阪急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ジオ深川住吉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. 【契約者専用】ジオ深川住吉
 

広告を掲載

購入者さん [更新日時] 2019-05-06 14:09:14
 削除依頼 投稿する

ジオ深川住吉契約者専用板です。
2018年3月入居楽しみですね。
色々と情報交換しましょう。

公式URL:http://www.geohankyu.com/sumiyoshifukagawa/
所在地:東京都江東区扇橋2丁目23番2号他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩5分 、都営新宿線 「住吉」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.54平米~91.31平米
売主:阪急不動産
販売代理:住友不動産販売、丸紅不動産販売
施工会社:不二建設
管理会社:阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2016-10-17 23:52:57

現在の物件
ジオ深川住吉
ジオ深川住吉
 
所在地:東京都江東区扇橋2丁目23番2他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩5分
総戸数: 190戸

【契約者専用】ジオ深川住吉

344: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-20 16:55:32]
植栽もあらかた終わったのかな。結構ぎっしりと植えられています。
公園もかなりセットバックされているんですね。周りはゆったりめかな。
植栽もあらかた終わったのかな。結構ぎっし...
345: 匿名さん 
[2018-01-22 11:59:55]
いよいよ内覧会ですね!
楽しみです。
346: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-22 22:46:59]
内覧会では宣誓しなくていいですよね。。
347: 住民板ユーザーさん3 
[2018-01-22 23:47:07]
もういいんじゃないですか。
そろそろ完売。
素敵な人々による素敵なマンションを心から願います。
348: 匿名さん 
[2018-01-23 23:54:48]
契約者じゃないけど、ここの外観が好き。
349: 住民板ユーザーさん8 
[2018-01-25 07:26:40]
早い人は今日から内覧会始まりますよね。部屋だけでなく共用部がどんな仕上がりになってるか楽しみです。
350: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-26 08:39:51]
昨日内覧会に行ってきました^_^
写真は自分の部屋とバルコニーです
昨日内覧会に行ってきました^_^写真は自...
351: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-26 09:06:33]
>>350 住民板ユーザーさん1さん
指摘箇所はどんな感じでした?
355: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-26 12:55:16]
[No.352~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]


356: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-26 12:57:12]
>>351 住民板ユーザーさん1さん

仕様は素晴らしいと思いますよ。想像より良かったです。
357: 住民板ユーザーさん3 
[2018-01-26 16:01:02]
>>350 住民板ユーザーさん1さん
お写真ありがとうございます。
質問失礼いたします、床は白っぽいタイプですか?薄茶タイプですか?
358: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-26 17:04:19]
>>350 住民板ユーザーさん1さん

内覧会お疲れ様です。
リビングの陽当たりも良さそうですね!
359: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-26 18:11:41]
>>357 住民板ユーザーさん3さん

どちらというと、薄茶タイプですね
360: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-26 18:17:54]
>>358 住民板ユーザーさん1さん
低階層の北側ですか、部屋側でも結構日差し当たりますね。13時頃ですけど
低階層の北側ですか、部屋側でも結構日差し...
361: 住民板ユーザーさん6 
[2018-01-26 19:03:39]
>>359 住民板ユーザーさん1さん

ありがとうございます!
参考になりました!
362: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-26 20:07:53]
外廊下までタイル貼りなのは高級な感じで素敵ですね!
363: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-27 01:31:09]
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO26185890W8A120C1EA4000

このニュースで、どれくらい資産価値上がりますかね?2030年までに開業ってなってる。すごく楽しみです。
364: マンション掲示板さん 
[2018-01-27 02:44:09]
>>363 住民板ユーザーさん1さん

あんまり期待しすぎると、肩透かしをくらいそうですよね。半蔵門・新宿線の直上直下に駅ができるわけでもなく、住吉駅そのものの駅力が上がったり、急激に発展するわけでもなさそうなので個人的にあまり期待してません。
住んでる人にとっての利便性(実利)が高まら一方で、資産性という意味では数%色が付いたら御の字かな…というのが正直な感想です。でも、便利になったり、人の流れが生まれるのは良いことですよね。楽しみです。
365: 住民板ユーザーさん6 
[2018-01-27 08:39:22]
8号線の新駅が出来るとしたら、住吉駅より近くなる可能性が有ると伺ったのですが、もしもそうなればまた価値も違ってくるのではないでしょうか。
個人的には半蔵門線をメインに利用しますが。
366: 住民板ユーザーさん5 
[2018-01-27 12:41:54]
内覧会を控えてる者です。部屋の中も気になるけど、見晴らしの庭からの眺望ってどんな感じなんでしょうね。隅田川の花火が観れるのが楽しみです。
367: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-27 15:56:04]
>>366さん

眺望楽しみですよね。
ただ、花火大会の日は人数が多くなることが予想されるので入場者?が抽選になるかもとのことでした。
368: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-27 21:16:11]
住吉は今が高すぎますよ。これ以上はあがりません。坪単価300超えなんて中央区ですから
369: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-28 18:39:10]
>>350 住民板ユーザーさん1さん

扉の中央部分が全部ガラスになっていてデザインがステキですね!

370: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-28 23:28:56]
内覧会行ってきました。
指摘事項はいくつかありましたが、想像よりもずっと少なかったです。
正直、このご時世、クオリティはそれなりだろうと思っていましたが、実物はちゃんとしたようで一安心です。
共有部もチェック入れて欲しいなと思いますが、これは理事会の仕事ですね。
371: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-29 00:31:23]
>>370 住民板ユーザーさん1さん

差し支えなければ教えて頂きたいのですが、指摘事項ってどういったものがありましたか?
372: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-29 12:58:55]
>>371 住民板ユーザーさん1さん
370さんではないですが、私も内覧会を終えました。
指摘はお風呂の扉の取っ手が少し汚れていたくらいでした。
本当に指摘が少なくて驚きました。
373: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-29 20:54:17]
>>372 住民板ユーザーさん1さん

そのレベルは普通はないやつですよ。。
374: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-29 22:50:15]
>>373 住民板ユーザーさん1さん
それくらいはありえるでしょ。
煽りのつもりだったら申し訳ないけど。

>>371 住民板ユーザーさん1さん
うちで大きいのは窓枠の傷と、水栓の締め付け不足かな。
375: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-01 11:49:32]
内覧会終わりました、キズを10箇所ほど指摘しましたw見積りとるためコーティング屋さん呼びましたが、安かったです。
このマンションで何件かやるみたいなので特割みたいなのが付いてました^_^
376: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-01 12:06:56]
火災保険で水災をつけるか悩み中です。
床上まで浸からないと補償にならないので、不要とは思いつつも、隣に川もありますし。2階以上なら不要かな。
みなさんつけました?
377: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-01 12:54:08]
内覧会終わられた方
共用設備はどうでした?

週末、内覧会なので楽しみです!
378: マンション掲示板さん 
[2018-02-01 14:48:36]
>>376 住民板ユーザーさん1さん

保険屋さんに相談しても、マンションで2階・3階以上だと外すことを提案されることが多いと思いますよ。うちも1階ではないので付けませんでした。
379: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-01 15:14:06]
>>375 住民板ユーザーさん1さん

情報ありがとうございます。コーティングは大体いくらぐらいで、どこの業者になりますか?わかたけが高いので、そこを私も使いたいです。。。
380: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-01 18:50:32]
エコカラットの見積りをお願いすると、「あー住吉?ジオですか?」とどこの営業も仰るので、皆さんと考えてることは一緒なんですね。
381: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-02 11:14:25]
>>379 住民板ユーザーさん1さん
わたしは最初なんで全部の面を注文しました、前面で福沢諭吉さまが13枚でしたよwあと水周りの防カビコート?っていうのがタダで付いてきました!業者様はエムズクリエイトというとこです、アニメのワンピースの作者の家や神田明神も施工実績があるとお聞きしました^_^ので安心感はすごくありました!
382: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-02 13:03:41]
>>381 住民板ユーザーさん1さん

その実績は個人情報に関わるものなのでコンフィデンシャルなものでしょうし、こんなところに書いてはダメなものでは?
常識的に、、ですが、、

383: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-02 13:14:27]
この手のものは定価あるようものでもないし、本人がいいならいいんじゃない。
384: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-02 22:35:13]
>>381 住民板ユーザーさん1さん

ありがとうございます!助かりました!確認してみます!

385: 住民板ユーザーさん6 
[2018-02-03 18:18:48]
共用部のコモンリビングにはまだ入れないようですね。屋上にも行けなくて残念でした。
全体的な完成度は高かった気がします。
386: 住民板ユーザーさん6 
[2018-02-04 17:10:53]
どうやら完売の様ですよ。
住民としては完売は嬉しいですね。
387: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-04 17:35:40]
>>386 住民板ユーザーさん6さん
最後1戸も契約中だそうです。
完売ですね
388: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-04 19:00:33]
>>387 住民板ユーザーさん1さん

ちなみにどこ情報でしょうか?
389: 住民板ユーザーさん3 
[2018-02-04 20:00:40]
>>387 住民板ユーザーさん1さん

契約手続中ですか?
手続完了してないから、物件概要は残り1のままということですかね?
390: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-04 20:06:47]
>>388 住民板ユーザーさん1さん

営業さんから最後の一戸も契約する予定ですと聞きました
391: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-04 20:07:39]
>>389 住民板ユーザーさん3さん
多分そういうことですね
392: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-04 21:09:51]
>>390 住民板ユーザーさん1さん

ありがとうございます。
じゃとりあえず完売ですね。
ホッとしました。
393: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-05 19:28:49]
榊淳司さんに、完売しましたよって誰か言って欲しい。
394: 住民板ユーザーさん3 
[2018-02-05 20:09:44]
>>393 住民板ユーザーさん1さん

そんなにネガティブ発言してたのですか?
395: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-05 22:10:40]
>>394 住民板ユーザーさん3さん

竣工前の完売は難しいってなってましたよー。
396: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-07 14:53:24]
もう内覧会も皆さん終了しましたか?
住み始めるのが楽しみです。
397: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-15 21:44:16]
このタイミングで検討スレが、盛り上がってますね。不思議な現象。
398: 通りすがり 
[2018-02-18 00:32:58]
てっきりここの皆さんが盛り上げてるのかと。。。
399: 住民板ユーザーさん6 
[2018-02-19 14:30:48]
完売しましたね。
400: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-01 22:08:45]
早い人は明日引き渡しですかね。
ドコモのレンタサイクルも明日からのようです。
401: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-04 21:14:06]
住み始めた方、感想を書いてもらえれば!
402: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-06 10:03:42]
住民はここで感想投稿するのは控えて欲しいなぁー。
良いことも悪いこともあんまり意味ないとは思います。
403: 住民板ユーザーさん7 
[2018-03-06 12:46:33]
たしかに無意味かもですね。
今はインテリアオプション業者が入っている時期でまだほとんど入居できてない印象です。4月頭くらいまではバタバタしそう。
404: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-06 14:30:36]
どこか住民だけのクローズな投稿する場所があるといいですけどね。
405: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-06 14:57:21]
管理組合または自治会が発足した時に住民専用掲示板を設けてもいいかもしれないですね。
406: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-06 17:46:46]
>>405 住民板ユーザーさん1さん
ジオSNSを作ろうか!
407: 住民板ユーザーさん6 
[2018-03-06 22:49:28]
本日、夜に
見晴らしの庭に、上がって来ました、素晴らしい眺めでしたよ、皆さま是非行かれると購入して良かったと思われると思います。
408: 住民板ユーザーさん 
[2018-03-07 09:23:45]
私も見ました。感激しました。豊洲月島のタワマン群からはじまり、東京タワーや日本橋丸の内大手町のオフィス街、北はスカイツリー。東は少し寂しいですが、郊外と都心の間にいるのだなと実感します。あとは、ディズニーの花火みれるかなー?
409: マンション掲示板さん 
[2018-03-07 20:56:59]
>>408 住民板ユーザーさん

思い出して先ほどベランダから舞浜方向見てみましたが、小さいながら花火見えてましたね!(音もかすかに聞こえてました)
なんだか得した気持ちになりました笑

410: マンション検討中さん 
[2018-03-08 21:32:42]
羨ましいです。
南向きの眺望は何階位から東京湾まで見渡せるのでしょうか?
411: 住民板ユーザーさん8 
[2018-03-09 09:28:17]
>>410 マンション検討中さん
難しい質問ですね。なんとなく、13階くらい?
412: 新規の入居者さん 
[2018-03-09 22:18:33]
>>409 マンション掲示板さん
ディズニーの花火いいですね!
ちなみに、見える方角はどちらですか?
413: 住民板ユーザーさん 
[2018-03-10 11:23:35]
>>412 新規の入居者さん
南東かと思います。南向きのほうがよく見えるかな。中層階からでも見えると思います。東向きだと近くに高いマンションがあるので、高層だと見えるかな?というところ
414: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-10 22:57:22]
江東区花火大会も、見えそうですね!
楽しみです。
415: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-14 23:21:01]
だいたいどのくらいまでに引っ越しは落ち着くんでしょうね?
当方まだ未入居です。
416: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-15 15:30:06]
SNSつくるって、、学級LINEみたいな発想??トラブルが起きる姿しか想像つかない。
417: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-16 14:36:05]
>416さん

イメージ的には、この掲示板みたいな感じで、非公開バージョンみたいな感じでは?
418: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-16 17:15:45]
>>417 住民板ユーザーさん1さん

住んでからも匿名掲示板が必要ってどんなマンションですか??
419: 住民板ユーザーさん2 
[2018-03-16 22:54:19]
正直必要ないですね。ここで充分。
420: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-17 09:09:29]
ここになんでも洗いざらい書くのは マンションの資産価値を落としかねないですよ。こちらに記載は薄い内容ならいいかと思いますが、、

本当の住民なら分かるはずです。自分たちのマンションを守るためにもここに書く内容は考えたほうが無難です。
421: 匿名さん 
[2018-03-17 12:29:06]
完売したんだから、もう契約者専用版だっていらないかも。
まあ、入居が完了すればここも閉鎖なんだろうけど。あとは理事会と会報に引き継ぎ。
422: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-17 16:21:03]
掲示板作りましょうよ。契約者ぶる偽物もはじけますし。
423: マンション住民さん 
[2018-03-19 23:30:40]
>422

住民ですが反対です。
必要なものは理事会できちんと話をすればいいだけかと。
なので、本当にそれが必要であり、住民にとって不利益にならないということを理事会に対して申請し、それが通れば実践すればいいかと思います。
424: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-20 13:33:27]
作りたい人がいれば作ればいいし、ただし、どちらにせよ非公式なものだと思います。私は参加しません。
今までの流れを見ていても、匿名で住民同士が罵り合う姿が容易に想像つくので。
425: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-29 00:03:08]
マンション近くの桜の名所はご存知ですか?遠方から引っ越してきたので詳しくわかりません。小名木川沿いでしょうか?
また合わせてイベント等ご存知でしたら教えてください。
426: 匿名さん 
[2018-03-29 21:46:41]
ポストに入っていた江東区の広報誌に桜のマップが載ってたよ。
観光案内所と出張所にガイドブックもあるって書いてあったけど。
小松橋のところ行ってみたら?
427: 匿名 
[2018-03-30 02:52:39]
>>425
近くなら千石の大横川沿いと猿江恩賜公園が綺麗ですよ。
428: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-03 15:09:53]
>>426 匿名さん

なぜタメ口なんですか?契約者の板はそういうのやめたいです。
429: 匿名さん 
[2018-04-04 13:28:42]
住民じゃないのですが、エントランスがきれいですね。低層階の濃いカラーが特に好きです。
430: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-04 22:13:50]
>>425 住民板ユーザーさん1さん
今年の8月は、宇賀八幡の本祭りです。
扇橋二丁目を含む八ヶ町が氏子になります。
大人神輿、子供神輿、山車もでます。
431: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-09 17:58:46]
東京の改造マップを見ましたので、共有します。
新駅は近いですね、嬉しいデです。
東京の改造マップを見ましたので、共有しま...
432: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-09 20:05:29]
>>431 住民板ユーザーさん1さん

これは最新情報ですか?まだ事業化決定されておらず、もし事業化したらの話ですよね!
こんなに近いと嬉しいですね!
433: 入居済みさん 
[2018-05-10 13:23:02]
>>432さん

431です。
すでに発行された2018版東京改造マップ(雑誌)です。
最新かな・・
確かにジオにそんなに近いと思わなかったのです。
うれしいです
434: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-27 12:36:34]
インターネットがすごく遅くないですか??500円は安いけど、それでもあまりにも遅い気がします。。。
435: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-27 17:42:32]
>>434 住民板ユーザーさん1さん
そんなに遅いですか?
有線だとこれくらい。

そんなに遅いですか?有線だとこれくらい。
436: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-27 17:46:22]
>>434 住民板ユーザーさん1さん

時間帯によるでしょうか。うちは前住んでいたところより快適です。
437: マンション住民さん 
[2018-05-28 22:14:06]
新駅までは5分以内のイメージっすね。
実現できたらうれしいっすね。

ネットワーク環境はシティテラス住民掲示板の書き込みを見て心配していましたが、
前より快適で、全部屋問題なくアクセスしていて満足です。
438: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-30 22:29:32]
私も問題なく快適です。
439: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-30 23:35:15]
部屋の隅っこにwifiルーター置いてますが、少し離れた部屋からもかなり快適に使えてます。もし無線で飛ばしているようでしたら、ルーター本体を替えたり、設置場所を変えると改善するかもしれませんね。
440: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-01 13:53:12]
皆さまありがとうございます!ルーターの置き場を変更したら繋がりが良くなりました。笑
441: 住民板ユーザーさん6 
[2018-07-20 00:16:50]
有楽町線の話が進んでて嬉しいですね。
新駅名は扇橋駅にならないですかねー。千田駅が現実的でしょうか。
442: 住民板ユーザーさん7 
[2018-08-01 19:09:18]
有楽町線、新駅はほぼ決定ですかね?いつ頃開通予定なのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
443: 住民の人に質問したいさん 
[2019-05-06 14:09:14]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる