なんでも雑談「大阪なおみ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大阪なおみ
 

広告を掲載

伝さん [更新日時] 2022-08-26 17:00:38
 削除依頼 投稿する

日本人離れしとる!

[スレ作成日時]2016-09-26 09:41:44

 
注文住宅のオンライン相談

大阪なおみ

254: 花井蘭子さん 
[2020-02-09 08:32:11]
「テニス・フェド杯」(2月8日、スペイン)
 国別対抗戦で争うフェドカップの予選ラウンドで日本は敵地でスペインと対戦。
2日目を迎え、世界ランク10位の大坂なおみ(日清食品)は、同55位の
カルラ・スアレスナバロと対戦する予定だったが欠場することが決まった。

大坂に変わって同137位の奈良くるみ(安藤証券)が出場する。
 大坂は前日は世界ランク78位のソリベストリモにストレート負けして号泣した。
 フェド杯予選ラウンドは初日にシングルス2試合を行い、2日目に対戦相手を
変えてシングルス2試合とダブルス1試合を行い、3勝したほうが勝者となる。

日本は7日のシングルスで大坂、土居が敗れ、後がなくなっている。
255: 腹立つ海苔 
[2020-02-09 12:54:00]
精神力は?
256: 匿名さん 
[2020-02-10 18:12:22]
へなへなへな・・・
257: ビットたけしチャン チャン 
[2020-02-14 10:18:05]
ボロボロボロ・・・・
258: 匿名 
[2020-03-27 09:22:54]
ナオミよ
259: 口コミ知りたいさん 
[2020-08-27 14:25:54]
nigga
260: 通りがかりさん 
[2020-08-27 22:48:19]
寝ぼけた輩やで 大坂なおみ
準々決勝ボイコットやて ワシ思うに
いつも黒人問題で いつもそうやがなんで動く 警察に動くな手をあげろ 言われてるはずや ワシある番組で アメリカで警察に止められたら 手を上げて 絶対動くな 免許証や パスポート差し出そうと 動いたら撃たれると国際弁護士がいっとった
それが分からないのが 大きな問題やろ 普通はそれぐらいで 撃つほうがどうかしてる思うやろけど アメリカなど銃社会のくには 警察いたら 呼び止められたら 戦争状態に入ってるんや 動いたら必ず撃たれる思わな あかんやろ ワシは黒人にもかなり問題あると思うがな
261: 通りがかりさん 
[2020-09-13 08:17:49]
大坂なおみ 全米優勝やて 
しかしほとんど危険しとんちゃう
まず大坂より世界ランクいい選手が大坂とあたってないし 10位台さえあたってない 分からんけど 危険した選手多いやろ それをどこのメディアもつたえてへん それ優勝なのかな?
コロナのおかげで優勝したとやゆされても仕方ないやろ ワシは優勝とは認めてへんけど まぁ全員でた4代大会で次優勝したらあやまるわ 無理やろうけど
262: 匿名 
[2020-09-13 08:33:41]
黒人ナオミ
263: 口コミ知りたいさん 
[2020-09-15 13:08:13]

京王線の電車内で通学途中だった女子高生(17)の下着の中に手を入れて下半身を触るなどのわいせつな行為をしたとしてテニスのインストラクター、篠原周助 容疑者(21)を 強制わいせつ の疑いで逮捕。「満員電車で自分好みの女子高生と居合わせ後ろから下半身を触った」と供述。

テニスインストラクタ-
強制わいせつ 篠原周助
https://twitter.com/sino_1027
以前の職場
レック上石神井
高井戸ダイヤモンド
https://i.imgur.com/zP48DVy.jpg

https://i.imgur.com/unu52N5.jpg

https://i.imgur.com/7AoOX3T.jpg

https://i.imgur.com/nCxI3Zl.jpg

https://i.imgur.com/eNjTD5R.jpg
264: マンション検討中さん 
[2021-06-05 00:29:50]
大阪なおみは、人身売買で売春迄請け負う。元は松岡修造でしかも鈴木大地オリンピック担当大臣で、その上ジャッキーチェン。BS11三国志出演のドンジェ、内藤やす子に烏丸せつこ。他にも大勢やっている。渡辺直美も消え、大阪なおみも消える。松嶋尚美も消えなさい。enginezeroや脳科学関係者は、殺人と窃盗が仕事。勿論松岡修造も同様。
265: 評判気になるさん 
[2021-07-29 09:46:49]
半分日本人やな!
266: 評判気になるさん 
[2021-07-29 09:51:38]
>>246 名無しさん
矢張りメンタル的とかは若いしどこの国の人でも同じく若手は慣れたないが!運で世界ランキング1位のは事は過ぎるんじゃ無いかな?スポーツされてめしたか?自分は中学から大学までバドミントンしてましたが!うんだけで勝てるものでは無い!

267: フリーな投稿者 
[2021-07-29 09:55:28]
ドンマイ、なおみ大阪
268: 通りがかりさん 
[2021-08-18 06:58:39]
大阪なおみ いい加減にせぇや
記者会見で泣くやと 記者会見いやなら プロやめろ いくらもらってると
思っとんや スポンサーよく降りないな 普通降りるやろ 記者会見したくないプロアスリート チームプロなら
一発で厳重注意 それでもいやなら 辞めろ言われるやろ プロなら記者会見までが 責任なんやボケ 辞めろ
269: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-18 07:05:43]
集団ストーカー被害者だけではない、日本人が全員対象者という言葉どおり、
とても詳しく書かれているサイトですので、集団ストーカーは被害妄想、統合失調症でしょなどという方がいらっしゃったら是非見てください。
集団ストーカー犯罪は日本人潰し、日本侵略です。
270: 167センチの日本人 
[2021-08-18 09:26:34]
180有りますよね
271: 匿名さん 
[2021-08-18 10:11:23]
声かわいいだべ。
272: 下村大樹 
[2022-08-26 15:41:11]
声かわいいべ。
273: 下村大樹 
[2022-08-26 17:00:38]
フクヤママサハルケイjピンクキリンにしよう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大阪なおみ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる