なんでも雑談「大阪なおみ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大阪なおみ
 

広告を掲載

伝さん [更新日時] 2022-08-26 17:00:38
 削除依頼 投稿する

日本人離れしとる!

[スレ作成日時]2016-09-26 09:41:44

 
注文住宅のオンライン相談

大阪なおみ

123: 伝さん 
[2018-09-13 09:32:18]
ここわぁ
大阪にいる
なおみさんのスレッドだよぉ~
124: 匿名さん 
[2018-09-13 10:00:07]
ブスッと羽田空港を歩く大坂なおみ
あんな試合で騒いでいるのは日本人だけと知っているからなのだろう
125: 匿名 
[2018-09-13 10:49:48]
この人はケニア系?
126: 匿名さん 
[2018-09-13 11:55:57]
これから試合があるのにニコニコなんかしてらんないでしょ。

>>118 >>121
なんの謝罪だ?  日本語通じますか?
なんの謝罪が必要なのか、書きなさい。
謝罪するべきことがないのに、謝罪を要求するのですか?
127: 名無しさん 
[2018-09-13 12:07:26]
それよりも、圭はどうなっちゃうの??
どうしてこんなことになっちゃたの??
128: 匿名さん 
[2018-09-13 12:11:48]
世界的には大したことではなく、マスコミさんによる「安倍のモリカケ隠し」ご忖度報道の一種
129: 匿名さん 
[2018-09-13 21:52:14]
結局大坂は誰にも謝りませんでした。
弾圧、圧政、惨殺、レイプ主義=安倍=極右=大坂ではないですか?
日本は大罪を犯しました。
130: 匿名さん 
[2018-09-14 03:57:32]
>>129
あなた、頭大丈夫?妄想がひどいね。病院へGO!
131: 匿名さん 
[2018-09-14 05:23:53]
うん、通名クンの反日依存症は不治の病、

近寄ってはいけません、エサは与えないで下さい。
132: 匿名さん 
[2018-09-14 06:09:25]
全敗でも、まだ生きている奴もいる。
133: 匿名さん 
[2018-09-14 08:06:48]
>>132
>全敗でも、まだ生きている奴もいる。

自己紹介ご苦労さん。
134: 匿名さん 
[2018-09-14 09:09:15]
全敗人生の週休3日さん=tactの妬みが異常ですね。笑笑

北朝鮮国籍で日本で虐げられた恨みを掲示板で晴らす
気持ちもわかりますが。。。
135: マンション検討中さん 
[2018-09-14 12:13:02]
秋田の地区大会でも優勝したことなくてどうしてプロになれるんですか?
136: マンション検討中さん 
[2018-09-14 12:19:20]
秋田県出身というハンディ
通信制高校中退というハンディ
歯茎癌余命6ヶ月というハンディ
これまでの大会で優勝経験なしというハンディ

生きていることが犯罪
でも、生きることを許されている
137: 匿名さん 
[2018-09-14 12:43:08]
すんません。
ちょっと面白くて、からかっちゃいました。
安倍とか自民党とか色々言うのは別でやろうね。
ここで書くとからかわれるだけだから。

それでも各場合はまた、遊んで あ・げ・る・
138: 匿名さん 
[2018-09-14 14:42:30]
マンション検討中さんという名前まで変えてますが、
妬みネタは異常レベルで週休3日=tact丸出し。笑笑

あまりしつこいと皆に無視されてまた独り芝居生活ですよ。笑笑
139: 匿名さん 
[2018-09-14 14:51:57]
んだんだ。大笑
140: 匿名さん 
[2018-09-14 15:57:22]
来週から 日本での試合なので、
そろそろ集中させてさせてあげたいよね。
出来ればニュース等の放送もさけて。
141: 匿名さん 
[2018-09-15 02:26:53]
ミス大坂、優勝1回で満足したか?
そしてスポーツマン諸君
共産主義の下、修練を積むことが最も大切なことであり、偉大なのは日本共産党志位委員長である。
142: 匿名さん 
[2018-09-15 12:19:32]
沖縄の英雄とも言える安室さんは引退しますが、反中帝国主義米国の血をひく大坂さんはどうなんでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大阪なおみ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる