住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー銀座東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. シティタワー銀座東ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-21 15:29:49
 削除依頼 投稿する

シティタワー銀座東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ginzahigashi/

所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-10-08 17:12:31

現在の物件
シティタワー銀座東
シティタワー銀座東
 
所在地:東京都中央区湊二丁目100番1、同番13(地番)
交通:山手線 東京駅 徒歩20分
総戸数: 492戸

シティタワー銀座東ってどうですか?

18021: 匿名さん 
[2022-02-20 22:46:21]
>>18020 匿名さん
住民スレみると以前から騒音で悩んでいる人多いよ。
タワマンってこれが普通なの?
18022: 匿名さん 
[2022-02-21 08:01:09]
八重洲再開発もうすぐですね。蔓延防止の出口も見えてきたし、春に向けてもうすぐ。このあたりは桜もきれい
18023: 入居者 
[2022-02-21 15:42:17]
閑静な忘れられたような好立地。

渋谷、外苑、恵比寿、白金、湾岸、麻布、赤坂、六本木、横浜に気を取られ、
この閑静な希少物件忘れられてましたね。夜は治作に黒塗りの高級車が静かに止まってます。

現在購入しセカンドハウスで使用中です。
自宅は、同じ中央区の浜町です。85㎡ですが、125戸小規模ペンシル14階建てです。地震で揺れが激しい。共用部も殆ど有りません。中央区総合スポーツ公園辺りが、運動不足やプチレストンやカフェでのくつろぎが、良いですね。日本橋も近い。

会計士なので、本当に完成で運動も出来るし最高です。
戸境の音の問題は、気に成りません。

タワーは全部乾式工法ですから、ホテルと同じで、プラスターボード2重張り、
グラスウール充填ですから、打撃音(掃除機や子どもや玩具の衝撃音)以外は
何処も同じでしょう。

公開空地も南側に幅広で広がり、良い公開空地です。
やはり1億越えですと、サラリーマンでは買えませんね。
場所も忘れられていたちです。開発も遅れた八重洲、京橋、日本橋、築地跡地、
中央区は本当に便利で、庶民的、買って正解だと思う。
渋谷や新国立、麻布何か壺1000万円越えです。ここはつぼ550万円くらいです。

全ての都市再開発が終わる2030年ころはTX延伸地下鉄工事もやってますね。
埋め立て地、勝どき、月島、豊海、晴海では50階建て1100戸程度のタワマン
11棟経ちます。12000戸です。
中央区は今後は、学校用地不足でタワマンは、条例で規制!!

この銀座、築地、京橋、八重洲、日本橋、丸の内、大手町
日本の中心が全て徒歩圏内。リニアも品川止と成ってますが、東京駅延伸は既成事実です。東京駅が大きなインテリジェントビル、再開発複合ビルに囲まれ穴の中の様ですね。丸ビルが小さく見えてきました。
大丸有より、日八京銀築が巨大都市に成りますね。浜離宮有ってよかった。
中央区の再開発ビルのデザインはいつも、江戸情緒デザイン意識しすぎで
失敗している。フランスでファンス地区やロンドン、ベルリンの様な
モダンなデザイン待ってます。中央体育館のなまこ壁的デザイン。まるでダメデザインです。
18024: マンション掲示板さん 
[2022-02-21 16:23:35]
こことお隣は、穴場中の穴場になるでしょう。
3年後の評価で…
18025: 匿名さん 
[2022-02-21 17:44:49]
おいしいものには日本指折りで困らないエリアですが、マンション徒歩5分圏内にある、支那麺はしご、さんはウマイ。担々麺というかだんだんめん。
18026: 通りがかりさん 
[2022-02-22 09:02:31]
>>18025 匿名さん
お隣の開開亭の坦々麺の方が、美味いとおもいます!
18027: 匿名さん 
[2022-02-22 09:39:13]
>>18024 マンション掲示板さん

穴場のままということは無いよね?
18028: 匿名さん 
[2022-02-23 08:51:30]
麺だとマイヨールもうまし。パスタ。
食は充実しすぎ。銀座日本橋東京駅エリアもよし、子供いればファミレスも新大橋通り沿いに多いからそれもよし。一人サクっとグルメ系もよし。
都心立地の恩恵だね。
18029: マンション掲示板さん 
[2022-02-23 09:01:54]
免震構造は、安全性が高いが、凄くお金が掛かるんですねー
こことお隣は、そういう意味でもプレミアム!
18030: 匿名さん 
[2022-02-24 06:10:42]
希少価値は、基本です。
不動産は、一物一価ですから
中央区が変われば
湊も爆上げ、
八重洲、日本橋が変われば
湊も爆上げ、

2030年楽しみ!
快適生活、
快適通勤
誰も、忘れていた
台東区、荒川区、爆上げです。
やっと、都心に電車で10分、浜田山より、快適生活 
忘れられた希少立地!
巨大再開発が、閑静快適住宅街を変えます。
あのラブホの町鶯谷は、現在芦屋の
倍近い価格です。
上野駅再開発、連鎖でラブホ鶯谷再開発すれば
ラブホ全て再開発すれば、此処が
一番化けます。便利です。東京駅迄
8分です。
18031: 匿名さん 
[2022-02-26 02:28:55]
ロシアのウクライナ進行で
金等実物資産高騰です。
本当の実物資産は
都心の不動産です。
タワマンです。
日本では、東京3区、港、千代田、
中央区、新宿ですね。横浜、札幌

2極化で、テレワークなどと
郊外や地方都心は避けたいですね
18032: 匿名さん 
[2022-02-27 09:48:36]
勝どき駅付近だけは住みたくないな。あそこは、マンションが多すぎ!
埋立地、有明や台場、東雲よりは、中央区アドレスだからまだ良いが、

内陸部大規模免震構造タワーは
希少です。3Aや渋谷、新宿の半値強も、希少です。
18033: 匿名さん 
[2022-03-05 21:14:57]
東京駅、八重洲、京橋、日本橋の最近の巨大再開発は、圧巻だ。
今まで、見たことも無い。

もはや建築とは、言わない。
一つのビルが、一つの再開発が
建築物では無い。
もはや、これらは街である。
しかも、有機的に連鎖し一大巨大都市が現れる。

東京都中央区は、おそらくローマ、ギリシアのヘレニズムや中世の
ルネッサンスより、規模、質共に
人類史では、最大です。
18034: マンション検討中さん 
[2022-03-06 05:41:04]
今時、晴海フラッグとか検討してる人、大丈夫なんですかね…
表面的ブームは直ぐ終わります。

今、こことお隣の価値に気づいている人は意外と少ないが、数年で大化けするでしょう。
18035: 匿名さん 
[2022-03-07 07:38:31]
日本史上、最大都心再開発
築地市場跡地が完成すれば
中央区は、東京駅、日本橋中心に
品川、田町、中央区、神田、秋葉原、上野連鎖再開発の
中央区は核となるね!

ゲルマン人の大移動の、数千倍の
経済的効果出ます。

18036: 匿名さん 
[2022-03-07 08:08:58]
前回のバブル期に、
北の副都心上野駅再開発
3800億円があった。

バブル崩壊で、中止と成ったが
また、機運は高まってきた。
神田、秋葉原も同様だ。
閑静な住宅街は
御徒町辺りには、無いね。
三軒長屋的密集市街地がある。
18037: 匿名さん 
[2022-03-08 17:37:20]
ウクライナ危機で、インフレが止まらない。金利も上がる。
コモディティや金等の実物資産が大事だ。
金や原油には住めない。
マンションこそ、最高のインフレ対策希少資産。
しかも、大恐慌になる。都心3区以外は買わないのが賢明ですね。
18038: 匿名さん 
[2022-03-08 17:52:09]
都心の中で大規模希少エリアであるのがいいね。
18039: 匿名さん 
[2022-03-09 07:45:34]
ウクライナ危機で、所有株式暴落ですね。銀座のお店も締めました。
ここは、一期一次で買いました。
現金です。
中央区は、驚異的な再開発で東京駅近い、希少な閑静住宅街です。
弁理士でしたので、また
やり直します。

人生いたる所に青山あり!
ここにして、本当に良かったです。
中央区の再開発は、築地再開発がおわり、リニアが東京駅延伸。
つくばエクスプレス東京駅延伸、
新地下で、湾岸晴海線接続迄
発展します。
希少なマンションです。
18040: 匿名さん 
[2022-03-10 10:51:53]
>>18039さん
>>ウクライナ危機で、所有株式暴落ですね。
いつまで続くかも不安視されています。あとチェルノブイリも怖い・・・
そんな中でも現金で購入できるのは羨ましいです。

免震タワーなので安心感あります。
エントランスがオフィスビルみたいでした。

地図を見たら松屋や三越までは距離がありました。ウォーキングするといい運動になりそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる