なんでも雑談「死刑制度」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死刑制度
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-19 15:39:40
 削除依頼 投稿する

禁錮100年とか出来るなら
考えちゃる

[スレ作成日時]2016-10-08 15:46:54

 
注文住宅のオンライン相談

死刑制度

21: 元海軍大尉 
[2018-07-30 12:15:42]
首に縄掛けた状態で出廷させれば早いよね。笑笑
22: 匿名さん 
[2018-07-30 12:24:14]
世の中見渡してみると、生かしておく価値のある奴なんてほとんどいないよね。^_^;
23: 匿名さん 
[2018-07-30 12:25:40]
>>20 匿名さん
死刑判決が出た瞬間に、床が抜ける仕組みを検討していると法務大臣が言ってた。笑笑

24: 匿名 
[2018-07-30 14:53:18]
ワニの池に叩き落とす刑

ワニさんがあとかたちもなく食べてくれるわ
25: 匿名 
[2018-07-30 16:05:50]

朝鮮ウジ虫は二十歳になったら全員死刑にしたらよいと思う。
そうすれば日本から朝鮮ウジ虫を一掃できます。
26: 匿名さん 
[2018-07-30 21:50:35]
クレーン車でゆっくり引き上げると、かなり辛いらしいよ。笑
バタバタ暴れるらしい。笑笑
27: 匿名さん 
[2018-07-30 21:58:42]
死刑制度廃止を唱える人間は、犯罪幇助罪で死刑にすべきであろう。
犯罪者の生命は奪わなければならない。犯罪者に生存権は、ない。
28: 匿名 
[2018-07-31 14:45:56]
ライオンのおりに叩き入れる刑

ライオンさんが頭から足の先まで 食ってくれるぞ
29: tact 
[2018-08-10 06:40:34]
死刑制度、廃止するどころか更に充実させるべきだと思うけどね。刑の対象となる犯罪を大幅に増やすとか、公開で実施するとか。
30: ムクゲ君 
[2018-08-10 07:45:42]
死刑制度の存続を強く願う人の多い日本人、

日本人の民族的性格が著しく出ていますね。(^へ^)

そういう人間の集団ですね
31: 匿名 
[2018-08-10 18:22:29]
中国人と朝鮮人、どうします??笑笑
32: 匿名 
[2018-08-11 09:22:30]
死刑は復讐か?死刑は「罰」ではなく復讐、日本の死刑制度は仇討から来ている。戦争も復讐に!戦争しない国が死刑する?意味が分からない。報復しないじゃないの?EUは死刑は禁止でも戦う権利は放棄していない。その為現行犯に限って容疑者射殺出きるのさ!死刑は禁止で射殺OK
日本の自衛官が凶悪犯にする銃口向けられないのに、警察官ならなおさら無るたまね!
33: 伝さん 
[2018-08-11 09:29:48]
日本は死刑を回避すると無期懲役で、
出所できる可能性が残る。
殺さないけど、出所できない仕組みがないとね。
34: 匿名 
[2018-08-11 09:40:15]
戦争しない!復讐しない!報復しない!戦争反対で死刑賛成意味分からない!政府は「死刑は被害者感情に寄り添う為」ん?被害者感情?明らかな仇討じゃないか?復讐のお手伝い!集団的自衛権行使を認めてあげましょう!警察官にも!容疑者射殺しても合法だから!EUが死刑は禁止で射殺はOK!なら日本も9し条変えれば!ハッキリと死刑は被害者感情、仇討、復讐、報復だと認めて!小さな戦争だ!
35: 匿名 
[2018-08-11 09:54:45]
戦争の仇討はしないが死刑の仇討はOK意味が分からない!9.11のイラク戦争、あれは報復戦争だったはずだが、仇討ですと認めたら!なら戦争反対何て言われないよ!ある意味で死刑は小さな内戦だ!
36: ☝ 
[2018-08-11 10:07:29]
おまえアホ?
大事な家族が殺されたら
被害者遺族は犯人を死刑にしたって癒えないんだよ。
違うイタで喚け!
37: tact 
[2018-08-11 11:28:15]
>>32 匿名さん
税金で犯罪者を生かしておく必要などない。
直ちに〇処分すべき。不用な人間は無用だ。
38: tact 
[2018-08-11 11:31:15]
殺人は絶対悪だと言う人間にこそ、〇を。
39: ☝ 
[2018-08-11 12:35:14]
オマエはチョンガだし
子供もいないから
人の心を知らないんだよ!
40: 匿名さん 
[2018-08-11 12:58:33]
非合法殺人は許されないが、合法殺人は許される。
41: 匿名 
[2018-08-11 17:20:38]
死刑廃止国は死刑は禁止でも射殺は認められる。戦う権利は放棄していない。だから現行犯に限って容疑者射殺は認められる。日本何はどうだ?日本の死刑は仇討じゃないのか?復讐は正義だ!集団的自衛権を認めれば現場で自衛官や警察官が容疑者射殺しても合法だから!
それと同じ!捕まえたら刑執行まで生かさなければならないなら射殺しろ!そう言いながら政府は「死刑は被害者感情に寄り添う為」明から仇討のお手伝いじゃないか?死刑は国家が代わりに国民の命を奪う権利のこと!
死刑は「死を持って償わせるため」なをやて言えばまだ正論たまが、報復を嫌う、復讐を嫌う戦争を嫌う!
人質事件が起きても助けに行かないじゃないか仇討出来て矛盾している。見てるだけ~!ふざけるな!死刑賛成だから9条改正も賛成!
42: 匿名 
[2018-08-11 17:36:45]
死刑賛成なら9条改正も賛成しろ!戦争は仇討じゃないのか?仇討や敵討!ただ個人的な復讐が禁止になったたまけ!同じ人間なのに戦争で殺されても遺族は相手を恨まない!中国はまだ恨んでいる!A戦犯は神様扱いにするからだろ!神社と別にお祀りすれば騒がないのに!
江戸の仇討処刑時代に戻そうぜ!
43: 匿名 
[2018-08-11 17:45:45]
言いたいことは分かりますが、戦争知らない世代にはいくら犯罪者でも殺せない。銃すら握るのが恐いし血を見るのは嫌だ!A戦犯は惨いことしていた!人間が壊れちゃう!
44: 匿名 
[2018-08-13 06:17:24]
絞首刑ですが、バンジージャンプ級に高いところから落としたら、首どうなりますか?
45: 匿名 
[2018-08-13 11:58:54]
死刑は仇討(敵討)なのですか?仇討でわない?戦争を正当化できる理由。第三者から見れば正当化!被害者から見れば明らかな仇討でわないのか?ただ国家が代わりに国民の命を奪う権利!報復、仇討を目的とした戦争は許されるのか?復讐が正当であれば何故戦争反対で死刑賛成?国単位か個人単位の違いだ!私は死刑賛成たまが、日本の死刑制度の歴史的な背景を考えれば疑問だ!
46: 匿名 
[2018-08-13 12:04:48]
仇討を正当化できるのはアメリカのおかげ!
47: 匿名 
[2018-08-13 12:08:51]
>>44 匿名さん
見てみたいです。取れますかね?笑笑

48: 匿名 
[2018-08-13 13:01:55]
「仇討」は復讐だの仕返しだの、報復だの!第三者から見れば!被害者から見れば復讐!イラク戦争みたいなものですか?仇討戦争!始めることは出来ても終わらせない。
49: 匿名さん 
[2018-08-13 21:13:07]
首に絞首刑用の縄を巻いて、バンジージャンプしたらどうなりますか? 強く締まりますか?
首が捥げるようなことはありませんか?
50: 匿名 
[2018-08-14 12:23:19]
死刑制度正当化できるのはアメリカのおかげ!存続理由の多くが「税金の無駄遣いだの、生きる価値なしだの」果たして正当な理由なのだろうか?「死を持って償うべきだ」まだこの方が正論だ!国家が代わりに被告人個人を罰する。それがルール!税金かかるなど始めから分かりきった事さ!死刑廃止国でも税金かかる!廃止理由は税金「金」じゃなかったのか?
死刑廃止理由も様々だ
冤罪を防ぐため
戦争もしないから仕返しもしない。終身刑の導入?でも、終身刑には二種類あるのご存じ?
51: 匿名 
[2018-08-14 12:26:55]
人を殺めれば自分の命で精算する事

人間として当たり前。
52: 法務省 
[2018-08-14 13:06:38]
和歌山カレー事件の林真須美死刑囚
和歌山カレー事件の林真須美死刑囚
53: 匿名 
[2018-08-15 14:46:17]
林真須美の死刑執行出来ない理由とは!
毒物の入手経路から捜査!当時林真須美容疑者が浮上。しかし、毒物入れた証拠がない!、見た人もいない、祭りですからお玉は指紋だらけ、本人が認めれば別だが、
入れた証拠、立証が出来ていない。
例、コップに水を入れ毒物を入れました、混ぜる際にコップに手を触れる。指紋が着けば可能性は高まります。
しかし祭りやイベントなら不特定多数の人が鍋やお玉を握る。そのため、警察は毒物入手経路から調べて浮上した、
証拠は三点以上で立証出来ますが、そのうちの一点が無いのだ!
54: 匿名 
[2018-08-16 11:38:08]
死刑が確定しているのだから、処刑からは絶対に逃げられない。
55: 匿名 
[2018-08-30 16:34:08]
誰を中心に主観、客観で観るか、私たち一般人が直接証拠や証言を聞いたわけではありませんから、裁判を傍聴すれば別ですが、誰も人の心の闇、真実を見抜くことは出来ません、口は真実も語れば嘘も語る。私は死刑制度には賛成ですが、問題は何が残るのか、「税金の無駄遣い」だのその部分は間違っていると思います。命よりも金ですか?客観的に見ればそうかも知れませんが、日本の死刑執行は死刑囚の一人6000万掛かります。生かすも殺すも金!
残された被害者や加害者の家族はどうするの?民主主義国家であり社会主義国家の日本!刑を受けるのは被告人個人!税金の掛かるからだの、「金」が理由なら廃止してさまえ!被害者、加害者、被告人、皆人間です。
そんなに金が好きですか?「死をもって償うのが死刑」税金の無駄遣いだから償うのが死刑でわありません。
自らが殺めた被害者やその家族の為では?「金」税金を理由に死刑制度賛成は間違っています。
56: 匿名さん 
[2018-08-30 16:44:17]
死刑の理由は、更生の余地がないってことで
死をもって償うのではなく死んでもらって再犯を防ぐ、数十年で釈放されて世に放たれるくらいなら死刑にかかる費用は平和への先行投資
57: 匿名さん 
[2018-08-30 21:00:05]
>>55 匿名さん
死刑になんでそんなに金が掛かるの?
どうやって処分すれば一番安くあがるかな?
鮫がいっぱいいる海に投げるか、ワニがいっぱいいる池に投げるかかな?笑笑
投げたら最後、あと何にもしなくてもいいよね?笑笑笑笑笑笑笑
58: 金網麗 
[2018-09-03 06:38:52]
どんな悪党でも死刑はダメね、人間は神になる権利はないわ、
日本は相変わらず死刑制度を固執しているけど、もう、そういう時代ではない。

加害者の遺族の感情問題はあっても、極悪犯罪者に
一生、刑務所で反省の日々を過ごすことが法にできる最も厳しい処置よね
59: 匿名 
[2018-09-03 18:19:57]
白石隆浩 久保木愛弓

決まりだねッ!! ( *`ω´)人(`ω´*)ノ
60: 匿名 
[2018-09-03 18:21:31]
死刑制度の意義は、殺人の疑似体験
61: 匿名さん 
[2018-09-03 18:32:34]
>>58 金網麗さん

賛成です。
62: tact 
[2018-09-03 18:56:33]
>>58 金網麗さん
生かしておく意味がない人間を整理できる素晴らしいシステム。死刑制度反対論者は犯罪予備軍。
63: tact 
[2018-09-03 18:58:11]
死刑反対を唱えることは、それ自体が死刑に値する重犯罪。
64: tact 
[2018-09-03 18:58:49]
生かしておくことは、危険だ . . . . 笑笑

65: 匿名さん 
[2018-09-04 09:47:26]
死刑云々もそうですが国家による殺人と言えば再びアジア諸国を踏みにじり植民地化しようとの企みを具現化せんとする第1歩として殺人軍団自衛隊を合憲にしようとする安倍(私大(笑)成蹊大学卒)はどうなんでしょう。
昨日、英明な次世代リーダーとして名高い日本共産党の小池晃書記局長(国立東北大学医学部御卒業)が安倍の自衛隊への訓示を暴言とご非難あそばしましたが世界的にはこれが正論、定説です。。
66: 0420生まれ 
[2018-09-04 17:24:03]
人間を合法的に殺戮できる優れた制度
67: 匿名さん 
[2018-09-04 18:15:36]
そう、次世代のリーダー、日本共産党!! 反対反対ハンタイの反対!
地上の楽園に送り込まれた人々、闇から闇へ・・・・・・・
68: 金網麗 
[2018-09-05 08:23:51]
復讐本能を利用した野蛮な制度てすよ
69: 匿名 
[2018-09-05 08:48:43]
死刑制度、バンザイッ!!!
ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ
70: 匿名 
[2018-09-21 23:01:12]
死刑執行することは死刑願望者の夢を叶えてあげることに繋がります。裁判所行ってみたい!執行台上がってみたい世間の大きなスポットライトを浴びる。死刑執行は自殺願望者の格好の安楽死!国家の自殺幇助!執行早めれば自殺者の無差別殺人増えそうだね!
71: 執行人 
[2018-12-21 18:32:26]
実刑を全て死刑に統合統一して欲しい。
拘置所が不要になりますね。
72: 匿名 
[2018-12-22 11:29:51]
死刑判決を受けた受刑者は控訴できない法律を作るべき

殺した時点でそいつは鬼である
73: 透子さん 
[2018-12-22 11:48:19]
死刑判決を受けた瞬間に床が抜ける仕組みにして欲しい。笑笑笑笑笑笑笑
74: 透子さん 
[2018-12-22 11:50:11]
絞首刑をバンジージャンプでやって欲しい!!
生中継で!!
すごい視聴率取れると思うよッ!!!!!

首モゲるかな??笑笑笑笑笑笑笑 (^▽^)/
75: 匿名 
[2018-12-22 12:11:13]

いい事言うね 拝一刀みたいな人が生中継で首を切るのもいいね
76: 匿名さん 
[2018-12-22 12:16:32]
>>74 透子さん
さすが隼人さん
77: 匿名 
[2018-12-22 13:59:49]
死刑因同士がリングの上でバトルロイヤルで殺し合いをする 残った者が無期懲役に格上げとなる
78: 透子さん 
[2018-12-23 00:03:32]
ロードローラーで足先から轢いていって、どこで絶命するかみんなで当て合うというのもいいですね!!テレビ番組化されたら毎回必ず見ます!!
絶〇する瞬間の表情を見てみたい . . . .


79: 匿名 
[2018-12-27 12:28:28]
死刑を生中継して欲しい!!
80: 匿名 
[2018-12-27 18:45:56]
死刑って、ホント素敵な制度ですね!!
人の死をみんなで楽しめる。
宝くじで億当てるよりも、死刑執行を生で見られる方が魅力的ですよね!!!!
81: 匿名 
[2018-12-27 19:29:55]
今日の死刑人とかね
82: 匿名さん 
[2018-12-27 20:51:08]
>>80 匿名さん
隼人もしつこいね
83: ボタン押し係さん 
[2018-12-28 05:27:25]
死刑制度を否定する人間は、当事者意識を欠いた偽善者。そういう人間こそ処刑すべきではないだろうか?
84: ボタン押し係さん 
[2018-12-28 05:34:51]
死刑制度をもっと身近なものにしていきたいですね。いろんな企画がほしいです。
85: つま先からロードローラー真っ平らさん 
[2018-12-28 05:48:39]
即死はつまらないですね?笑笑
86: 匿名 
[2018-12-28 09:38:56]
毎日 血を500cc抜いていく刑
87: jun 
[2018-12-28 12:04:53]
チェーンソーで股から頭に掛けて半分に切っていくというのはどうでしょうか?
88: 匿名さん 
[2018-12-28 20:18:23]
隼人の連投つまらない
89: 匿名さん 
[2019-03-05 09:50:41]
死刑制度は残しても、その件数をぐっと減らすように考える、
つまり、死刑に値するような凶悪犯罪を激減させることですな。
90: 匿名 
[2019-05-07 02:44:04]
死刑制度要らない!「人の不幸は蜜の味」加害者叩きは被害者も苦しめる。被害者感情に二つの気持ちがあるのはご存じですか?仕返ししてやりたい、でも、亡くなった人がよろこぶだろうかと悩んでいる。復讐は子供じみた行為だからね!
91: 購入経験者さん 
[2019-05-07 06:11:08]
全ての犯罪者を死刑にするとすっきりしますよ。
92: 匿名さん 
[2019-05-07 06:12:34]
刑が確定したらその場で処刑してほしいです。
93: 匿名 
[2019-05-07 15:46:00]
林真須美はまだか

松永太はまだか
94: 匿名 
[2019-05-07 22:12:28]
林は公開でやってほしいです。
95: 匿名 
[2019-05-07 22:50:12]
松永太は火あぶりの刑で
96: 匿名 
[2019-05-08 04:57:28]
林、〇しみですね!!(∩´∀`∩)
97: 匿名さん 
[2019-05-08 05:30:02]
イノシシに似ているから電気○め○しもいいですね!!
(≧▽≦)
98: 匿名 
[2019-05-08 05:31:52]
爆発的電○を流してみたいです!!(^◇^)
99: 匿名さん 
[2019-05-08 06:02:04]
電気止め刺しと電気椅子、どちらが強力ですか?
100: 匿名 
[2019-05-12 00:19:51]
○○族に電気止め刺し。
101: 匿名さん 
[2019-06-02 09:50:17]
死刑制度に疑問を呈し、制度廃止を求める人間は、自分自身が近い将来、死刑級の罪を犯す予定がある。


102: 匿名さん 
[2019-06-02 09:54:13]
死刑制度廃止論者にまともな人間がいない理由を教えてください。この者たちが恥ずかしげもなく心にもない偽善を口にすること自体、極刑に値すると思いませんか?
死刑制度廃止論者、どうしますか??

103: 匿名 
[2019-06-02 10:17:44]
山田浩二 早く死刑に
104: 匿名 
[2019-06-02 12:09:39]
林真須美はまだか
105: 匿名さん 
[2019-06-02 12:15:13]
公開処刑にしたら賑やかになりますよね?
〇〇祭!!
106: 匿名さん 
[2019-06-02 12:18:34]
丸山 人間の盾 蜂の巣
107: 匿名さん 
[2019-06-02 12:19:40]
全ロシア軍 vs 丸山

108: 匿名 
[2019-06-02 12:21:41]
松永太はまだか
109: 匿名 
[2019-06-02 12:59:07]
上田美由紀は練炭でお願いいたします。
110: 匿名さん 
[2019-06-02 13:55:34]
公開処刑を中継したらどれくらい視聴率取れますかね?視聴率が世論ですよね。
絶対〇る。繰り返し〇ると思う。
東日本大震災の津波の映像、何回〇返しましたか?数えきれないくらい〇返してませんか?
111: 匿名 
[2019-06-02 14:25:11]
そんな暇なヤツはおらんやろ
112: 匿名さん 
[2019-06-02 16:19:45]
>>110 匿名さん
今でも一日一回は見ますよ

113: 匿名 
[2019-06-03 11:47:14]
松永太は電気椅子でお願いいたします。
114: 匿名 
[2019-07-07 19:42:01]
植松聖を早く死刑にして下さい
115: 匿名さん 
[2019-07-08 12:20:07]
公開処刑の会場整理券、何倍になるかな?
何日前から並んだらゲットできるかな?
116: 匿名 
[2019-07-08 12:24:29]

そんな しょうも無い事考えるのは

世の中でアンタだけや
117: 匿名 
[2019-07-10 11:24:59]
林真須美死刑因の死刑はまだか
118: 東條くん 
[2019-07-10 12:17:19]
>>115 匿名さん
僕なら1カ月前から並ぶよ!!笑笑

119: 匿名 
[2019-07-10 12:36:01]
死刑中継なら視聴率30%以上は間違いなし
120: 週休3日さん 
[2019-07-10 22:28:15]
どの方法が一番視聴率取れるかな?笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:死刑制度

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる