なんでも雑談「大相撲を語りあうスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大相撲を語りあうスレ
 

広告を掲載

シコ名は無名 [更新日時] 2021-02-07 15:40:12
 削除依頼 投稿する

大相撲をみなさんで語って下さい。

[スレ作成日時]2016-09-22 15:38:37

 
注文住宅のオンライン相談

大相撲を語りあうスレ

141: 匿名さん 
[2018-02-08 06:07:54]
八角組を凌駕するには、九角組を立ち上げないと・・・・・・・
142: 匿名さん 
[2018-02-08 07:38:12]
とかく、この世は住みにくいとくらぁ。
143: 匿名さん 
[2018-02-08 07:46:11]
山田くん、肉布団一枚!!
熟女仕様でぇ~!!
144: 匿名先生 
[2018-02-16 08:17:09]
貴乃花も発信力が弱い、

今の姿勢を変えて行かないと誰も理解できない
145: 匿名先生 
[2018-02-17 10:41:50]
今回の決定で相撲社会は従来型の伝統社会に戻ったようだ。親方衆は安心の境地だろう、恐らく貴乃花親方は
ほとんどの他の親方たちには安定した環境に不安を投ずる存在だったらしい
146: 匿名 
[2018-02-17 10:43:15]
そうでもない。
147: 買い替え興さん 
[2018-02-17 17:20:55]
改革する以上はもっと雄弁でないとあかんわ
148: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-05 20:31:00]
貴乃花は一人イジメになるし、命がからむだ場面の女性、から下りろ?
相撲協会って何?

神気っていうか罰当たりだわ

149: 通りがかりさん 
[2018-04-13 08:56:13]
女人禁制!言い張るなら裏方❮女将さん・嫁❯も相撲部屋に居るのは、おかしいんちゃう?
客も女性も入場禁止にして男だらけでやれば?市長が倒れて看護師が救助しに行って「土俵から降りてください」言うし!子供も女の子は土俵上はダメ!だったら女性に触れる様な所に行かない!女性を何と思てるんや?
⬇相撲協会が封鎖的態度なら、こんな法律も作るべき
相撲協会に居る者は貸し切り以外の公共交通機関使用禁止!
相撲協会に居る者は女性との結婚禁止!
相撲協会の女性❮横審❯雇用禁止!
相撲協会に居る者は、飲食店など女性が居る場所への出入り禁止!
騒動ばっかり!千代の富士の頃は良かった
今より質の事だけど。
150: 匿名さん 
[2018-04-13 09:37:58]
貴乃花は何かあるとダンマリを決め込むからね。
寡黙も大事だけど、それだけではね。

もう少し雄弁にならないと、理想は雄弁と寡黙を使いこなせるのがいい。
151: 匿名 
[2018-04-13 10:35:44]
土俵は男と男の勝負の場

女人禁止は当たり前‼️

152: 匿名 
[2018-04-13 15:44:43]
女相撲は所詮、おちゃらけゲーム
153: 匿名 
[2018-04-13 15:47:03]
土俵はチンコと**の勝負の場
ワセリン塗るのは当たり前!!
154: 匿名 
[2018-04-15 11:06:45]
稀勢の里、来場所に進退をかけるそうだ
155: 匿名さん 
[2018-04-15 13:29:48]
男女がハメ合って、激しく腰をぶつけ合って、先にイッた方が負けというルールでやりませんか?
女性はスタイル抜群の美女に限るということで。
笑笑

156: 匿名さん 
[2018-04-15 13:47:04]
喜勢の里、何とか残ってほしい。
やっと日本人横綱が実現したのに短命で終わったら寂しい。

でも現実では、来場所までしか見られないのだろうか。
157: 匿名 
[2018-04-15 14:00:57]
それは誰にもわかりません 身体がもどったねかどうか。
158: 匿名さん 
[2018-04-15 14:05:16]
来場所はよく見ましょう。

阪神戦そろそろ始まるね。
159: 匿名さん 
[2018-04-15 16:15:11]
>>156 匿名さん
亡くなったの??

160: 匿名さん 
[2018-04-16 20:53:09]
稀勢の里、力強く全敗宣言ッ!!(=^▽^=)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大相撲を語りあうスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる