株式会社アーネストワンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクレイドル東大宮駅前 (住民専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 見沼区
  6. サンクレイドル東大宮駅前 (住民専用)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-03-09 21:05:52
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル東大宮駅前についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市見沼区東大宮4丁目8番8(地番)
交通:
東北本線 「東大宮」駅 徒歩1分
間取:1DK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:43.32平米~70.00平米
売主:アーネストワン
販売代理:長栄建設

物件URL:http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00067087/
施工会社:株式会社淺川組東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2009-12-24 19:33:36

現在の物件
サンクレイドル東大宮駅前
サンクレイドル東大宮駅前
 
所在地:埼玉県さいたま市見沼区東大宮4丁目8番8(地番)
交通:東北本線 東大宮駅 徒歩1分
総戸数: 75戸

サンクレイドル東大宮駅前 (住民専用)

1: 匿名さん 
[2009-12-27 12:06:15]
立地はいいね。駅近だし生活は便利そうだし。
高崎線と本数が同じなのにさほど混まないのもいいかな。
初電と終電の時間が気になるけど。

デベのアーネストワンは知名度低いけどいい会社。
ただ施工会社が和歌山本社ってのが・・・。
2: ノン 
[2009-12-28 13:16:50]
私も購入を検討しています!
電話で問い合わせた所、モデルルームは1/1からオープンと言っていたので、予約したら問題なく見れると思います。
東大宮は商店街があるし、24時間のスーパーも近くにあるので便利だと思います。
学生が多いからか、物価も高くないと思いますよ。
公式HP見たいですよね~。
3: 匿名さん 
[2009-12-28 15:09:06]
元日にモデルルームオープン!って来訪者がいるのかな。
社員ばっかりの予感がする。
一年の計は・・・とか言ってヒマな人が来るのかも。
4: 匿名さん 
[2009-12-31 00:12:26]
元旦からのオープンの様子教えてください!
5: 匿名さん 
[2010-01-02 11:51:31]
>>4
風が強くて寒かった。
人はちらほらいたけど客なのかスタッフなのかわからなかった。以上。
6: 匿名さん 
[2010-01-02 15:56:54]
気合い入れて見学しましょう(怖)
7: ノン 
[2010-01-04 11:54:17]
1/3に見学に行ってきました。結構混んでましたよ。それにもう何部屋かは決まってました(次期分譲分も)
個人的には、床暖房・ディスポーザーがないのは別にいいとして、今時ペアガラスじゃないっていのがネックでした。
電車の音はまぁ何とか凌げても、結露は大丈夫なの?って感じです。24時間換気だから大丈夫だと思うとか言われましたけど、そこは不安材料です・・。
でも他は気に入ったので結局申し込みしちゃいましたけど(笑)
8: 匿名さん 
[2010-01-04 12:08:49]

物件HP

http://www.sc-higashiomiya.jp/index.html

   
     
9: 匿名さん 
[2010-01-04 12:12:18]
元日にモデルオープンで同時に受付開始?
すごい売り方だね。

1400万円の部屋ってどんなだろう。
平均が2400万だから客寄せの狭い部屋なんだろうけど。
10: 匿名さん 
[2010-01-05 09:42:03]
最近は、アウトレットマンションが多いからね。完成前に実物も見ないで決められるかな?
最後になって ○○○○万円ダウン!なんてね。
11: 匿名さん 
[2010-01-05 12:05:20]
いやいや、東大宮駅前でこの値段なら下げる前に完売でしょ。
大宮徒歩15分よりずっといい・・・かも。
12: ノン 
[2010-01-05 13:07:40]
1400万円台の部屋は正しくは1490万円の1部屋のみで、43平米の1DK+サービスルームでした。もう決まっちゃってたけど・・・。
そういえば気になることがもう一つありました。
引渡しの時(12月)までに転職とかしてたら手付金は帰ってこない的な事を言われたんですけど、それってどういうことなんでしょう?
こんな時期だし倒産しない限り辞めませんが、それでも???って思いました。
不動産業界(もしくは金融業界?)ってこれが普通なんですかね?

13: 匿名さん 
[2010-01-05 19:53:47]
アーネストワンといったら投売りマンションで有名!
このご時世で、実物も見ないで?
先のことはわかりませんよ。

14: 匿名さん 
[2010-01-05 22:56:38]
>>12
転職してローン審査が通らない場合かなぁ。
でもその場合には手付は戻すのが業界の慣例なんだけど・・・。

アーネストワンの提携ローンってどんなだろう。
15: 匿名さん 
[2010-01-06 00:02:32]
>>14
もしかして 違法 という事ですか? 解約を防ぐための脅し?
16: 匿名さん 
[2010-01-06 02:40:36]
いや、基本的に手付金は戻らないお金。
ただ実際は契約書に「ローン特約」を付けて
「ローンが不成立(借りられない)の場合は手付金を全額返却して契約を白紙撤回する」
という取り決めがなされます。

「ローン特約」には利用する金融機関や借入金額などが規定されるので、
転職という借り手側の都合で年収や信用力が下がって予定金額が借りられない場合、特約が無効になって手付金が戻らないこともあります。
あくまでも「ローン特約」の内容によるので、契約時によく確認すること。
この物件に限らずどんな物件でも同じです。

まずはローンを組む予定の銀行へ相談に行ったほうがいいと思いますよ。>>12
17: ノン 
[2010-01-06 22:02:37]
No,14様、16様

レスありがとうございました。
提携銀行は住○や野○とほぼ同じでした。大手都市銀行プラス、土地柄か武蔵野銀行とか。
銀行に行く時間がなかなか取れないので(涙)電話で問い合わせしてみますね!

それにしてもアーネストも伏見管理サービスも過去の掲示板ではありますが、かなり叩かれててびっくりしました。
改善されていることを願って・・・A^_^;
あと性能評価もきちんと受けることを願って(滝汗)
18: 匿名さん 
[2010-01-07 16:58:44]
性能評価は受ければいいものじゃないですよ。
レベルの問題。中身ですよ。
安くていいものなんてないですよ。安かろう悪かろう…ですね。

新築マンションは、管理費と修繕積立金が大きいですね。初めは安い設定でも、10年後はいくら?ずっと払い続けるんですよ。20年後はいくら?30年後はいくら?

土地も残らず何が残るの?残るのは、ローンが終わっても高い管理費と修繕積立金だよ。
19: 匿名さん 
[2010-01-07 20:13:56]
>>18
それを言ってるとどの地域のどんなグレードのマンションも買えないよ。
買う気がないのならこのサイトに来る意味がない。
20: ノン 
[2010-01-11 23:47:43]
性能評価は受けないそうです。
重要事項説明書をもらったので、専門家に見てもらおうと思います。
不自然な程安いね!と言われてちょっとビビってます(汗

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる