大和ハウス工業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-08-26 21:09:30
 

プレミスト鳴子北ヒルズフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/chubu/aichi/narukokita/

所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町二丁目63番
交通:名古屋市桜通線「鳴子北」駅から徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.16㎡~95.55㎡
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-13 16:08:01

現在の物件
プレミスト鳴子北ヒルズフォート
プレミスト鳴子北ヒルズフォート  [第1期~第2期(最終期)]
プレミスト鳴子北ヒルズフォート
 
所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町二丁目63番-38(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 鳴子北駅 徒歩6分
総戸数: 99戸

プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?

1663: 匿名さん 
[2018-04-26 00:25:13]
>>1662 マンション検討中さん
売れ行き自体はごく普通でしょココ。
本気で相生山と比較してるの?
1664: マンション検討中さん 
[2018-04-26 02:09:48]
ここは冷静に見て普通に売れてる方でしょ。
3月中旬にに入居開始して今4月で残り5戸でしょ。

名古屋市内のマンションで50~60戸規模のマンションで完成後1年売れ残ってるとこなんて普通にたくさんあるし。

マンション出せばすぐ金持ちか投資家がバンバン買っていくような都心のマンションと比較でもしてるのか?

栄、名駅のマンションとここを同等の判断基準で見てるわけじゃないよね?

だとしたら逆にここを高く評価してるのは住民じゃなくてアンチってことになるな。
1665: 匿名さん 
[2018-04-26 06:32:28]
>>1664 マンション検討中さん
色々と都合の良い継ぎ接ぎして販売状況の良し悪しを判断しようとしているね。

規模を基準に持ってきたからには、期間あたりの販売戸数で判断すれば良い?

次に、投資目的で購入された住戸は何故除外されるの?
投資目的で購入された住戸は人が住まないの?
物件が取り壊されるその日まで。

以前も指摘したけどソートのかけ方が恣意的過ぎるよ。
1666: マンション検討中さん 
[2018-04-26 07:06:48]
>>1665 匿名さん

ここ高く評価してくれてありがとう。

緑区の鳴子エリアが投資目的で売れるわけないでしょ。
何を考えているのだか。
投資目的のマンションに人が住まないとかそんなこと一言も言ってないし突然何言い出すの?笑

緑区で投資目的のマンションなんて聞いたことありますか?
永住目的で買う人がほとんどですよ。

住民の方が冷静に見れているね。
1667: 匿名さん 
[2018-04-26 07:21:15]
>>1662 マンション検討中さん

相生山が完成時に100戸も売れていたか知りませんが、100戸売れていたなら100戸が適正な戸数だったのでしょう。
274戸出して2年以上売れ残っているのが現実。
あそこに至ってはダイエーが潰れた跡地で近隣にスーパーのないエリアなのだから、低層階を1~2階をスーパーにして、3階以上をマンションとかの方がよかったと思う。
1668: 匿名さん 
[2018-04-26 07:32:09]
大半の住民は、残り戸数なんて気にしてないですよ。自分が家族と快適に住めれば問題ない。
自分が気にくわないレスをされても相手にしなきゃいいのに、同一人物がアンチ、アンチさん連投して騒いでるから、面白がっておちょくる人が現れる。見ていて滑稽です。
1669: マンション検討中さん 
[2018-04-26 07:41:36]
>>1668 匿名さん

アンチが悪口書き込んでもどんどん売れていっていて滑稽すぎて笑える。
1670: 匿名さん 
[2018-04-26 07:43:15]
>>1666 マンション検討中さん
で?質問に対する回答は?

期間あたりの販売戸数。
これを販売の好不調の尺度とする。
で良い?
1671: マンション検討中さん 
[2018-04-26 07:44:57]
>>1670 匿名さん

あなたも回答は?
緑区で投資目的マンションとか売れてる実績でもあるの?笑
1672: マンション検討中さん 
[2018-04-26 08:41:39]
知らぬ間に、盛り上がってますね。
1673: 匿名さん 
[2018-04-26 08:46:05]
>>1671 マンション検討中さん
ん?
そんな質問が生じる発言は一言もしてないけど。
投資目的の購入者がいようがいまいが、関係ないでしょ?
という意味で発言してるけど、ちゃんと理解できてる?

はい。
回答しましたので、いい加減答えてね。
質問に対して質問で返しちゃダメだよ。
と習わなかった?
内容そのものがわからない。
意図を確認する。
それ以外の質問は、まず回答をし、その上で質問するものだよ。
1674: マンション検討中さん 
[2018-04-26 10:44:21]
緑区は永住するつもりで買う人が多いけど、このマンションだとどれくらいで賃貸で出せるんだろうね。
駅に近いし、郊外で環境いいけど名古屋駅直通だからそれなりに需要はありそうだけど。
1675: 通りがかりさん 
[2018-04-26 13:05:03]
名駅直通だからとて…
所要時間がかかり過ぎなのでさほど加点ではないでしょう。
名駅から便利と言うのなら直結電車所要時間10分以内駅徒歩5分以内といった場所です。
1676: マンション検討中さん 
[2018-04-26 13:05:20]
ここは場所も環境もいいので賃貸で借りたい人はたくさんいるでしょう

20万から25万くらいで貸せるんじゃないですかね

1677: 匿名さん 
[2018-04-26 13:21:56]
>>1676 マンション検討中さん
2,000円/㎡・月がせいぜいのようだけど。
1678: マンション検討中さん 
[2018-04-26 20:10:03]
平均3000万円代のマンションで月20万とかどんな錬金術ですか?

ここは投資目的でなく、永住目的のマンションですね。
緑区とか投資目的のマンションはないですよ。

戸建て買うまでの繋ぎでとりあえずマンション買って、戸建て買ったらマンションを賃貸に出すとかのパターンはあるかもしれませんが。
1679: 匿名さん 
[2018-04-26 21:23:36]
>>1678 マンション検討中さん
若年の一次取得者が殆どだろうに永住って…。
60年くらい住むつもり?
1680: マンション検討中さん 
[2018-04-27 08:03:47]
>>1679 匿名さん

住民の年齢層みる限り若者の一次取得ばかりでもないと思うけど。
40代中盤くらいで子供もそれなりに大きい人がけっこう買ってるし、そのまま住み続けると思うけど。
1681: 匿名さん 
[2018-04-27 08:05:34]
>>1680 マンション検討中さん
投稿時間の30秒後には参考になるが付くのが凄すぎる!
1682: マンション検討中さん 
[2018-04-27 08:39:14]
あと何戸かな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる