シティテラス小金井公園の契約者専用スレッドです。
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597309/
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/koganei/index.html
所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス6分 「小金井公園北」バス停から 徒歩4分
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.71平米~88.51平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/79
[スレ作成日時]2016-09-24 21:21:16
《契約者専用》シティテラス小金井公園
5785:
住民さん8
[2023-05-21 00:46:54]
|
管理人さんは現場を目視確認してるそうです。ですが原因があった住人についてのその住居特定はこちらに情報開示をしてもらえません。
それ以上は口外出来ないという回答です。
何年もチラシ入れられる側の立場になれと仰いますが実害はチラシ投函だけでしょうか?チラシ入れらる立場にもなれと言うのはどういう迷惑があるのかご教示下さい。精神的にですか?洗濯物の汚れ被害ですか?不用意に巻き込れつた怒りでしょうか。
チラシも一斉配布になり我が家にも投函されるようになりました。
チラシ入れらても無視してると言った住人の声も別件で直に聞いています。
管理人側はあくまで中立の立場で対応してるので住人同士のトラブルは避けていると解釈しました。
漏水トラブルや落下物の住居は毎回異なっています。謝罪あったのは1割もありません。
直接言って最悪事件にならないためにも注意できるボーダーラインには限界があると思います。上階の方の為に我配慮しろと仰るなら知恵足らずな者にさらなる的確なアドバイスをお願い致します。
特定しろと言うなら室内の利用状況確認のため居室外からくまなく観察させていただく必要があります。証拠は現場を押さえるしかないからです。
あなた様の投稿で原因を起こしていない住人の方にこちらのことも考えろと言われたので次の対応を考えなくていけないう気づきが生まれました。
無関係の方には迷惑だと感じていることなのでしょう。
当たり前な感情なのかもしれませんが現状を好転させるには大規模住宅では個人の対応に限界があることもご承知おき下さいませ。