なんでも雑談「大相撲を語りあうスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大相撲を語りあうスレ
 

広告を掲載

シコ名は無名 [更新日時] 2021-02-07 15:40:12
 削除依頼 投稿する

大相撲をみなさんで語って下さい。

[スレ作成日時]2016-09-22 15:38:37

 
注文住宅のオンライン相談

大相撲を語りあうスレ

21: 匿名 
[2016-09-25 21:39:25]
全勝ですよ!
凄いですよ!!
22: 匿名さん 
[2016-09-25 22:20:52]
横綱になってくれ!
23: 匿名さん 
[2016-09-26 09:24:03]
気がついたら大関で優勝していないのは稀勢の里だけになってしまいました。ずっとまえから横綱になれる第一候補と言われてきたのに。
皮肉なものですね。
24: 匿名さん 
[2016-09-26 10:52:18]
遠藤にも頑張ってほしいな
25: 匿名 
[2016-09-26 12:13:02]
カド番全勝優勝は史上初だって
26: 匿名さん 
[2016-09-26 13:07:57]
久しぶりに沸いたよね。
外国相撲やもんなあ。
27: 匿名さん 
[2016-09-26 15:12:56]
日本人に頑張ってもらいたい!
28: 匿名さん 
[2016-09-26 18:13:45]
ホンマやね、外国人横綱は興味ないわあ
29: 匿名さん 
[2016-09-26 21:49:42]
でも、横綱の姿がイメージ出来る日本人力士って今いますか?
30: 匿名さん 
[2016-09-26 22:21:56]
遠藤?
31: 匿名さん 
[2016-09-27 07:22:56]
豪栄道やろ!
32: 匿名 
[2016-09-27 08:47:08]
勢関
33: 匿名さん 
[2016-10-02 11:38:05]
相撲人気が復活しそうですね!
34: 匿名さん 
[2016-10-02 17:41:04]
若貴時代以来やな!
35: 匿名さん 
[2016-10-04 08:25:39]
楽しくなってきたぞ!
36: 匿名さん 
[2016-10-04 14:05:37]
遠藤に頑張ってほしいずら。
37: 匿名さん 
[2016-10-04 15:20:49]
面白くはなってきたけど、外人(蒙古)力士とはレベルが全然違うズラ。
38: 匿名さん 
[2016-10-04 15:57:29]
そうでもない。
39: 匿名さん 
[2016-10-09 09:40:55]
小学生の時にわんぱく相撲で優勝して
調子に乗って中学卒業して相撲部屋に
入門しましたが、幕下六枚目から上には
行けずに28歳で引退して夜間高校に
今通学中です。

人生後悔なし、まだまだやり直せると
思ってます。
40: 匿名さん 
[2016-11-21 23:33:20]
やる気があればなんでも出来る。 なにをもって成功か?
これで良いやと思ったら、そこで終わり
41: 匿名さん 
[2016-11-22 22:05:35]
今回の優勝は鶴竜か日馬富士。そうじゃなかったら評論家やめる。
42: 匿名 
[2016-11-23 09:41:29]
鶴竜かな
43: 徳ちゃん 
[2016-11-23 11:31:50]
日本人頑張って下さい!
44: 匿名さん 
[2017-12-04 22:17:47]
ここでやれ
45: 匿名 
[2017-12-05 07:32:50]
知らんがな(笑)
46: 職人さん 
[2017-12-05 08:52:02]
語りなさい
47: 匿名さん 
[2017-12-05 10:21:02]
うん、大鵬は大横綱だったなあー

立会は、張り手せず、ヒジ打ちせず、
土俵を割って力を抜いた相手を土俵下に突き落とさず・・・・・

何時でも受けて立ち、相手を圧倒した横綱相撲・・・・・

今は力量の差がそんなに無いのだろうね。
横綱だって簡単には勝てない、

本場所も多くなって、真剣勝負ばかりでは息切れ・・・・
飲み会や談合も必要かもね
48: 山本リンタさん 
[2017-12-05 20:32:20]
力士の人柄にもよるわぁ (^ω^)
49: 匿名さん 
[2017-12-05 23:43:02]
大鵬の孫、高校卒業前に
来年の初場所にて初土俵だって。
50: 匿名さん 
[2017-12-06 01:24:36]
太ったほぼ全裸の男同士が汗まみれで抱き合う姿を見て興奮するんですか?
51: 匿名さん 
[2017-12-09 07:54:08]
日馬富士の暴行事件は、裏に白鵬が居るという論調が多い。
「週刊文春」「週刊新潮」がそれに近い見解。

石原慎太郎も「 白鵬が日馬富士をそそのかして、貴の岩を殴打したと思う 」
と書いている。
慎太郎は「白鵬による陰謀論は自分の作家としての推論」としている。
52: 匿名さん 
[2017-12-09 08:50:14]
>日馬富士の暴行事件は、裏に白鵬が居る

こう考えると事件後の白鵬の言動が
ことごとく腑に落ちます。
53: 匿名さん 
[2017-12-10 05:24:26]
親睦会も長く続くと互助会に・・・おごったおごられたが星の貸し借りに・・
54: 匿名さん 
[2017-12-10 05:56:46]
九州場所で白鵬は
プロレスばりのマイクパフォーマンスやらかした
55: 匿名太郎 
[2017-12-10 12:19:23]
巡業中の白鵬に、非常に人相の悪い男が
「白鵬が一番悪い」と書いたプラカードを掲げて、一行にくっついて
回っていた。
こういう時、警察は何をしているのか、男を逮捕すればいいだろうに
56: 匿名さん 
[2017-12-10 12:32:13]
警察は何をしているのか → 表現の自由及び民事不介入

男が大声で叫ぶとか暴れるとかする、そこまでじゃなくても
名誉毀損とかになりそうなら、やりようもあるのでしょうが

57: マンション検討中さん 
[2017-12-10 18:31:36]
貴の岩が精神的にまいってしまって神経科にかかっているとか。
本当かな
58: 匿名さん 
[2017-12-11 07:52:55]
貴の岩は日馬富士に対しても恩を感じているし、貴乃花親方に親代わりの
世話を受けていている。
あちらもこちらも立てなければならない という板挟み状態。

それで精神的におかしくなっているのではないかな
59: 乙姫ちゃん 
[2017-12-12 11:17:49]
白鵬はどうなの?
真相は
60: 匿名さん 
[2017-12-12 14:09:48]
知らんけど(笑)
61: 匿名 
[2017-12-12 14:51:00]
もう このネタあきました
62: 喧嘩猫ちゃん 
[2017-12-13 07:30:15]
TVで延々と続いている
63: 匿名 
[2017-12-13 10:40:35]
デブの集まり
64: 匿名さん 
[2017-12-13 18:08:49]
ブ~デ~
65: 匿名さん 
[2017-12-13 21:36:56]
知らんけど(笑)
66: 匿名 
[2017-12-14 11:26:02]
貴乃花親方 理事降格か?
67: 匿名さん 
[2017-12-14 17:35:30]
理事長になる。
68: 匿名さん 
[2017-12-15 09:01:47]
内紛、内紛、、、
69: ナカソネちゃん 
[2017-12-16 08:58:48]
貴乃花のエゴイズムで振り回されているは、、、
70: 匿名 
[2017-12-16 13:42:14]
貴乃花が相撲界におれるかどうか微妙
71: ヤングジャップ 
[2017-12-18 07:58:37]
相撲協会としても、こういう勝手放題の人には手を焼くだけだろw
72: 匿名さん 
[2017-12-18 08:21:31]
相撲協会が貴乃岩を処分するそうだ。
なんでも診断書提出せずに休んだのがけしからんとか。

しかし、それは親方の指示なのでは。

固いもので頭かちわられ、騒がれてメンヘラとなったうえに
協会から処分って。

貴乃岩もよくよく悪い星のもとに生まれてるな。
73: 匿名 
[2017-12-18 11:43:36]
相撲協会 解散
74: 匿名さん 
[2017-12-18 16:58:42]
↑ 相撲協会 解散 バンザイ! バンザイ! バンザイ! 解散日5月1日
75: 匿名 
[2017-12-19 03:02:53]
公益法人はずして、法人税おさめれば?
暴力問題続くと、廃業になるから、昔ながらの日本人だけにした方が安全パイだよぬ。
外国人は、談合してるんじゃない?
モンゴル会、ちょー怪しい?
76: 匿名 
[2017-12-19 08:39:09]
白鵬 島流し
77: 匿名さん 
[2017-12-19 11:15:20]
明日、臨時理事会。
78: 匿名 
[2017-12-19 12:23:49]
八角理事長 平年寄に降格
79: 匿名さん 
[2017-12-19 16:40:42]
>>78 に賛成
80: 匿名さん 
[2017-12-19 17:17:48]
八角理事長も災難ですねー・笑
この際、いいか。笑
81: 匿名さん 
[2017-12-19 19:38:52]
どの予想があたるかな。

締め切りは番付発表前日まで。というものの今年番付の発表できるかな~。
82: 匿名さん 
[2017-12-20 08:06:59]
相撲協会は混乱中ですね
83: 匿名さん 
[2017-12-20 08:10:27]
日本の組織が混乱しだすと収拾がつかなくなるw

東芝も
シャープも
希望の党 、
民進党、
84: 匿名さん 
[2017-12-20 08:12:01]
明治維新も混乱に次ぐ混乱で多くの犠牲者が出た
85: 匿名 
[2017-12-20 12:43:00]
相撲界の全責任は八角理事長にある

なので次の理事長選は見送るべきだ
86: 匿名さん 
[2017-12-20 17:49:06]
太平洋戦争中も負け出したら政権中枢部も陸軍、海軍も大混乱になった。
87: 匿名さん 
[2017-12-21 06:20:25]
戦争前から大混乱だったが
そして、グダグダのまま大戦に突入
88: 死亡原因君 
[2017-12-21 07:11:40]
海軍と陸軍の対立はひどいものだった。
セクショナリズムだ。

陸軍は満蒙は日本の生命線という基本的な考えで中国大陸を
どんどん攻略していった。
89: 匿名さん 
[2017-12-21 07:58:41]
日本海軍と日本陸軍はそれぞれ相手と戦いながら、
かた手間にアメリカや中国と戦争していたという説もあるくらいです。
90: 頭弱 
[2017-12-21 15:24:53]
陸、海軍が協力して戦っていたんじゃない。
海軍は世界最強の戦力を誇示できたが、アメリカはすでに次のステップを
用意し始めていた。空軍だ。

91: 匿名 
[2017-12-21 15:28:50]
八角親方 理事長失格
92: 匿名さん 
[2017-12-21 16:23:12]
相撲道は獣道
93: 匿名さん 
[2017-12-21 16:55:16]
鬼畜日本

テコンドーやクンフーの素晴しさ
94: 匿名さん 
[2017-12-22 04:05:52]
ふくよかな男が汗まみれになってる姿は素晴らしいですよね
95: 笞楽 
[2017-12-22 06:39:07]
>>93

韓国人がスレに参加し始めましたね(^ω^)
96: 富山の男 
[2017-12-23 07:47:30]
この事件で来年の初場所はガラガラの空席だらけになるだろう。

日本相撲協会も何か対策をとらないといけない。
97: 匿名 
[2017-12-23 08:48:03]
初場所は売り切れてありません

当日券だけです
98: 匿名さん 
[2017-12-23 22:58:11]
話題になって盛況らしいよね
99: 匿名さん 
[2017-12-23 23:01:47]
相撲ファンの野次馬心理だね。
100: クリスマス貧乏人 
[2017-12-24 07:18:24]
日本人は下らないショーに興味をもつ
101: 匿名さん 
[2017-12-24 09:24:40]
>照ノ富士は元日馬富士関から暴行の現場で「稽古に気合が入っていない」と正座させられたという。さらに「何か言いたいことがあるか」と怒られ、「壁があるので言えません」と答えると、元日馬富士関が「おまえたちが壁を作っているんだ」と激怒。素手で1、2回、叩かれた実態も明らかになった。

闇は深そう
102: 黄進さん 
[2017-12-28 15:06:18]
白鳳の後半が見ものだわ。
白鳳はどういう相撲を見せるかしら?

鶴竜は利口だから、表情も変えず
たんたんとやると思うけど。
103: 匿名 
[2017-12-28 15:41:12]
力士は品格0
104: 匿名さん 
[2017-12-28 15:46:37]
大相撲関係者に品格は無関係だ
105: 匿名さん 
[2017-12-28 21:20:33]
横綱には品格が必要。しかし現在の相撲協会では品格は身に付かない。

評議会議長には品位を感じられない。おさがわせバアバア風体。これが華道・池坊家元の奥方?

相撲協会として「品格とは」の定義・例示がない。と外国人には品格など身に付かない。
106: 匿名さん 
[2017-12-29 13:26:18]
うん、横綱相撲は、こう取るの、おせーてあげる

ハッケヨイ  平手打ちパチーン !! 肘打ちガッチーン !!

土俵を割って勝負あってもダメ! 土俵下へドドドッシーン!!

恐れ入ったかあー!!
107: 匿名 
[2017-12-31 13:57:53]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
108: ドッグィ 
[2018-01-05 09:04:45]
>>105
池坊さんは「礼儀」は強調されましたが、「品格」にはふれていらっしゃいません。

109: 匿名さん 
[2018-01-06 17:02:33]
>>108

池坊議長は自らが品格がないことを自覚しているので品格には触れなかった。
110: 匿名 
[2018-01-07 08:15:57]
品格を欠く人たちが「品格」を問題にしています
それが笑っちゃう
111: 匿名さん 
[2018-01-07 09:46:30]
>>110

品格を欠く人とは北村委員長か?
112: 匿名 
[2018-01-07 16:00:03]
池坊のババァ
113: 匿名さん 
[2018-01-08 07:37:45]
貴乃花は新しい相撲興行をスタートさせる!
114: 匿名 
[2018-01-08 09:16:36]
「品格」とは言ってない
「品欠く」と言っている
115: 匿名 
[2018-01-08 10:24:13]
池坊は誰にハメられているのですか?
116: 匿名 
[2018-01-08 15:03:01]
知らないおっちん
117: 匿名さん 
[2018-01-08 18:40:01]
>「白鵬は横審も相撲協会も八角理事長も眼中にないということ。もう白鵬を止められるのは貴乃花親方だけだろう」(角界関係者)

もう何が何やら
118: 匿名さん 
[2018-01-09 10:18:39]
実績は実績だから。

白鵬は勝利者だ
119: 匿名さん 
[2018-01-09 18:27:07]
勝てば良いのよ
とモンゴル人、やりたい放題
120: 画学生 
[2018-01-11 07:48:47]
池坊さんは清潔な人ですから、濁ったことが大嫌い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大相撲を語りあうスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる