なんでも雑談「死刑制度」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死刑制度
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-10-31 07:46:41
 削除依頼 投稿する

禁錮100年とか出来るなら
考えちゃる

[スレ作成日時]2016-10-08 15:46:54

 
注文住宅のオンライン相談

死刑制度

239: 匿名さん 
[2022-11-23 07:48:14]
会社定年後は刑執行人になりたいのですが、どうしたら
なれますか?ボタンを押すことに抵抗は全くありません。できることなら、一人で押したいです!
よろしくお願いします!
240: 匿名さん 
[2022-11-26 09:08:12]
全死刑囚を早急に処刑してほしい。
何故犯罪者を許すの?
冤罪なんかあり得ないよっ!!!
241: 散弾銃「心臓晋*くん」 
[2022-11-26 09:10:22]
御意。
242: 金洪鰤 
[2023-05-23 20:52:50]
戦前のテロ国家の汚名が復活しそうな国家にっぽん
243: 匿名さん 
[2023-05-23 20:59:29]
イランでは18歳未満でも死刑になる場合がある。
イランの死刑執行件数は246件、
中国に次いで2番目に死刑執行が多い国。

アムネスティはイランについて、こう述べている。
『反政府的な人々や抗議活動者、少数民族を「政治的に弾圧する武器」
 として、死刑を利用する傾向を強めている』

 また、『イランは国際人権法に違反し、18歳未満の3人に対して
 死刑を執行した』としている。
244: 匿名さん 
[2023-05-23 21:08:11]
★世界の死刑執行状況::

 人権団体アムネスティ・インターナショナルは2020年10月21日、世界の昨年1年間の
死刑に関する ”年次報告書“ を公表した。
 死刑執行が最も多かった5カ国のうち、4カ国は中東の国々だった。

 報告書によると、世界で昨年執行された死刑は483件だった。
このうち88%はイラン、エジプト、イラク、サウジアラビアの中東諸国で行われた。
245: 匿名さん 
[2023-05-23 21:23:39]
中国は毎年、数千人の死刑を執行しているとみられている。

アムネスティは報告書で中国を死刑執行が最も多い国としている。
 しかし、統計が公表されていないことから、実数は不明だ。
246: 死刑よりも生かして地獄の拷問 
[2023-05-23 21:51:56]

死刑より地獄の拷問味あわせ
生涯精神的 地獄の拷問
生涯肉体的 地獄の拷問

殺してくれと言っても誰がお前殺すか
恨むなら、お前を産んだ親を恨め
247: 匿名さん 
[2023-05-23 22:35:51]
>>245
死刑執行件数が多いことでも有名な、ある国の場合、死人に口なし、ということで
証拠不足の状態でも、どんどん処刑して、『死人に口なし』状態にしてしまうそうだ。

 日本の場合、江戸時代でもそこまでやったかどうか。
ところが、日本では昭和になって、昔と逆行するような、不合理な
国家権力による『死人に口なしだ、さっさと処刑してしまえ』みたいな・・・・・・

国家権力は、いつの時代でも牙をむくことがあるし、それが現われやすい
248: 匿名さん 
[2023-06-03 07:08:28]
公開処刑制にしてほしい。
絞首刑だけじゃなくてくじ引きでいろんな処刑方法を選べるようにしてほしい。
裁判なしで即実施してほしい
249: 匿名さん 
[2023-06-03 07:10:10]
全てのロシア人・中国人・朝鮮人を死刑にしてほしい。
250: 匿名さん 
[2023-06-03 07:11:50]
ロシア人・中国人・朝鮮人を*かしたまま放置してはいけない!!
251: 匿名さん 
[2023-06-03 07:15:13]
「今日の死刑!!」という番組が始まったら全部録画して毎日観ると思う。
252: 匿名さん 
[2023-06-29 04:12:13]
両親を殺害したら普通死刑ですか?
253: 匿名さん 
[2023-08-06 02:02:22]
ことあるごとに死刑死刑とあほちゃうんやろか?てめえが死ね!かす!
254: 匿名さん 
[2023-08-07 06:31:17]
身長が152センチだとやはり死刑死刑死刑ですか?
255: 匿名さん 
[2023-08-07 06:33:13]
そう言えば最近安倍観ないな。
256: 匿名さん 
[2023-08-07 06:44:09]
油圧プレス機「コナンくん」で身長2mmに!!笑笑笑笑
258: 匿名さん 
[2023-10-22 21:00:46]
ある有名な舞台俳優が両親を殺害した。
自分に関する中傷記事(週刊誌)の内容に悩み、自殺したいと思ったが
両親をおいて先に死ねないと思い、両親に相談した。
すると、両親は「一緒に死にましょう」と話した。
ということで、三人は自殺そ実行した。
 ところが、両親は死んだが、自らは死ねなかった。
こういう事件で、現在の刑法では死刑だろう。
誰もが死刑に賛成しないと思うが、法律では死刑になる
259: 匿名さん 
[2023-10-31 07:46:41]
冤罪だけは避けなければならない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:死刑制度

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる