こちらはグランドメゾン元住吉の、契約者専用スレッドになります。
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/599792/
公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/motosumi/index.html
所在地:神奈川県川崎市中原区井田中ノ町291番地1(サウステラス)、139番地1(ノーステラス)(地番)
交通:東急東横線「元住吉」駅徒歩8分(サウステラス)、9分(ノーステラス)
間取: 1LDK+S(サービスルーム(納戸)) ~ 4LDK
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社
[スレ作成日時]2016-10-06 23:30:00
- 所在地:神奈川県川崎市中原区井田中ノ町291番1(サウステラス)、139番1(ノーステラス)(地番)
- 交通:東急東横線 「元住吉」駅 徒歩8分 (サウステラス)、徒歩9分(ノーステラス)(西口より)
- 総戸数: 306戸
〔契約者専用〕グランドメゾン元住吉
55:
住民板ユーザーさん100
[2017-12-24 00:12:39]
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なにがよいかわるいかというよりも、効率的でないですよねー。
そもそも
引越し可能時間
時間当たりロットの引越し件数
を管理してる者しか、誘導員?保安員?って手配できないと思うんですよねー。
だってその時間帯に同じ敷地内でおきる動きを把握してないと、スムーズにはできないことだから。
しかも、初めてその建物に引越しに来た業者なら尚更で、かえっていろんな業者かつ建物や道路をよく知らない人が保安員をかわるがわるすることになるって、とっても非効率的だし安全スムーズな誘導はできないと思うんですよね。
その点、建物や近隣道路についてを学習した かつ 同時間帯にどのような作業が行われるのか知ることができる、
つまり 積水さん側からこの引越し期間につき継続して担当できる保安員の方をだしていただくのが
行政からの指導?依頼?についても
引越しをする者や近隣住民・近隣道路ユーザーのためにも
安全かつスムーズだと思うんですよね。
金銭的な点というよりは、混乱の回避と安全の優先性から鑑みるに。
新築だから、大なり小なり全住民引越しするわけだし。
どうでしょうかね、積水さま。