なんでも雑談「大阪なおみ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大阪なおみ
 

広告を掲載

伝さん [更新日時] 2022-08-26 17:00:38
 削除依頼 投稿する

日本人離れしとる!

[スレ作成日時]2016-09-26 09:41:44

 
注文住宅のオンライン相談

大阪なおみ

244: 匿名さん 
[2019-01-27 08:39:46]
日の丸を掲げるのは止めろ
日本共産党にでむいて日の丸の歴史について徹底的に学ぶがいい
245: デベにお勤めさん 
[2019-01-27 10:31:00]
圭の敗因は歯茎ですか?
246: 名無しさん 
[2019-02-21 11:39:32]
可笑しいなぁ あきらかにサーシャの事好きちゃうんか?  って目がハートになってサーシャみてたのに 一緒にいると幸せちゃうまでいうとは かげて言わず面と向かって言って 見たいな事言ってたが 告げ口するやつ居るんだよなぁ しかし天狗なったな 一年で世界ランク1位まで上がるってことは3、40位まで落ちるのもすぐって事あるからな だって大坂なおみ強いってかんじないもんな  運が80%強さ20% 普通世界ランク1位なら 反対やと思うが・・・
247: 匿名さん 
[2019-02-21 12:13:01]

スレ違いやで(笑)
ここは大阪のなおみちゃんのスレです!キリッ!
248: 匿名 
[2019-02-21 12:39:48]
確かにスレタイは大阪やぁ!!(笑)
249: なおみ 
[2019-02-21 15:21:32]
誰か呼んだぁ?
250: 匿 名 
[2019-02-25 09:22:27]
● まさかの「女王 大阪なおみ」

コーチ解消を引きずっているようだ。
67位のフランスの選手に負けた。世界1位の初戦で負けた。
完敗した後の言葉、
「人に見られている気がして少しつらかった」との心境を明らか
にした。だから、精神面のコーチが必要なんだ。次のコーチは
決めてあるだろ?
251: 匿名さん 
[2019-02-26 09:07:54]

ここは大阪のなおみちゃんスレ。
テニスの大坂とはちゃうねんけど。笑
252: 匿名さん 
[2019-02-27 10:50:42]
東京で試合をすれば、東京なおみ となるのか?
253: 匿名さん 
[2019-02-28 16:41:30]
どうなんでしょうか?
今後の大阪さんの活動は?
254: 花井蘭子さん 
[2020-02-09 08:32:11]
「テニス・フェド杯」(2月8日、スペイン)
 国別対抗戦で争うフェドカップの予選ラウンドで日本は敵地でスペインと対戦。
2日目を迎え、世界ランク10位の大坂なおみ(日清食品)は、同55位の
カルラ・スアレスナバロと対戦する予定だったが欠場することが決まった。

大坂に変わって同137位の奈良くるみ(安藤証券)が出場する。
 大坂は前日は世界ランク78位のソリベストリモにストレート負けして号泣した。
 フェド杯予選ラウンドは初日にシングルス2試合を行い、2日目に対戦相手を
変えてシングルス2試合とダブルス1試合を行い、3勝したほうが勝者となる。

日本は7日のシングルスで大坂、土居が敗れ、後がなくなっている。
255: 腹立つ海苔 
[2020-02-09 12:54:00]
精神力は?
256: 匿名さん 
[2020-02-10 18:12:22]
へなへなへな・・・
257: ビットたけしチャン チャン 
[2020-02-14 10:18:05]
ボロボロボロ・・・・
258: 匿名 
[2020-03-27 09:22:54]
ナオミよ
259: 口コミ知りたいさん 
[2020-08-27 14:25:54]
nigga
260: 通りがかりさん 
[2020-08-27 22:48:19]
寝ぼけた輩やで 大坂なおみ
準々決勝ボイコットやて ワシ思うに
いつも黒人問題で いつもそうやがなんで動く 警察に動くな手をあげろ 言われてるはずや ワシある番組で アメリカで警察に止められたら 手を上げて 絶対動くな 免許証や パスポート差し出そうと 動いたら撃たれると国際弁護士がいっとった
それが分からないのが 大きな問題やろ 普通はそれぐらいで 撃つほうがどうかしてる思うやろけど アメリカなど銃社会のくには 警察いたら 呼び止められたら 戦争状態に入ってるんや 動いたら必ず撃たれる思わな あかんやろ ワシは黒人にもかなり問題あると思うがな
261: 通りがかりさん 
[2020-09-13 08:17:49]
大坂なおみ 全米優勝やて 
しかしほとんど危険しとんちゃう
まず大坂より世界ランクいい選手が大坂とあたってないし 10位台さえあたってない 分からんけど 危険した選手多いやろ それをどこのメディアもつたえてへん それ優勝なのかな?
コロナのおかげで優勝したとやゆされても仕方ないやろ ワシは優勝とは認めてへんけど まぁ全員でた4代大会で次優勝したらあやまるわ 無理やろうけど
262: 匿名 
[2020-09-13 08:33:41]
黒人ナオミ
263: 口コミ知りたいさん 
[2020-09-15 13:08:13]

京王線の電車内で通学途中だった女子高生(17)の下着の中に手を入れて下半身を触るなどのわいせつな行為をしたとしてテニスのインストラクター、篠原周助 容疑者(21)を 強制わいせつ の疑いで逮捕。「満員電車で自分好みの女子高生と居合わせ後ろから下半身を触った」と供述。

テニスインストラクタ-
強制わいせつ 篠原周助
https://twitter.com/sino_1027
以前の職場
レック上石神井
高井戸ダイヤモンド
https://i.imgur.com/zP48DVy.jpg

https://i.imgur.com/unu52N5.jpg

https://i.imgur.com/7AoOX3T.jpg

https://i.imgur.com/nCxI3Zl.jpg

https://i.imgur.com/eNjTD5R.jpg

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大阪なおみ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる