三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークホームズ神戸 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. 《契約者専用》パークホームズ神戸 ザ レジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-07 19:14:01
 削除依頼 投稿する

パークホームズ神戸 ザ レジデンスの契約者専用スレッドです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567489/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1401/

所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通7丁目1番5(地番)
交通:JR神戸線「神戸」駅 徒歩5分
   阪神・神戸高速線「西元町」駅 徒歩3分
   神戸市市営地下鉄海岸線「ハーバーランド」駅 徒歩6分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

[スレ作成日時]2016-10-08 20:23:53

現在の物件
パークホームズ神戸 ザ レジデンス
パークホームズ神戸
 
所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通7丁目1番5(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 神戸駅 徒歩5分
総戸数: 357戸

《契約者専用》パークホームズ神戸 ザ レジデンス

21: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-18 23:34:42]
キッチンコンロIHの方、使い勝手如何ですか?
22: マンション住民さん 
[2017-04-19 10:45:20]
え??あの校区が余り良くない 湊小ですか?
23: 住人ななしさん 
[2017-05-01 00:31:35]
みなさん通勤用のyシャツはどこでクリーニングに出されてますか?一括で引き受けとかないんでしょうか。
24: 匿名さん 
[2017-05-01 09:40:41]
洗濯して干して終わりです。
25: 匿名さん 
[2017-05-06 09:44:22]
売れ残り気になりますね。
26: 入居済みさん 
[2017-05-07 11:43:40]
住みやすいし何の問題もなく生活しています。ただ、どうしてもお隣がベランダに干す洗濯物の強い柔軟剤の匂いが窓を閉めていても入ってくるのが辛すぎます。

今までマンション暮らしで他人の生活臭なんてまったく気にならなかったのに、相当強い匂いなのかもしれません・・・。タバコならまだしも、柔軟剤の臭いは管理会社に言っても難しいですよね。感じ方に個人差がありますもんね。

直接言うのも揉めたくないですし、一体どうすればいいのでしょう。
27: 匿名 
[2017-05-07 16:57:37]
我慢です。
28: 住民板ユーザーさん4 
[2017-05-08 00:02:44]
>>26

もしかしたら同じ部屋の人かも知れない。上の方の階ですか?特定はしません。家も今日窓開けたら上から、かなりきつい柔軟剤の香りがしました。

窓閉めても部屋に匂いが残るんですよね。夜家に帰ってきたら、外のベランダはもう匂いはしないのに、部屋に柔軟剤の匂いが強く残ってました。普段そんなに敏感でもないし、大抵は平気なんですがアレは結構きついですね。なんの種類の柔軟剤でしょう・・・

とりあえず消臭ですね。ピリカレがいいですよ。アマゾンあたりで検索してみてください。天気が良い日は窓開けたいですよね~、残念な限りです。


29: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-08 12:35:04]
柔軟剤ってそんな匂うんですね。
でも部屋の中に入ってくるなんて異常じゃないでしょうか。

30: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-08 18:04:24]
ピリカレって万能ですね。試してみます。家のリビングも、窓を閉めていても夜まで臭ってました。

柔軟剤の件は種類なのか、使用量なのか、かつ大量の洗濯物なのか、理由は分かりませんね。今まで柔軟剤の香りを不快に思ったことがないので、自分でも驚いてます。天気の良い日や、土日は窓開けるの諦めます。
31: 住民板ユーザーさん2 
[2017-05-08 22:04:03]
>>30 住民板ユーザーさん1さん
諦め早くないですか。挨拶がてら指摘してみては。
32: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-12 18:14:09]
検討の板荒れてますね。不安になります。
33: 住民板ユーザーさん6 
[2017-05-13 22:14:02]
>>32 住民板ユーザーさん1さん
買えもしない人達が騒いでるだけです。
僻みですねw
34: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-13 23:32:49]
私もそう思いますね
2人くらいが永遠に粘着しとるだけでしょう。
ローン審査落ちたんじゃないかな。
35: 住民板ユーザーさん3 
[2017-05-14 00:16:29]
>>34 住民板ユーザーさん1さん
そうなんですね。良かったです。
けど売れ残り不安です。
36: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-14 02:40:00]
>>35さん
まだ竣工して半年も経ってないので問題ないですよ。検討板に騙されちゃダメです。
竣工時に売れ残りがあれば中古という理解しかできないアホの戯言です。
37: 匿名さん 
[2017-05-14 16:33:33]
半年後完売してることが楽しみです。
38: 住民板ユーザーさん3 
[2017-05-16 09:58:50]
立地だよね、高速が近すぎる。空気。それで触手が伸びない人も多いよここ。
39: 匿名さん 
[2017-05-16 22:33:33]
みなさん排気ガス気になりますか?
40: 入居済みさん 
[2017-05-16 23:25:21]
排気ガスは気になりませんが、音はちょっと気になりますね。
道路に遮音壁でもつけてくれないものか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる