一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス葛西ルヴェールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 東葛西
  6. プレシス葛西ルヴェールってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-02-24 16:10:52
 削除依頼 投稿する

プレシス葛西ルヴェールについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/kasai-leverre/outline/

所在地:東京都江戸川区東葛西7丁目9-4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「葛西」駅 徒歩7分 (中央口)
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:44.63平米~80.29平米
売主:一建設
販売代理:デバインコーポレーション
施工会社:菊池建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-09-29 19:47:25

現在の物件
プレシス葛西ルヴェール
プレシス葛西ルヴェール
 
所在地:東京都江戸川区東葛西7丁目9-4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩7分 (中央口)
総戸数: 28戸

プレシス葛西ルヴェールってどうですか?

81: 匿名さん 
[2018-08-20 23:55:27]

なんといっても葛西ですからね。
そのあたりの事情を考慮してこの価格ということですか。
23区でも割安を狙っている人がターゲットでしょうか。
82: 匿名さん 
[2018-08-28 23:14:13]
葛西の辺りも値段が上がってきているみたいな不動産のレポートを読みました。
葛西でも思っていたよりは値段がするなぁという感じかもしれませんネ。

もう日当たりとかそういうのも大切ですが、このあたりだと駅までの距離とか買い物が便利かとか、そういうところが重視されていきそうだと思います。
83: 匿名さん 
[2018-09-20 22:25:40]
2LDKですがサービスルームもありファミリーでも十分な間取りに工夫されています。それほど広くないですが結構値段はお高めの印象も。これからもっと価格が上がるのであれば間取りの使い勝手を考えるとお買い得なのかもしれません。ローンの返済の上、毎月々の管理費や修繕積立金もあるので無理のない資金計画もしたいですし将来的に資産価値の高めのところかも考慮したいです。80平米以上の広めのプランもあったのですが他と差別なく居室重視ですね。リビングとウォールドア式で広めにつながる部屋がある工夫があれば折角の広さを感じられたのにと思いました。
84: 匿名さん 
[2018-10-13 14:29:47]
駐輪場が28戸に対して54台分となっています…
1戸あたり2台分の割り当てにするなら56台分となると思うんですが、なんで微妙に削っちゃっているのかが無性に気になります。
皆さん、2台どころか、本当はもっと停めたいくらいなのに。
85: 匿名さん 
[2018-10-22 12:07:02]
駐輪場に関しては、ここだと駅にも近いこともあり、乗らない方も出てくるのかもしれないです。
ファミリー物件にもなり得るプランもありますが、
そこまで子供がいる人が多いかというとそうでもないような感じなので、
駐輪場もコレくらいでいいのか、という判断なのかもしれません。
スペースが確保できない場合は、折りたたみ自転車で室内保管になりそうです
86: 買い替え検討中さん 
[2018-10-29 16:43:01]
なんでここはそんなに値段が高いのですか?
高級でもないし、駅チカでもないし、大型スーパーチカでもないし、
なんででしょう?
87: マンション検討中さん 
[2018-10-29 18:54:19]
>>86 買い替え検討中さん
売れ行きの悪さに反映されてますね
88: マンション検討中さん 
[2018-10-29 20:22:44]
いつまで売ってるんだここ笑
89: 匿名さん 
[2018-11-24 11:47:25]
都内で働いた方が賃金も高いから人口はどんどん都心に集中します。地方に目を向けて新幹線通勤が可能な会社だったら環境もよく価格も都内ほどではありません。でも利便性や環境はここはとても良いところだと思います。アクセスもいいのでオンでもオフでもスムーズな移動ができます。周りの環境もホッとできる場所ですし、子育てしやすい優しい街づくりに好感が持てます。
90: 匿名さん 
[2018-12-03 15:19:36]
この辺りは子供が本当に多いと思います。休みの日に歩いてみると、子供連れの人が、本当に多いですから。
子育てもしやすいだろうし、都心までも近いので、共働きの家庭ではちょうど住みやすい地域なんだと思います。
と、同時に、やはり保育園や学童などがどうなのかも気にしながらの家探しになるかと思います。
ここは、駅までの距離としてはちょうどいいくらいだと思いました。遠すぎず、近すぎず。
91: 匿名 
[2018-12-04 12:52:24]
1年以上前に完成しているということは売れてないんですねー。
駅距離や環境は良いが、いかんせん土地の形が縦長なのでバルコニーの向きは残念ですね。
バルコニーも建物から飛び出た形で狭いし。
てゆーかこれだと離れたバルコニー同士で中丸見えですね。
あと、28戸と小規模なのでディスポーザーや床暖もありません。
ただ、トイレは良さそう。
92: 匿名さん 
[2018-12-05 20:59:39]
子供連れの人が多いというコメントがありましたが、
そういうところは治安が良さそうなイメージがありますので良いですね。
アクセス面も悪いという事がありませんので、全体的に住みやすそうなところではありますが、
完売していないのにはどういう理由があるのでしょうか。
93: ご近所さん 
[2018-12-06 14:58:43]
確かに近くの公園ではたくさんの子供が遊んでいて、雰囲気が良いですね。私は近くの古いマンションに住んでいますが、住替えを検討中です。食洗機と床暖房が装備されているのも良いですね。
94: eマンションさん 
[2018-12-07 21:27:03]
>>93 ご近所さん
床暖ありますね。
電気式だけど。
101: 匿名さん 
[2018-12-24 21:16:08]
[No.95~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
102: 匿名さん 
[2018-12-26 06:50:33]
夜の外観写真を見ました。
お昼の写真よりも夜の方が雰囲気が出てかっこいいなと感じます。
黄色い間接照明で素敵に見えますが、これは統一されるんでしょうか。

また、近くの葛西臨海公園も魅力です。
子供がいると大型公園があると助かります。
外でのびのび育てて動いてもらえるといいなと思います。

現在は最終販売。
完売するといいですね。

ただ、もう明日、27日から冬季休業になるようで、新年は4日から。冬休みに入る不動産業者も多くなってきましたね。
103: 匿名さん 
[2019-01-16 23:57:50]
葛西臨海公園自体は、あまり普段使いの公園って言う感じではないのかなぁ。
毎日子供が自分で気軽に遊びに行くというよりは、
他の地域の人が遊びに来るような雰囲気です。遊具もそこまで多くはないです。

ただ、バトミントンをしたり、走り回ったり
体を使って遊びたいみたいな子供だと楽しいかもしれませんね。
104: 匿名さん 
[2019-01-30 17:14:57]
郊外型のタイプのマンションなのに、1LDKの物件があるのか??とFタイプの概要だけみてびっくりしました。
でもよく見ると、サービスルームが2つあります。
サービスルーム自体は、かなり広さもあるので
普通に居室として使えませんか?
日当たりが少し足りないんでしょうけれど、どちらのサービスルームにも窓はありますし、
収納もしっかりと備え付けられています。
105: 匿名さん 
[2019-02-23 09:15:38]
家具入り間取りはとても参考になります。
メインのベッドルーム、ああいう向きでベッドが入るかどうか?と疑問に思っていましたが、入るみたいですね。
そうじゃないと、室内ドアが内開きなので、動線に干渉するのでは?と感じていました。
クローゼットの扉がコンパクトに開くタイプなので、可能になっているようです。
106: マンション比較中さん 
[2019-02-24 16:10:52]
夫婦で検討していて、決めようと電話したら、今日の契約で完売されていました。
金額が比較的安価で駅近のマンションがなくなってしまった、、、
様々な設備や建物の造りに満足していただけに、残念です。
葛西希望なので、別の新築が出るのを待つしかないですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる