一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス葛西ルヴェールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 東葛西
  6. プレシス葛西ルヴェールってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-02-24 16:10:52
 削除依頼 投稿する

プレシス葛西ルヴェールについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/kasai-leverre/outline/

所在地:東京都江戸川区東葛西7丁目9-4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「葛西」駅 徒歩7分 (中央口)
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:44.63平米~80.29平米
売主:一建設
販売代理:デバインコーポレーション
施工会社:菊池建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-09-29 19:47:25

現在の物件
プレシス葛西ルヴェール
プレシス葛西ルヴェール
 
所在地:東京都江戸川区東葛西7丁目9-4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩7分 (中央口)
総戸数: 28戸

プレシス葛西ルヴェールってどうですか?

21: 匿名さん 
[2017-02-16 16:29:59]
ホームページを見た感じですと、とてもキッチンの作りが良かったように思います。
デザインもシンプルでおしゃれですし、収納もしっかりとしていて使い勝手が良さそうでした。

単身者向けの間取りも多いですが、ファミリー族にも注目されそうな物件なので、
家事が楽しくなりそうな仕様はとても大切だと思います。
22: 匿名さん 
[2017-03-03 14:46:17]
ここは2LDKの物件でもサービスルームがあったりして実質的には3LDKとして使うようになっているのかなと言う印象を持ちました。
ただ3LDKだったとしても70ないのはなぁ。かなりのコンパクトさじゃないでしょうか。その分お安くなるのであれば若いファミリーは検討しやすくなってくるのではないかなと思いますよ。
子供がいるとどうしても荷物が多くなりますのでそれらをどうするのかが鍵となりそうです。
23: 匿名さん 
[2017-04-01 21:08:30]
お風呂や洗面が使いやすそうに工夫されているなと思います。今は賃貸で洗面がとても狭いんですリネン庫ないのでたんすをおいていますのでさらに狭い2人はとてもいられません。こちらはリネン庫も充実していますね、三面鏡の裏もいろいろ置けますし、洗面の下もたっぷり収納できる様子です。お風呂のシャワーや棚の位置が高いように思いますが
こちらは標準装備になってしまっているので個別で調整できるものなんでしょうか
24: 匿名さん 
[2017-04-10 15:49:47]
分譲マンションの良い所は収納面の良さですものね。
昔のマンションだとそうでもないらしいんですが、最近はどこも収納率などは意識してきているのだなという家の作りをしています。
その分、家具を買わなくて済むし部屋の中もスッキリするので
わかりやすくとても良いですよね!!
25: 匿名さん 
[2017-04-20 09:17:36]
棚は分かりませんけど、シャワーは横の棒に添って上下できるものだと思います。
なので好みの高さに合わせて使えます。
うちのは長く使ってるうちに緩んじゃいましたが(高い位置に合わせても下がってくる…)
最新のものならそういうことも無さそう。

写真だと水回りの設備が素敵でした。
キッチンの大理石天板や浄水器一体型シャワー混合水栓はオプション?
こういうのが標準だと嬉しいんですけどね。
26: マンション検討中さん 
[2017-04-20 20:51:26]
キッチンの天然石カウンターは標準でしたよ。
27: 匿名さん 
[2017-05-11 22:57:45]
プラン集を見ていて思ったんですが、Eタイプってもしかしたら2Fの物件って1LDK+S扱いになるということになるのでしょうか。リビングのお隣の部屋は2Fだとサービスルーム扱いになってしまうということです。
きちんと開口部があるのですが階数によって居室じゃないという風にされてしまうということは、日当たりなどが関係してくるのかしら。
28: 匿名さん 
[2017-05-29 23:07:51]
Cプラン見ていて疑問に思ったんですが、サービスルームの左上の柱のところにある外からの扉って一体何があるのでしょうか。
メーターボックスとか点検口とかそういうものなんでしょうか。室内からは全く関係がない一なのに何なのだろうなぁ。
共用通路側の部屋の窓は、ブラインドが写真ではかかっているので、ルーバー面格子などではないということなのかな。
29: 匿名さん 
[2017-06-21 14:04:28]
ここは床暖房は電気式、ということなんですが
温水式と比べて光熱費のコスパ的な物はどうなのでしょうか。
エコジョーズを取り入れているので、温水式なのかなぁと思ったんですが、
必ずしもそういうわけではないんですねー。
エコジョーズだとすごく給湯の効率が良いという話を聞いたことが有るものですから。
30: 匿名さん 
[2017-07-10 23:13:46]
構造とか設備はしっかりしている方なのでしょうか。スラブ厚は200mmあるという話ですが、基準よりも多めに取られているようです。
多めに取られていたとしても、
音を沢山出すような生活をしていてはやはり音漏れはしてしまいますから
丁寧に暮らしていかねばならないというのはありますけれど、
でも生活音自体はきちんとシャットアウト出来るということになってくるのだと思います。
31: 匿名さん 
[2017-07-28 11:21:14]
スラブ厚は厚い方が音は確かに通りにくいですが、厚いとマンションそのものの重量が重くなってきてしまうし、まあコレくらいがちょうどいいくらいなのかもしれないのかも。
何れにせよ、普通に静かに生活している分には音は通りませんが、ガンガン物を落としたりバタンバタン扉を閉めていればスラブ厚の厚さは関係なく普通に音漏れしちゃいます。
集合住宅だからお互いに気遣い合って…ですね。
32: 匿名さん 
[2017-08-19 09:41:56]
設備面は基本的にはふつーな感じ…かな
ミストサウナは入っていないんだぁって思うけど、使わないっていう話も聞くし
基本的な乾燥とかそういうのが入っているだけ
まだ良いのかななんて思ったりもしました。

24時間換気って今時はマンションはどこも付いていないと行けないらしいんですけど、外気がそのまま入ってくるかんじなんですか?
せっかくマンションって気密性が高いのに、室温が大きく変化してしまったりなんてこと無いんでしょうか。
33: 匿名さん 
[2017-08-28 10:25:31]
駐輪場って54台分が用意されているようです。
全28戸なんだから、2台ずつ停めると56台分の自転車置き場があったも良いんじゃないかなと思ったんですが、あと2台分も厳しい感じだったんですか。子供がいるとどうしても人数分停めたいと思う人が多くなってくるかと思います。止められない分は折りたたみ自転車などにして対応する形でしょうか。
34: eマンションさん 
[2017-08-28 10:45:10]
1階の1戸はバルコニーの所に置くんじゃない?
35: 匿名さん 
[2017-09-04 23:41:48]
1F住戸って専用駐輪場付きということなんですか?それだったらいいなーと思うけど、マンションギャラリー行ってプラン集をもらわないとわからないですね。
いずれにしても、ファミリーマンションだと駐輪場が足りなくなりがちなんですよね。
そこは管理組合がきちんと機能して、問題解決できればというところ。
ここだと基本は実需での購入でしょうから、動きやすいのかなと思います。
36: 匿名さん 
[2017-09-22 11:31:08]
1LDKのお宅もあるようで、そこは少しびっくりしました。どちらかと言うと葛西って子供がいる家庭がものすごく多い地域だと思っておりましたから。
1LDKとは言え、サービスルームがついていて居室よりもサービスルームのほうが断然広いのです。単身者が暮らすとするならば贅沢な空間な使い方はできそうですが、二人でとなりと少し手狭になってしまうかも?
37: 匿名さん 
[2017-10-13 18:29:35]
この規模のマンションなので、共有設備も特に何もなく。
これくらいで良いんじゃないでしょうか。

バルコニーの付き方がなんだか面白いというかなんというか
どうして部屋の幅全部に合わせてバルコニーをつけていないんだろう?
バルコニーの面積が容積率や建ぺい率に関係してくるとかそういうことが有ったりするのだろうか???
38: 匿名さん 
[2017-10-30 23:38:25]
売り出している住戸の販売期がバラバラ。要望書を取ってから販売しているのではなくて、普通に予め決めた販売計画に沿って出していっているのかなと感じます。
でも、そうなると、
目玉になる部屋とかっていうのは最後の方の販売期に持ってきたりしがちにならないのかなとも感じられます。
今まで販売されたのはどのあたりの部屋にあたるのだろう?
39: マンション検討中さん 
[2017-10-31 08:25:46]
この小規模で竣工後4ヶ月でも売り切れないのは間取りと売主ブランドが理由なんでしょうかね。ノンアウトフレームに、バルコニーもコストカットして、収納少なめでサービスルームが多い。
大幅値引きに期待できそうですね。
40: 匿名さん 
[2017-11-01 13:08:41]
バルコニーの幅をいっぱいまで広げていない分、値引きに期待できるのでしょうか。
Aタイプを見ますと、リビングにバルコニーが面しているというよりは、
洋室に面しているような形になっていますね。
あえてこういう仕様にするのには何か意味があったのでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる