三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 南浦和フロント (旧:三菱地所 南浦和駅前計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. ザ・パークハウス 南浦和フロント (旧:三菱地所 南浦和駅前計画)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-04-26 09:43:58
 

学区で人気エリア、南浦和駅のすぐ北側に15階建てのマンションができます。かなり人気がでるのではないでしょうか?もとは豪邸があった場所です。

住所:埼玉県さいたま市南区南本町2丁目1番5(地番)
交通:京浜東北線武蔵野線 南浦和駅 徒歩2分
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-minamiurawa-front/
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

[スレッドタイトルと本文を更新しました 2017/9/28 管理担当]

[スレ作成日時]2016-09-29 18:40:56

現在の物件
ザ・パークハウス 南浦和フロント
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区南本町2丁目1番5(地番)
交通:京浜東北線 南浦和駅 徒歩2分 (西口より)
総戸数: 72戸

ザ・パークハウス 南浦和フロント (旧:三菱地所 南浦和駅前計画)

424: 匿名さん 
[2018-08-24 08:45:29]
>>423 マンション検討中さん

そうなんですよ。例えばプラウドだったらよく見えるところはデザインをしっかり作り込むんですよね。見えないところはしっかり手を抜くけど…。
425: 匿名さん 
[2018-08-26 18:54:33]
フロントだ
426: マンション検討中さん 
[2018-08-27 17:52:33]
コモディイイダが新装オープンしましたね。きれいで明るい雰囲気になり、これならメイン使いしても良さそうです。ただ、いまどき現金しか使えないのが難点ですね。
427: 匿名さん 
[2018-08-28 22:08:11]
>>424 匿名さん

プラウドはエントランスとか素人に分かりやすい部分に力を入れますよね。素人受けの仕様だから販売も上手です。そこはさすが野村といったところです。各社で一長一短ありますがそこらへんの上手さは見事です。
428: 匿名さん 
[2018-09-02 10:52:41]
設備内容を見るとキッチンにはディスポーザーがついていて
収納もしやすく食洗器もついていて使いやすそう。

バスルームには、浴室乾燥機もあり、
雨の日の洗濯物も安心で主婦にうれしい設備が整っています。
交通アクセスもよく、この設備でこの価格帯は納得だなと思いました。
429: 匿名さん 
[2018-09-07 23:54:36]
現在の販売状況は順調なのでしょうか?ガーデンのように分譲後も売れ残ったりしそうですか?
430: 匿名さん 
[2018-09-08 06:11:13]
販売戸数14になっているので残るんじゃないですかね
あと二ヶ月くらいで全部売れるとも思えませんし
431: 匿名さん 
[2018-09-08 16:34:45]
公園が近いのは個人的には好評価ですね。やはり子供がいる家庭はこういった環境がとてもおすすめだと思います。ペットの散歩をされる方がしっかりと処理をしてくれるのかが気になります。
432: 匿名さん 
[2018-09-08 19:23:40]
まだ結構残っていますね。
駅近いから早めに埋まると思っていましたが、元が高いからなかなか売れないのかな?
ガーデンのように残ったら値引き前提で売られるかもしれませんね・・・。
433: 周辺住民さん 
[2018-09-10 19:16:49]
前面から見るとかっこいいデザインじゃんと思っていたのですが、
裏側のエレベーターのある部分かな?
青いラインの場所が、下から上までゴツゴツと波打っているように見えて、
キチっと仕上がっていないように見えるのですが、あれで完成なのでしょうか。
駅ホームから見てもわかると思うのですが。
434: 匿名さん 
[2018-09-11 01:26:43]
もう売れたと思いますけど、どうなんでしょうか。

地道ながら人気のあるような地域に思います。

物件自体はそれなりに人気がありそうですよね。
435: 匿名さん 
[2018-09-11 16:12:41]
14戸残ってしまっていますね。
線路際は売るのが難しいのだと思います。
ガーデンも12戸残っていますね。
436: 匿名さん 
[2018-09-12 20:04:46]
>>435 匿名さん
来年には増税が予定されていますし、駆け込み需要があるでしょう。現にガーデンはここ数ヶ月で何戸か売れているようです。
気づいたらなくなってるかもしれませんよ。
437: マンション検討中さん 
[2018-09-16 13:23:40]
あれ?
あと14戸か。結構売れて来てますね。

騒音が不安だが。。
438: 匿名さん 
[2018-09-16 21:40:40]
やっぱり検討が必要なものは一度見てみたいですよね。
ちょっと今月は忙しくて直接見に行くことが出来なかったので、来月行こうかな。あまり寒くなる前に。
439: 通りがかりさん 
[2018-09-24 16:50:50]
先日MRに伺いましたが、低層階はやはり展望は絶望的でした。陽当たりは季節、時間によってはなんとか大丈夫そうですが、個人的にコモディイイダからのにおいが気になりました。
油のにおいというか、ゴミのにおいというか…
上層階は抜けているので臭わないかもしれませんが。
440: 匿名さん 
[2018-09-25 00:56:44]
臨時休業
441: 匿名さん 
[2018-10-04 19:01:58]
増税ありましたね
442: マンション検討中さん 
[2018-10-05 23:47:23]
北原公園に暗くなるといつも抱き合ってる中高生がいます…毎回同じ人だと思いますが気持ち悪いです
443: 匿名さん 
[2018-10-24 17:29:24]
夏至の頃と比べると、太陽の位置が低くなってきているので、低層階の日当たりに関しても、一番シビアな季節はどうなっていくのか、というのが
現地に行くとよりわかりやすくなってくるんじゃないかと思いました。
低層階はコスパ的に良ければ、それはそれで需要があるのでは?と考えています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる