住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス杉並方南町(契約者・住民専用) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 方南
  6. シティテラス杉並方南町(契約者・住民専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-08 18:19:05
 削除依頼 投稿する

シティテラス杉並方南町についての契約者・住民専用スレです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581237/

所在地:東京都杉並区方南二丁目459番1他 
交通:ノース:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩1分、
   サウス:東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩2分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
総戸数:298戸 
構造・規模:ノース:鉄筋コンクリート造  地上6階建、
      サウス:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上11階建 

[スレ作成日時]2016-09-23 15:32:54

現在の物件
シティテラス杉並方南町
シティテラス杉並方南町
 
所在地:東京都杉並区方南二丁目459番1他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線 方南町駅 徒歩1分 (ノース)、徒歩2分(サウス)
総戸数: 298戸

シティテラス杉並方南町(契約者・住民専用)

276: マンション住民 
[2021-12-11 09:58:15]
>>275 住民さん6さん
これどこに問い合わせすれば良いんですかね。
社名で検索するとGoogleマップにベランダ丸見えのマンションの外観写真付きで出てくるので、すごく嫌です…

277: 内覧前さん 
[2021-12-19 21:41:38]
こんなのもあった。なんか胡散臭いんだけどこんなんでこのマンション知られたくないねえ。
https://www.owners-gold-trade.com/companyoutline
278: 内覧前さん 
[2021-12-19 21:50:49]
>>276 マンション住民さん
ここ見ると部屋番号まででてる。
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html
279: 内覧前さん 
[2021-12-19 22:08:23]
>>278 内覧前さん
URLコピーだけじゃ見れないのか。ここから検索できるのでマンションの住所入れれば十個くらいここの住所で登録してる会社出てくるね。
https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/
280: 住民さん1 
[2021-12-20 00:42:48]
>>279 内覧前さん
10社もマンションに入居しているんですね。ロビーの椅子とかで打ち合わせしてほしくないですね。質の悪い入居者はマンションの質をさげてしまいますので、でてけー
281: 住民さん3 
[2022-03-13 03:20:18]
外歩いてたら、バルコニーでタバコ吸ってる男性が見えました。以前、ここでも指摘されていた部屋と同じです。これって写真か動画に収めて証拠に残して、管理組合に言えば対応してもらえるんでしょうか?
外に洗濯物干してるし、暖かくなってきて窓開けることも増えたので迷惑しています。
282: 住民さん3 
[2022-03-16 08:42:05]
ぜひ管理人さんに詳しく伝えて下さい。情報が積み重なると具体的なアクションが取りやすくなります。
283: 住民さん1 
[2022-05-07 17:19:04]
ベランダは禁煙がルールとなっておりますが、窓を開けていると時々風に乗って未だにタバコ臭がします。ベランダで喫煙されている方『自分はバレていない・大丈夫』と思われているのでしょうか。近隣にバレバレです。本当に止めて頂きたです。大迷惑です。当方、東側です。
284: 住民さん3 
[2022-05-12 17:28:01]
窓開ける季節になって来ましたが、相変わらず喫煙者のマナーが悪いですね。。。
ベランダでも吸っているようで。

あと、駅近の旧タバコ屋のあたりにわざわざ行く人も何なんですかね。。。
嫌煙家としてはモヤモヤです
285: 住民さん4 
[2022-05-29 11:37:40]
>>271
西棟4階わかりました
八百屋からの道なんで丸見えですね…メガネの男性がベランダに出て吸ってましたよ
286: 住民さん4 
[2022-06-11 13:22:15]
>>284 住民さん3さん
いますよね。集まってますよね。でも、ベランダで吸われるよりましなのかな。
287: 住民さん1 
[2022-08-05 16:49:17]
ベランダのタバコ喫煙者は常習犯ですね。
においます。1日に何度も。
どうしたら止めさせられますかね。。?
288: 住民さん2 
[2022-08-27 11:17:58]
>>287 住民さん1さん
写真撮って管理組合に相談するとか
ちなみに大体どの辺とかはわかってるんですかね?
いずれにしても泣き寝入りは損しますよ
289: マンション住民さん 
[2022-09-24 17:15:59]
すごいカミナリですね。さっき一瞬電気消えませんでした?
290: 匿名 
[2022-12-02 17:22:54]
>>49 住民さん

私も隣室の音に悩んでます。
踵歩き?床にドン!壁にドン!これが時間帯問わずです。 日中は仕方ないですが、深夜起こされるのでいい加減にしてくれ!と思います。耳栓って毎日してるとストレスです。辛いと思ってる方が神経質とかじゃないと思います。ただ騒音に対しての法的なものや解決策がないだけです。だから管理人もチラシを出すことしかできませんで済ましてしまうんです。気にしてる方が神経質っておかしいです。ほんとに隣人ハズレなだけだと思います。騒音の辛さは当人しか、わかりません。
291: 住民さん3 
[2023-02-25 09:28:07]
マンションのインターネット回線(Wi-Fi)がすぐに切れて困っています。午前中2回、午後2回ほど接続し直す毎日です。
292: 住民さん6 
[2023-09-11 15:41:10]
駐車場で放尿ですって。自由な精神は結構だが、やはりそこは部屋に帰ってからやろう。
293: 住民さん1 
[2023-11-18 21:30:19]
Googleマップで当マンション内にマンション名とは別のスポットマークが付いてます。
以前も話題になりましたが、当マンションの部屋は商業用としては使えないですよね?
以前、管理組合にも言ったのですが、何も変わりませんね。
294: 住民の人に質問したいさん 
[2023-11-28 23:06:41]
微妙に紛らわしいのが来たなこれww
https://www.taisei-yuraku.co.jp/files/230830.pdf
295: 住民さん3 
[2023-12-08 18:19:05]
絶妙に紛らわしい笑
誤配とか誤訪問とか起きそう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる