旭化成ホームズ株式会社 開発営業本部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスタワー茗荷谷[契約者限定]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 大塚
  6. アトラスタワー茗荷谷[契約者限定]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-07 15:01:27
 削除依頼 投稿する

1期販売は好調。
入居はまだ先ですが、オプション等について情報交換しましょう!


所在地:東京都文京区大塚1丁目101番(地番)
交通:
東京メトロ丸ノ内線 「茗荷谷」駅 徒歩1分
東京メトロ有楽町線 「護国寺」駅 徒歩14分
売主:旭化成ホームズ
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産住宅サービス(予定)

[スムログ 関連記事]
【茗荷谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/6741/

[スレ作成日時]2009-12-23 23:39:50

現在の物件
アトラスタワー茗荷谷
アトラスタワー茗荷谷
 
所在地:東京都文京区大塚1丁目101番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩1分
総戸数: 244戸

アトラスタワー茗荷谷[契約者限定]

133: 契約済みさん 
[2011-01-23 22:41:20]
ところで、引越しの日程はリクエスト出したのですが、まだお返事きていません。まだ皆様のところにも来ていないでしょうか?
134: 契約済みさん 
[2011-01-24 11:02:43]
>133

郵便などで返事はきていませんが、アリさんに見積もりをお願いしたら、
「希望の時間帯が確保されている」と言われました。

アリさんを使うかどうかは別にして、問い合わせると答えてもらえると思います。
135: 契約済みさん 
[2011-01-25 23:50:54]
>134

ありがとうございます、問い合わせてみます!
136: 匿名さん 
[2011-01-28 17:49:04]
アリさんから希望の時間帯でできますと言われ、
見積もりも出してもらったのですが… 高い気がします、アリさん。

引越しを他社にお願いする場合、アリさんで確保してある
日付・時間帯ではなくなってしまうのでしょうか?

それとも、枠は枠で、使う業者は自由という解釈で良いのでしょうか?

137: 匿名 
[2011-01-28 19:48:22]
アリさんの見積もりが予想額ををかなり超えていたので、他社の見積もりを依頼したいと連絡しました。
問い合わせされると教えてもらえると思いますよ。
138: 契約済みさん 
[2011-01-30 21:46:23]
内覧会、行ってきました!
良かったと思います。ほぼ想像通りでほっとしました。
139: 契約済みさん 
[2011-01-31 10:22:57]
私は来週末、内覧会です。
楽しみです!!
140: 匿名 
[2011-02-01 09:36:15]
引っ越し時期を遅くすれば、かなり安くなるらしいですよ。
141: 契約済みさん 
[2011-02-01 12:46:30]
私も集中時期を外した平日で見積もりを取ったら、
思っていたよりは安い金額でした。
4月10日まではとても混んでるみたいですね。

ところで駐車場とトランクルームの抽選っていつ頃でしたっけ??
142: 内覧前さん 
[2011-02-01 20:17:52]
カーテンのサイズを内覧会で測ろうと思うのですが
脚立とか持っていかないと高い場所は測れませんよね。。。
皆さんどうしているのでしょうか?
143: 契約済みさん 
[2011-02-03 00:00:20]
>142
(床をキズつけないように脚が養生された)脚立を貸してくれますよ☆
144: 匿名さん 
[2011-02-11 17:40:29]
今日内覧会に行ってきました。
駐車場やトランクルームの抽選結果も聞くことが出来ました。
あいにくのお天気で(雪)窓が開けられませんでしたが、窓を閉め切っていれば全く騒音は感じませんでした。
146: 匿名 
[2011-02-11 20:33:37]
我が家も今日内覧会でした。
ロビーなど期待どおり立派な造りで、
内廊下もホテルのように高級感があり良かったです。
お部屋もすみずみまでキレイに仕上がっており、さすがと感心しました。
今から引っ越しが楽しみです!

エレベーターホールのある東側は、晴れていればスカイツリーがよく見えるそうです。
147: 匿名さん 
[2011-02-11 21:21:28]
降雪&高層階ということもあるのでしょうが
室内はとても静かでした。
エレベーターホール側も(春日通りが見える方向でも)
騒音は感じませんでしたね。



148: 入居前さん 
[2011-02-12 18:34:10]
先週内覧会でしたが天気がよかったのでエレベーターホールからスカイツリーはとてもよく見えましたよ。
室内は窓を開けても静かで安心しました。
施工も綺麗でいくつか指摘したのみで満足して帰りました。
入居が待ち遠しいですね。
149: 匿名さん 
[2011-02-12 22:04:38]
ここは本当に施工がきれいですね。
業者を利用しなくてよかったです。
無駄な出費になるところでした。
150: 匿名さん 
[2011-02-12 22:13:39]
北西角部屋は春日通りからとてもよく見え
(光がよく入り中が明るいためでしょう)、
内覧中の方の姿まで確認できましたので、
カーテンはあまり透けないタイプのものか
ミラータイプ、またはハンターダグラスのようなシェードが
良いように思いました。
151: 匿名さん 
[2011-02-15 09:34:54]
内覧時、携帯の電波の入りを確認された方はいらっしゃいますか?
うっかりチェックし忘れてしまいました。
152: 匿名さん 
[2011-02-15 10:04:23]
ドコモは問題なく通話できましたよ。
15Fです。
153: 151 
[2011-02-15 21:05:14]
152さん
ありがとうございます。
うちではドコモとiphoneを使ってるので、ソフトバンクも使えるといいのですが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる