イワクラゴールデンホーム株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「カルティア瑞穂が丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. カルティア瑞穂が丘ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-01-19 19:26:41
 削除依頼 投稿する

カルティア瑞穂が丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.iwakura-g-h.com/mansion/mizuhogaoka/

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区白龍町一丁目34番・下坂町三丁目38番1・下坂町四丁目10番1(地番)
交通:地下鉄名城線「妙音通」駅より徒歩約10分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.80㎡~97.50㎡
売主:イワクラゴールデンホーム株式会社
施工会社:日本建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-06 20:02:49

現在の物件
カルティア瑞穂が丘
カルティア瑞穂が丘
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区白龍町一丁目34番、下坂町三丁目38番1、下坂町四丁目10番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 妙音通駅 徒歩10分
総戸数: 70戸

カルティア瑞穂が丘ってどうですか?

2174: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-23 00:43:04]
>>2173 通りがかりさん
嘘じゃないつうーの。東から勢いよくスピード出して左折して郡道に入りこのマンション駐車場入ってたわ。車種と色は分かります、一階の駐車場。ナンバー出したらどうせ投稿消すでしょ。都合悪くなると消すのは、相変わらずですね。交通事故起こすとよく分かるわ
2175: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-23 00:45:07]
>>2173 通りがかりさん
日本語読めてますか?チャイナタウンマンションになるのかな?
2176: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-23 00:50:50]
>>2166 マンション掲示板さん
この会社の関係者が買わざるを得ない状況のマンションと噂立ってますよ。
常識ある人はわざわざ反対住民がいる所や、テレビ番組で見ても酷い会社だと思って買わないでしょ。建設前から反対運動すごかったから安く提供する為にその様に設計されてるのかな。
くれぐれも問題になるマンションだといいのですが。マンション住民と不動産会社が今度は裁判ですか?
2177: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-23 00:53:55]
>>2172 マンション検討中さん
環境汚染の問題うあるよね、何かにつけてこのマンションは環境破壊してますわ
2178: 匿名さん 
[2019-03-23 01:09:34]
こりゃまたえらいイキりようですな
マンションどうこうより、おじさん慌てすぎじゃねえの?
2179: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-23 01:36:27]
>>2178 匿名さん
何にも気にしないから平気で暴走できるし、暴走して安いと思わされてこのマンション買わされたのかな
2180: 匿名さん 
[2019-03-23 02:06:06]
>何にも気にしないから平気で暴走できるし、暴走して安いと思わされてこのマンション買わされたのかな

おじさん見えない敵と戦いすぎ
2181: 通りがかり 
[2019-03-23 03:25:05]
また気持ち悪い奴が沸いてきたもんだ笑
2182: 通りがかり 
[2019-03-23 08:17:00]
>>2172 マンション検討中さん
環境汚染どころか 今や環境問題に一役買ってることすら知らないようです。この慌てたオッさん笑
2183: マンション検討中さん 
[2019-03-23 08:39:03]
>>2181 通りがかりさん

本当そうですよね。笑
ネットだと尖った発言すれば、こうやって構ってもらえるから、嬉しいんじゃないですかね。


2184: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-23 10:14:15]
>>2183 マンション検討中さん
それってあんたじゃない!
悪い部分を隠したり否定したりと必死ですなぁー
2185: 匿名さん 
[2019-03-23 11:09:35]
>>2183 マンション検討中さん

そういうのも、無視でいいんですよ。
喜んじゃいますから。

2186: 匿名さん 
[2019-03-23 12:03:36]
マンションは順調に販売されてるみたいですので、批判されてる方は買わなければ良いかとおもいます。
よくわからないのは意味もなく批判だけされてる方ですね。売れるのが悲しいのでしょうか?
買おうか迷われてる方は完売目前ですし急がれたほうが良いかと思います。良い地域ですし、反対運動の方々が、旗等で景観を崩してるだけなので、個人的にはオススメかなと思います。
2187: 通りがかり 
[2019-03-23 13:53:06]
>>2186 匿名さん
住環境を守る会が旗や幟で住環境を壊してる悲しい現実‥
2188: 匿名さん 
[2019-03-23 14:23:57]
変な反対住民さえいなければいい町なんですよね。退去してもらえると嬉しいですが、そういうわけにもいかないと思うので、困ったものです。
2189: 通りがかりさん 
[2019-03-23 22:19:43]
>>2160 通りがかりさん

それは逆恨みとは言わないのでは?
建設現場の人に暴行をでっちあげられ、必至に無罪を主張するが、検察からは相手にされずに自分たちで何とか証拠のビデオを覆したということですから建設に関わった側を更に恨むのは当然と言えると思いますが。

警告などを何度も受けているのはわかりますし、その内容で捕まるのは自己責任と思います。
ですが、事件をでっちあげるというやり方は汚いですよね。
2190: 通りがかり 
[2019-03-24 09:20:08]
>>2189 通りがかりさん
なるほど!貴方のおっしゃることは間違ってはいないと思いますよ。ただ少し考えてください。建設業者はデベから仕事を受けて生活の為に本来の仕事をしているだけです。そこに毎日毎日仕事の妨害をされてたわけですね。なんとか打開策をと考えませんか?自分なら逆に暴行罪で捕まるようなことをしてしまうかもしれません!それに完全なでっち上げとも思いません!確かに腕は組んだままですが、前に前に詰め寄っているのは映像を見ても明らかです!ご意見をお聞かせください。
2191: 匿名さん 
[2019-03-24 10:06:07]
>>2189 通りがかりさん

警察が防犯カメラを見て逮捕するに値すると判断したまでのこと。
裁判では警察が防犯カメラの映像で証拠になると思い逮捕したが、それだけでは証拠不十分ということがしめされ、無罪となりました。
また、検察警察の集めた証拠を検察も吟味し、有罪であると判断して起訴をしましたが、その検察の判断も誤りであったということがわかりました。
なので恨むとしたら警察検察でしょう
なので恨むのは警察であって
2192: マンション住まい 
[2019-03-24 10:22:25]
通りがかりさんがんばれ!
2193: 匿名さん 
[2019-03-24 12:19:39]
どこの物件でもそうだけど本当に住民が反対してる分にはいいんだけど
左巻きが関与し始めると目的が変わってくるから厄介だよね。
今度は住民がやめたくてもやめられなくなる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる