イワクラゴールデンホーム株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「カルティア瑞穂が丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. カルティア瑞穂が丘ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-01-19 19:26:41
 削除依頼 投稿する

カルティア瑞穂が丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.iwakura-g-h.com/mansion/mizuhogaoka/

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区白龍町一丁目34番・下坂町三丁目38番1・下坂町四丁目10番1(地番)
交通:地下鉄名城線「妙音通」駅より徒歩約10分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.80㎡~97.50㎡
売主:イワクラゴールデンホーム株式会社
施工会社:日本建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-06 20:02:49

現在の物件
カルティア瑞穂が丘
カルティア瑞穂が丘
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区白龍町一丁目34番、下坂町三丁目38番1、下坂町四丁目10番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 妙音通駅 徒歩10分
総戸数: 70戸

カルティア瑞穂が丘ってどうですか?

2186: 匿名さん 
[2019-03-23 12:03:36]
マンションは順調に販売されてるみたいですので、批判されてる方は買わなければ良いかとおもいます。
よくわからないのは意味もなく批判だけされてる方ですね。売れるのが悲しいのでしょうか?
買おうか迷われてる方は完売目前ですし急がれたほうが良いかと思います。良い地域ですし、反対運動の方々が、旗等で景観を崩してるだけなので、個人的にはオススメかなと思います。
2187: 通りがかり 
[2019-03-23 13:53:06]
>>2186 匿名さん
住環境を守る会が旗や幟で住環境を壊してる悲しい現実‥
2188: 匿名さん 
[2019-03-23 14:23:57]
変な反対住民さえいなければいい町なんですよね。退去してもらえると嬉しいですが、そういうわけにもいかないと思うので、困ったものです。
2189: 通りがかりさん 
[2019-03-23 22:19:43]
>>2160 通りがかりさん

それは逆恨みとは言わないのでは?
建設現場の人に暴行をでっちあげられ、必至に無罪を主張するが、検察からは相手にされずに自分たちで何とか証拠のビデオを覆したということですから建設に関わった側を更に恨むのは当然と言えると思いますが。

警告などを何度も受けているのはわかりますし、その内容で捕まるのは自己責任と思います。
ですが、事件をでっちあげるというやり方は汚いですよね。
2190: 通りがかり 
[2019-03-24 09:20:08]
>>2189 通りがかりさん
なるほど!貴方のおっしゃることは間違ってはいないと思いますよ。ただ少し考えてください。建設業者はデベから仕事を受けて生活の為に本来の仕事をしているだけです。そこに毎日毎日仕事の妨害をされてたわけですね。なんとか打開策をと考えませんか?自分なら逆に暴行罪で捕まるようなことをしてしまうかもしれません!それに完全なでっち上げとも思いません!確かに腕は組んだままですが、前に前に詰め寄っているのは映像を見ても明らかです!ご意見をお聞かせください。
2191: 匿名さん 
[2019-03-24 10:06:07]
>>2189 通りがかりさん

警察が防犯カメラを見て逮捕するに値すると判断したまでのこと。
裁判では警察が防犯カメラの映像で証拠になると思い逮捕したが、それだけでは証拠不十分ということがしめされ、無罪となりました。
また、検察警察の集めた証拠を検察も吟味し、有罪であると判断して起訴をしましたが、その検察の判断も誤りであったということがわかりました。
なので恨むとしたら警察検察でしょう
なので恨むのは警察であって
2192: マンション住まい 
[2019-03-24 10:22:25]
通りがかりさんがんばれ!
2193: 匿名さん 
[2019-03-24 12:19:39]
どこの物件でもそうだけど本当に住民が反対してる分にはいいんだけど
左巻きが関与し始めると目的が変わってくるから厄介だよね。
今度は住民がやめたくてもやめられなくなる。

2194: マンション比較中さん 
[2019-03-26 21:06:36]
お疲れ様です あと少しで完売 頑張ってください 
2195: マンション掲示板さん 
[2019-05-15 16:52:50]
完売しましたね
2196: 検討板ユーザーさん 
[2019-05-16 01:29:28]
お値打ちないいマンションでした。
買えた方は良かったですね。
心無い近隣住民が早く消えるよう祈っています。
2197: 名無しさん 
[2019-05-16 07:55:44]
検討しようとしていたら
さっさと完売した2LDK
やっぱり値段が気になる
いくらだったんだろう、惜しい
2198: 匿名さん 
[2019-05-16 18:24:08]
完売おめでとう。
2199: 坪単価比較中さん 
[2022-01-18 17:15:39]
>>1747 マンコミュファンさん
不正逮捕の証拠があるので、無罪が確定しましたね。
明らかな証拠なので控訴はあきらめたそうです。
反対派を陥れるために暴行罪をでっち上げるなんて、やることヤ〇ザですね。
こんな人たちが建てたマンションに住んだら一生言われるわ。
子供たちが学校でいじめられなきゃいいけど。
2200: 購入経験者さん 
[2022-01-18 18:32:43]
現場監督は虚偽告訴で刑事告訴/刑事告発されないのですか?
2201: 購入経験者さん 
[2022-01-18 18:33:47]
>>2196 検討板ユーザーさん
2202: 通りがかりさん 
[2022-01-18 19:53:15]
>>2201 購入経験者さん

何を主張したいの?
2203: 匿名さん 
[2022-01-18 23:45:09]
おもろい
2204: 匿名さん 
[2022-01-19 00:52:10]
妙音通駅ってこんな場所

妙音通駅は、地下鉄名城線が運行しています。
駅周辺にはスーパー、コンビニ、薬局(薬店)などの商業施設があり、生活利便性が高い街です。
また、幼稚園・保育園、小学校があるので、教育環境も充実しています。

bySUUMO
2205: 匿名さん 
[2022-01-19 19:26:41]
妙音通駅は瑞穂区ですか。
なんか南区のイメージ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる