大和ハウス工業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-08-26 21:09:30
 

プレミスト鳴子北ヒルズフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/chubu/aichi/narukokita/

所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町二丁目63番
交通:名古屋市桜通線「鳴子北」駅から徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.16㎡~95.55㎡
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-13 16:08:01

現在の物件
プレミスト鳴子北ヒルズフォート
プレミスト鳴子北ヒルズフォート  [第1期~第2期(最終期)]
プレミスト鳴子北ヒルズフォート
 
所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町二丁目63番-38(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 鳴子北駅 徒歩6分
総戸数: 99戸

プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?

1643: マンション検討中さん 
[2018-04-23 15:58:31]
Iタイプは、廊下やパウダールームとかのスペースを
なるべく小さくして、その代わりに他の部屋やウォークイン
クローゼットが広くなってる気がするね。
無駄のないスペースの使い方してるって印象を受ける。
1644: マンション検討中さん 
[2018-04-23 21:12:51]
>>1643 マンション検討中さん

Iタイプは収納多いタイプだから物が多い人はオススメ。
道路側じゃないから夜すごく静か。
1645: マンション検討中さん 
[2018-04-24 11:14:05]
ゴールデンウィークまでには完売するから
1646: マンション検討中さん 
[2018-04-24 13:14:15]
駅前からマンションに向かう途中に「ここで○便をしないでください」のスプレー文字を見かけました。鳴子団地もあるし、この辺りは民度が低い地域なんでしょうか?
1647: マンション検討中さん 
[2018-04-24 17:21:22]
久々にアンチさん湧きましたね。どこにそのようなこと書いてあるのかを言ってもらえませんか。
1648: マンション検討中さん 
[2018-04-24 18:26:23]
ファミマ閉店か。
でもスーパーとドラッグストア近いから当然ですよね。ローソンも近いから夜間も困らないし。
ファミマの後に何ができるか楽しみ。
1649: マンション検討中さん 
[2018-04-24 19:30:58]
>>1647 マンション検討中さん
私は桜通線でマンション購入を検討している者で、このスレッドも最初から読んでますが、このマンションにとってマイナス?なレスには定期的にアンチ認定なさってる方ですね?

黄色いスプレーの文字は休日に物件周辺を視察しに行った時に見つけた物なので曖昧ですが、鳴子北駅から池上台に向かって歩いて最初にあるバス停(鳴子住宅北口)付近で見たと思います。

家は一生に一度の大きな買い物。誰だって失敗はしたくないですよね?マンションの営業マンに聞いてもメリットのある意見ばかりなので、こう言った掲示板で同じ検討者や住民の方々から意見を聞いて、参考にしても良くないですか?
1650: マンション検討中さん 
[2018-04-24 20:53:59]
>>1649 マンション検討中さん

何でもいいよ。
もうそろそろ完売するし、いらなければ他のマンション見ればいいと思うよ。

ここと同等価格ならパークハウス相生山くらいしかないよ。

同じ広さでも徳重、新瑞橋だと500万は高いからお金あるならそちらでもどうぞ。
1651: マンション検討中さん 
[2018-04-24 21:07:12]
>>1650 マンション検討中さん
ここはゴールデンウィークまでには完売するんでしたっけ?
残り部屋の購入者が現れるといいですね。
1652: マンション検討中さん 
[2018-04-24 21:18:15]
>>1651 マンション検討中さん

ゴールデンウイークかは知らないけど、完売は時間の問題でしょ。
先週末のモデルルーム見学会もすごく盛況なようでしたよ。
1653: 匿名さん 
[2018-04-24 21:26:48]
今SUUMO見たら残り7戸から5戸に減ってますね。

アンチさんがどれだけネガティブ投稿を頑張ってもどんどん売れていってしまっていてアンチさん悔しいですね。
1654: 匿名さん 
[2018-04-25 05:13:53]
アクセス禁止って期間限定なんだ。せっかくの平和が訪れたと思っていたのにね、残念。
1655: マンション検討中さん 
[2018-04-25 09:11:52]
アンチさんが書き込みするたびに残戸数減っていくね。
ものすごい宣伝力にびっくりします。
1656: 匿名さん 
[2018-04-25 12:34:13]
アンチがネガティブな投稿を頑張る度に残戸数減ってて笑える。

なんだかんだでGWにモデルルーム見に来た人達が買って完売じゃない?
1657: デベにお勤めさん 
[2018-04-25 13:08:10]
営業さん入居者の皆様の為にも GW頑張ってください
大体ネットやチラシでの 販売戸数は少なめで掲載しますから
キャンセル住戸最終分譲で再登場ってよくある 販売手法ですし
値引き販売時の購入者様への言い訳も出来ます
1658: 匿名さん 
[2018-04-25 22:50:19]
>>1657 デベにお勤めさん

住民ですが、普通に夜とか駐車場埋まってるの見れば残りわずかだなってわかりますよ。
アンチの言い分も見苦しいですね。笑
1659: マンション検討中さん 
[2018-04-25 23:25:37]
絶賛してた割にこのざま
1660: 匿名さん 
[2018-04-25 23:30:46]
>>1659 マンション検討中さん

残り5戸だけど何か?
最近の同等規模のマンションでは十分売れてる方だろ。笑
アンチさんの負け惜しみが見苦しいねー。
1661: 匿名さん 
[2018-04-26 00:16:24]
>>1660 匿名さん

比較対象を具体的に挙げられたら如何?

身も蓋もない言い方をすれば、
この程度の物件。この程度の売れ行き。
どうすりゃ悔しい気持ちになれるんだよ。
ってな感じで。

ぶっちゃけ、この物件に興味があるわけじゃなく、君の強烈なキャラに惹かれているんだと思うよ。

あと、他の住人がどんな気持ちで君の書き込みを見ているかも非常に興味深い。
1662: マンション検討中さん 
[2018-04-26 00:19:34]
99戸しかないのに5戸も売れ残っててヤバいな
相生山は完成の時に100は売れてたでしょ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる