なんでも雑談「大相撲を語りあうスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大相撲を語りあうスレ
 

広告を掲載

シコ名は無名 [更新日時] 2021-02-07 15:40:12
 削除依頼 投稿する

大相撲をみなさんで語って下さい。

[スレ作成日時]2016-09-22 15:38:37

 
注文住宅のオンライン相談

大相撲を語りあうスレ

199: 匿名さん 
[2020-10-14 11:12:25]
>>197
2007年の時津風親方による、17歳の弟子力士に対する残虐暴力による
死亡事件の後も、大相撲界の暴力事件は後を絶たない。
200: 匿名さん 
[2020-10-14 11:49:53]
2007年、時津風部屋事件、
時津風親方と兄弟子による、残虐「可愛がり」リンチによる惨殺事件、

日本社会に蔓延するリンチ、イジメの空気!

https://www.youtube.com/watch?v=uMmW4HdUfSM
201: 匿名さん 
[2021-01-11 07:29:31]
★当然のことを言った張本勲氏(80)
・・・・・こういうことをはっきり言う人がスポーツ関係者や報道人でも少ない。

張本氏1月が10日、今年初めてのTBS系テレビ「サンデーモーニング新春スペシャル」に
リモート出演。感染力士多発のコロナ禍の中、初日を迎える大相撲初場所について
コメントした。

「やるの? 本当に? やめた方がいいよ。やる意味がないよね。危ないよ。
大相撲じゃなくて小相撲になっちゃうよ。両横綱も欠場してますしね。
これからさらに感染者が出たらやめるというんなら最初からやめた方がいいよ」
と話した。
202: 匿名さん 
[2021-01-12 11:10:03]
>>182 匿名さん

昔から、言ってきた。
日本の相撲は無くなって、モンゴル相撲を日本でやるようになると。
横綱の張り手やかわしは禁止なのに、誰も言わない。
日本の相撲がなくなると思った。
外国人禁止にしないかぎり、モンゴル相撲になる。
早く、外国人禁止にすべき。
今なら間に合う。
203: デザイナー淑子 
[2021-01-19 21:41:03]
なんかええ体(笑)
204: 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです  
[2021-01-20 10:52:41]
NHKの受信料払ってあるので観ています。
観客席の前列に姿勢の良い細身の女性がいます。
毎日いるのですが何者ですか?
205: 匿名さん 
[2021-01-28 08:55:48]
★あきれ返った、時津風親方の行動: (名門部屋に泥)

大相撲の時津風親方が初場所中、マージャン店に通うなど、日本相撲協会が定めた
新型コロナウイルス感染対策のガイドラインに違反する不要不急の外出をした。

 初場所では、新型コロナウイルス感染関連で65人の力士が全休した。感染が
拡大し休場者が増えれば、場所の途中打ち切りの恐れもあった。
日本相撲協会一丸となって不要不急の外出を控え、息苦しい生活に耐えていた。
時津風親方の行為はあまりに身勝手で、耳を疑うばかりだ。
206: 匿名さん 
[2021-01-28 09:06:45]
>>205
時津風部屋と言えば、あの有名な集団リンチ虐殺事件、
親方と兄弟子たちによる陰惨な事件だった。
あの事件で、名門ではなくなった。 汚名を返上しなければならない
部屋だったが、また『再び 泥を塗った』
>>200

207: 匿名 
[2021-01-28 11:09:18]
相撲協会は昔から自分が良ければ他人様はしらんとゆう豚小屋体質


208: 匿名 
[2021-01-28 14:31:41]
相撲協会のバカ親方達が集まって時津風親方を解雇するか相談してるらしい

209: 匿名さん 
[2021-01-29 20:17:23]
まぁまぁ って、今回は許容ってことだろw
210: 匿名 
[2021-01-29 21:08:12]
時津風親方が退職届を出したらしい

211: 匿名 
[2021-01-30 13:56:48]
時津風親方の後釜は大関の正代か

212: 購入経験者さん 
[2021-01-30 14:30:06]
時津風親方の後釜は井筒 親方かもしれない。
213: 大和撫でシコシコ 
[2021-01-30 17:20:04]
知らんがな(笑)
214: 匿名さん 
[2021-01-31 19:17:53]
日本の大相撲は将来か真っ暗た
215: 匿名 
[2021-02-01 00:52:34]
相撲は日本の国技ではありません

だから全てモンゴルで相撲をすれば皆が納得する
216: 匿名 
[2021-02-07 13:07:42]
現在の角界の三悪人

八角 芝田山 春日野

角界の黒幕 尾車

217: 匿名 
[2021-02-07 15:40:12]
貴乃花の復帰はないのかな 兄弟2人とも角界に関係ない仕事してるとはな

218: 匿名さん 
[2021-07-06 10:59:24]
白鵬! 相変わらず張りて、エルボー頼りか? 横綱は特権的地位から、やり返されない汚い手!
 
初日、明生への張り手が左に顔を振られ外されぎみ(しかし、掌の付け根が顔に当たっていた)で差されて攻められて慎重さで辛うじてかった。
二日目遠藤戦はサポーターで守られた腕を首元へヒットさせた。白鵬!スローモーション再生が有ることを忘れているのか、それとも相撲ファンをバカにしているか?

照ノ富士を見習え! 照ノ富士の方が横綱のような相撲を取っている。
白鵬! 横綱はただ勝てば良いのでなく、正々堂々と力士の見本となる相撲を取らなきゃダメだ! その相撲で勝てなくなって先輩横綱は引退していった。

今の白鵬の人間性の持ち主が相撲協会に残り、幹部、理事長を狙っているとしたら、恐ろしいことです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大相撲を語りあうスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる