄話
463: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-11 23:44:50]
>>462 住民板ユーザーさん2さん

確かに…すみません。
それにしてもエレベーターの不具合は高層階の方は大変でしたね。
464: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-23 09:56:21]
大きな台風でしたが、まだ新築のエレベーターが止まるってどうなんですかね、、、
465: 住民板ユーザーさん3  
[2019-09-27 15:15:42]
設計ミスではないでしょうか
466: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-01 10:26:03]
設計ミス(瑕疵)があるなら良いのですが、
修理代結構かかります。
住民に弁護士さんがいれば
相談したいところですね。
467: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-09 20:39:15]
総会も設備点検もそうですが、出来る限り早目にアナウンスして欲しいですね。直前過ぎてスケジュール調整出来ません。
468: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-28 12:32:51]
エレベーター酷すぎますよね。この半年で2回くらい故障してません?総会議事録に書かれていたようにドアの閉まる速度が変な時があったり、ドアの隙間が開いていて内壁が見える時もあったりで不良品としか思えません。
469: 契約済みさん 
[2020-01-06 09:16:29]
ドアの閉まる速度が遅いときはおそらく
ドア近くのセンサーが感知して、遅くなっていると思います。
隙間が開いているのはわからないので、総会後に
エレベーター会社が点検しているかですね。
ただ、管理会社が親会社と違って対応が悪いので、
問題があります。
470: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-30 23:45:33]
玄関口の棚、何で壊れてしまったんですかね。
471: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-04 22:26:32]
しかし新築なのによく色々壊れますね(汗)
残念ながら元々の造りがもろいとしか言いようがありません…。
472: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-04 23:48:02]
中古出てますね
473: 住民板ユーザーさん3 
[2020-08-07 15:28:45]
>>470 住民板ユーザーさん1さん

監視カメラでわかるかもしれません
474: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-07 18:19:04]
>>473 住民板ユーザーさん3さん
確かに!!
それは調べなかったのですかね??
475: 住民板ユーザーさん4 
[2020-08-20 01:36:24]
一生ものに住う、とか言う割に色々と割れたりし過ぎてて残念。
分譲でもタバコや騒音の苦情があるのも残念。
476: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-24 22:26:19]
共有部の不具合は2年アフター定期サービスまでに三菱地所に修繕させた方がいいですよ。それ以降になると管理費から出費しないといけなくなりますが、アフターサービスでならデベの負担になります
479: 住民でない人さん 
[2020-11-19 16:04:59]
鶴見川川上陽 紀元前に出来た跡

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる