三菱地所レジデンス株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 舟入本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. ザ・パークハウス 舟入本町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-07 23:39:56
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 舟入本町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-funairi-h/

所在地:広島県広島市中区舟入本町14番2(地番)
交通:広島電鉄江波線「舟入本町」電停より徒歩2分
広電バス「舟入本町」バス停より徒歩2分
間取:3LDK
面積:70.96㎡~90㎡
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-13 16:22:26

現在の物件
ザ・パークハウス 舟入本町
ザ・パークハウス
 
所在地:広島県広島市中区舟入本町14番2(地番)
交通:広島電鉄江波線 「舟入本町」駅 徒歩2分
総戸数: 56戸

ザ・パークハウス 舟入本町ってどうですか?

21: 買い替え検討中さん 
[2018-01-09 12:12:07]
何年か前に、ここの南にある旧キリンビール倉庫跡地にトータテがマンション建てたけど、すぐ完売したって聞いてるよ。
22: 通りがかりさん 
[2018-01-14 07:37:07]
それは価格が安かったんでしょ。
23: マンション検討中さん 
[2018-01-24 21:51:11]
完成間近ですね
24: 通りがかりさん 
[2018-01-28 11:59:09]
まだ結構残ってるっぽいけど大丈夫なんだろうか?
25: マンション検討中さん 
[2018-01-28 21:36:46]
三菱は金だけはあるから大丈夫でしょ。広島の売上なんかたいした問題じゃないない気がする。

最近はどこも売れないね
26: マンション検討中さん 
[2018-02-04 08:07:04]
値段下がったんですね。
高品質でつくってるってところは変わらず、値段が下がったのだろうから、購入する側にはメリットですね。低価格前提でペラペラ品質のデベのマンションよりよっぽど良い。
三菱は金あるから値段下げても全体からすればダメージ少ないでしょう。不況になっても潰れないし。三井もか。


27: 通りがかりさん 
[2018-02-04 08:49:31]
広島の三菱は地場デベと変わらんレベルですよ。
力の入れ具合が都心と全然違う。
28: マンション検討中さん 
[2018-02-04 21:27:18]
潰れる地場と潰れない大手は違うでしょ
29: マンション比較中さん 
[2018-02-04 23:58:17]
>>27さん
力の入れ具合というのは宣伝費ですか?
どこが違うのか教えてください
30: 匿名さん 
[2018-02-05 10:49:07]
マンションコミュニティ発信で、
こんな事件があってもきちんと対応できる。
http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/238.html

地場にこんな対応ができるデベありますか?
31: 通りがかりさん 
[2018-02-10 09:12:46]
>>29 マンション比較中さん
設備や使用、デザインです。
32: マンション検討中さん 
[2018-02-11 00:11:22]
>>30 匿名さん
三菱、三井、住友以外は潰れる
33: 評判気になるさん 
[2018-03-06 16:13:24]
多少景気が悪くなっても、三菱、三井、住友は莫大な財力でカバーできるから安心感あるよね。
34: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-26 22:59:52]
西側の空き地には建築計画があるのですか?
将来、西側に高い建物が建つと、外廊下、駐車場は真っ暗になりそう…
35: 匿名さん 
[2018-03-27 08:19:15]
この土地はもう50年以上更地。30年前まで運送屋のトラック置き場だった。
36: 匿名さん 
[2018-03-27 08:32:43]
相続が発生したら所有者が変わって何かするかもしれませんね。
37: マンション検討中さん 
[2018-03-27 09:01:19]
交通、買い物ともに便利で立地はいいですね。
ただ眺望はもともとよくない上に前に高い建物がたつと日当たりが一気に悪くなりそうです。
賃貸ならよろこんで入居したいですが、買うのはなかなか勇気がいりますね。

あと、隣の建物と近すぎです。一番高いDタイプの部屋のバルコニーが隣の病院の病室から普通に見えるなんてありえない。
Dタイプはよほど高い階しか売れないのでは?
できる前に売れず、できあがってからだと図面上ではわからない欠点がありますね。
38: 匿名さん 
[2018-03-30 13:45:06]
ライオンズ加古町と比べましたが利便性とデベの倒産リスク躯体への信頼感などからこちらを選びました。
価格もこちらの方が良く、住みやすさを重視したつくりだと思いました。
39: マンション検討中さん 
[2018-03-30 14:47:14]
ここにしても加古町にしてもだいぶ残ってますよね。

ここは利便性はいいし値段も他より安いけど周囲がゴミゴミしてて気持ちよくないし、
一生の住処か思うとう~~ん…となって購入には至らず。
舟入なら戸建てかなと思いました。

あと普段車を運転して通る時は何も思いませんでしたが、歩行者の立場になったら2号線はけっこう怖いですね。
ただ本数が多いバス停となると2号線を渡らないといけない。

まあでもいい物件だと思いますよ。もうちょっと周りがきれいだったらなあ…
40: 匿名さん 
[2018-03-30 15:00:13]
そういった点では舟入南の方がすっきりしてるね
周りに高い建物も少ないし
この界隈は単身向けが多いのと、昔からの建物が寂れるままに混在しているからかなり雑然としている

>>34
あそこ山陽不動産だっけ
いまはやたら整理したがってるけど、遊ばせておくにはもったいない土地だからねえ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる