三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ武蔵小金井 緑町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 小金井市
  5. 緑町
  6. パークホームズ武蔵小金井 緑町
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-05-07 11:03:31
 削除依頼 投稿する

パークホームズ武蔵小金井 緑町ってどうですか。
周辺のことやマンションのことなど、情報交換しませんか。


公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1515/
所在地:東京都小金井市緑町5丁目13(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 徒歩11分
中央本線(JR東日本) 「東小金井」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.01平米~100.28平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日立アーバンインベストメント
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2018.11.6 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-20 14:25:19

現在の物件
パークホームズ武蔵小金井 緑町
パークホームズ武蔵小金井 緑町
 
所在地:東京都小金井市緑町5丁目1992番3(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 武蔵小金井駅 徒歩11分
総戸数: 57戸

パークホームズ武蔵小金井 緑町

141: 匿名さん 
[2017-09-30 01:31:25]
武蔵小金井駅の現モデルルームは11月でクローズするらしいです。現時点ではまだ完売してないようですが、メドがついたんですかね?
142: 匿名さん 
[2017-10-07 14:54:27]
間取りはもちろんなのですが、
外観デザインがとてもモダンでいいなと思いました。
まるで、おとぎ話の世界に出てきそうな外観だなぁというのが印象的です。
キッチンも使いやすそうな設計で、
女性なら第一印象でこのマンションに引き寄せられるかなと思いました。
143: 匿名さん 
[2017-10-07 22:13:50]
>>142 匿名さん
デザインは素敵ですが、おとぎ話の世界ですか。。。
ヨーロッパの古城や宮殿をご覧になったことはありますか。
144: マンション検討中さん 
[2017-10-10 15:43:40]
まあ、どんなに金額が高かろうが集合住宅に住むことを検討するような
我々下々の者には、王侯貴族の住まいなんて想像がつきませんて。

わざわざヨーロッパの例を出すまでもなく、旧東宮御所(現迎賓館)や
旧前田侯爵邸などが参考になるでしょうね。
145: 匿名さん 
[2017-10-15 22:13:39]
>>142 匿名さん

現地周辺の景色は至って世俗的ですよ。
146: マンション検討中さん 
[2017-10-17 11:51:21]
機械式駐車場18台は、少し少ない気がします。あと残り何台ですかね?
147: 通りがかりさん 
[2017-10-19 10:17:50]
駐輪場、駐車場の抽選会っていつ頃にあるんでしょうね?
そろそろ10月下旬なのに…
148: 匿名さん 
[2017-10-25 21:13:04]
>>147 通りがかりさん
抽選不要なのかも
149: 匿名さん 
[2017-11-10 22:38:21]
モデルルーム閉鎖ということは、あとどれくらい残っているのでしょうか?
150: 匿名さん 
[2017-11-17 18:08:08]
>>149 匿名さん
交渉中も入れて残り12部屋のようですね。竣工前の2月までには完売目標という当初から目論んでいたペースの進捗で、現在の市況下では順調みたいですよ。
151: マンション検討中さん 
[2017-11-25 00:24:46]
>>150 匿名さん
あと11部屋ですね。
152: 匿名さん 
[2017-12-07 11:01:10]
もしかしたら竣工前に売れてしまっているかもしれないということなのかな。
先着順で4戸販売しているのと、2期8次の販売のアナウンスがあるので、まだまだ先かなぁなんて思っていました。
ただ、スレッドを見ている限りでは順調に推移しているということですので。
駅までも決して近くないのに順調なのはどうしてなのでしょうか。価格面で例えばすごくリーズナブルみたいなことが有ったりするのかしら。
153: 通りがかりさん 
[2017-12-08 23:39:15]
>>152 匿名さん
57戸ならば現地モデルルームのみの完成売りでなけでば、竣工前完売が通常ではないでしょうか。
154: 匿名さん 
[2017-12-29 15:05:33]
庭付きのプランとルーフバルコニー付きのプランが今はでているということが書かれていました。
結構極端といいますか…
中層階の方がここの場合は先に売れてしまったということなのか。
庭つきのプランって人気なのかしらと思っておりましたので意外でした。
ルーフバルコニーつきだと
お値段がしてきてしまうことが多いので最後まであるということはよくききますけれど。
155: マンション検討中さん 
[2018-01-09 20:30:46]
最終販売期を迎え、現地モデルルームが先行公開されていますね。
今回決めないとさすがにもうなくなりそうなので、来週現地見に行くことにしました。
決して安くないけど、駅近の住友や野村がもっとはるかに高くなるのは確実だし、駅遠の住友はやっぱり価格なりに目をつぶらなければならないところが多いしで、何よりも最近の景況では武蔵小金井あたりの価格が下がる可能性があったとしてもこの物件が下がるとこまではまだ最低でも数年かかりそうだし、多分その前に完売してしまうし、いつか相場が下がりその時点まで待つとしても待っている期間の自分の経済損失の方がずっと大きくなるし!!
あとは、希望する部屋がなるべく他の方とかぶらないことを祈るばかりです。
156: マンション検討中さん 
[2018-01-21 20:58:38]
>>155 マンション検討中さん
宣伝お疲れ様です。あきらかに検討者のコメントではないですね。
157: 匿名さん 
[2018-02-01 09:18:06]
駐車場抽選今日ですね
158: 匿名さん 
[2018-02-01 09:52:41]
>>157 匿名さん

ほぼみなさんの希望どうりになりそうですね
やはり駅近は車要らないね
159: 匿名さん 
[2018-02-09 20:29:16]
駐車場は希望者が少なくて、希望者全員当選のようですね。
車無くても不便ではないですもんね

さて、引越日抽選の方はどうなったかな
160: 匿名さん 
[2018-02-11 14:15:13]
駐車場はもう全て埋まってしまった形になってしまっているのでしょうか。ここは車がなくても暮らせますけれど、これからの方たちも希望される方は入れるのかしらと思いまして。
ただ駐車場って空きが出ると、管理収入に影響がもろに出てきてしまうので
少し足りないぐらいがちょうどよい、なんて話は聞きますよねぇ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる