野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ武蔵野三鷹」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. プラウドシティ武蔵野三鷹
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2018-10-16 23:58:46
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-mm334/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(予定)

所在地:東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅  徒歩10分
   中央線 「吉祥寺」駅  徒歩20分

JR中央特快停車「三鷹」駅徒歩10分、敷地内に公園・保育園(※)を抱く、
全334邸の大規模・複合開発

[スレ作成日時]2016-09-22 10:02:59

現在の物件
プラウドシティ武蔵野三鷹
プラウドシティ武蔵野三鷹
 
所在地:東京都武蔵野市中町三丁目1649番1の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩10分 (フロントコート南側入口よりフロントコート南側エントランスまで1分、北側エントランスまで2分、グリーンコート西側エントランスまで2分)
総戸数: 334戸

プラウドシティ武蔵野三鷹

6401: 匿名 
[2018-06-04 13:50:28]
>>6398 匿名さん
わかってるなら早く文脈読んであげな
読めるか興味あるから参加させて
ただの変換ミスで爆笑できるセンスに期待が膨らむな
待ってます!
参考になるも押してあげたよん
6402: 匿名さん 
[2018-06-04 18:44:40]
>>6398 匿名さん
俺も押しといてやったぞ
期待
6403: 匿名さん 
[2018-06-04 20:07:08]
>>6400 通りがかりさん

住民か、住民じゃないのかわかりませんが、ここで罵りあっている人達ですよ。
6404: 匿名さん 
[2018-06-05 17:48:35]
>>6398 匿名さん
おーい。
仕事忙しい?
頼むよ〜
6405: 匿名さん 
[2018-06-05 19:13:36]
アホ同士が自分の加減を自慢する、楽しいスレですな。
6406: 匿名さん 
[2018-06-06 16:14:30]
先着住戸が10戸ですか。
一期60、二期20だから残りは27戸ですね。
6407: 通りがかりさん 
[2018-06-06 17:09:29]
>>6406 匿名さん
かなり良いペースと見て良いのでしょうか。
広いグロスが高くなる部屋をどう捌くかですね。
6408: 匿名さん 
[2018-06-06 18:57:01]
8期が最終で、後は先着順かな?
6409: 通りがかりさん 
[2018-06-07 08:38:05]
残り17戸を9期以降で販売しつつ、先着を並行してくような気もします。
6410: 匿名さん 
[2018-06-17 16:45:11]
共用施設はさすが物凄く充実しているなと感じました。これは見学者も見たりすることができるのでしょうか。さすがに、あまり住民じゃない人がズカズカ入っていくのもよろしくないのかしら。
何れにせよ、見るべきポイントはこの段階だととても分かりやすいと思います。
6411: 匿名さん 
[2018-06-18 13:30:11]
公式ホームページに新しいメニューが増えて、分譲済み住宅34戸ですね。
ここに書かれているほどは売れていないのか?、売っていないのか?
売れているけど分譲済みとしていないのか、謎だ
6412: 通りがかりさん 
[2018-06-18 17:02:24]
>>6411 匿名さん
どこのページですか?
6413: 匿名さん 
[2018-06-18 18:59:26]
>>6412 通りがかりさん
多分何かと見間違えてるんだと思う。
6414: 匿名さん 
[2018-06-18 19:58:04]
>>6411 匿名さん
個別に住戸をグレーにしているのではなく、同じタイプだったらその列は表示しているからじゃないですか。1階をのぞいた縦1列が分譲されたらやっとグレーになるのでは。
あなたはモデルルームに行ってないのですか?
6415: 匿名さん 
[2018-06-18 20:19:20]
同じタイプの部屋が売り切れたらグレーになるってことだね。
6416: 匿名さん 
[2018-06-20 09:13:30]
間取りのページですか?ちゃんと左下に「分譲済」と書かれていますよ。グレーになっているのが分譲済。そして、3LDK|2LDK+Sが緑色。そして、4LDKがオレンジ色。

緑色が全て売れていないというわけじゃなくて、完売していないの意味と同じなんでしょう。緑色の部屋が完売したらグレーアウトになってリンクを切るんじゃないかな。オレンジも同様。E棟もF棟も同じルールで表記されているのかなと思いましたが。

認識違いだったらすみません。
疑問なら、担当営業さんに聞いてみてください。
6417: 匿名さん 
[2018-06-23 15:38:47]
https://www.nomu.com/mansion/id/E61U3031/

まだ売れてないみたいね。
結局、この部屋って、マンションの価値を高く見せるための、逆パンダ部屋ってことなのかな。
6418: 匿名さん 
[2018-06-24 09:29:18]
>>6417 匿名さん

事情があって中古に出して、単純に高過ぎるという理由かと。この場所の借地権で1億以上払う人は中々いないでしょうね。
6419: 匿名さん 
[2018-06-24 16:13:22]
この部屋が新築で最後まで売れ残るとまずいから中古でっていう、デベの判断じゃないの。
売れたらもうけものの価格かと。
6420: 匿名さん 
[2018-06-24 16:21:47]
本日も三鷹駅前は、ティッシュ配りに、かんばん持って立ってる人がいたりと、暗闘反目ですなあ。
6421: 匿名さん 
[2018-06-25 10:49:41]
今期で最終みたいですね。
6422: 匿名さん 
[2018-06-25 16:50:27]
吉祥寺シアターの近所にも分譲テラスハウスが出来るよ!吉祥寺で探してるなら要比較
6423: 匿名さん 
[2018-06-25 17:48:08]
3階建ては不便じゃないのかな?年とったら階段きつそうなのも心配。
6424: 匿名さん 
[2018-07-04 18:41:49]
ご存じの方教えてください。

修繕積立金は、均等積立方式と段階増額積立方式のどちらを採用しているのでしょうか
6425: 匿名さん 
[2018-07-04 18:46:25]
知識が無くてゴメンなさい

物件価格に前払地代が含まれていますでしょうか?
含まれている場合、大体半分くらいですかね。

あと、それって、いつまでの分なんですか。30年更新するまでに償却されますか
6426: 匿名さん 
[2018-07-04 19:08:15]
買うつもりがあるなら早くモデルルーム行った方がいいよ。最終期終わったし、あとは先着順だけだから。
6427: 匿名さん 
[2018-07-06 08:35:30]
借地権が気になるなら、プラウド吉祥寺のほうがいいんじゃない。
6428: 匿名さん 
[2018-07-06 20:47:10]
駅徒歩圏内だけど普通借地の「武蔵野三鷹」と、所有権だけどバス便の「吉祥寺」。同じプラウドシティでもタイプが違うから何を優先するかだね。

吉祥寺のほうが武蔵野三鷹よりスケールが大きいけど、両者のスケールの違いによるメリットとデメリットも十分考慮したほうがいいと思う。
6429: 匿名さん 
[2018-07-11 01:26:56]
新しく作っている棟が、なんか安っぽく感じるのは、おれだけ?
6430: 匿名さん 
[2018-07-11 07:58:46]
最終期終わり先着順で20戸出てるのですね。この時点で20戸とは、売れ残りは相当数ありそうですね。
6431: 匿名さん 
[2018-07-12 07:47:41]
>>6429 匿名さん
フロントコートのほうも最初同じ印象だったけど、植栽が入って竣工後はそれなり以上に見えるようになったよ。モノが完全に出来てから受ける全体的な印象は、今とはまた違ってくると思う。
6432: 名無しさん 
[2018-07-14 14:39:14]
>>6430 匿名さん
これからが買い時なんじゃない、買える人は。
6433: マンション検討中さん 
[2018-07-14 16:42:42]
もう値引きはありませんでした。早く決めとけば良かった。
6434: 匿名さん 
[2018-07-14 17:14:26]
もうほとんど売れちゃったからね
6435: 匿名さん 
[2018-07-14 23:29:36]
>>6433 マンション検討中さん

とっくに定価で決めちゃったくせに〜。値引きなかったというのはあなたの妄想ね。これからが野村の真骨頂見れますよ。
6436: 匿名さん 
[2018-07-15 06:21:23]
値引きで盛り上がる季節がきましたね!
野村も早くモデルルーム閉めたいよね
6437: 通りがかりさん 
[2018-07-15 16:41:28]
>>6435 匿名さん
真骨頂、どれくらい値引きされるんですか?

6438: 通りがかりさん 
[2018-07-15 21:54:48]
へー、楽しみですね。
6439: マンション掲示板さん 
[2018-07-15 23:15:32]
>>6437 通りがかりさん

買ってしまったのだから気にしたって意味ないでしょ。早く売れた方が住人だって嬉しいのだから、そんなケチ臭いこと言わないの。
6440: マンション検討中さん 
[2018-07-27 10:02:29]
城東で乱立しているプラウドだと、残り10戸未満で竣工1.2ヶ月前から10〜15%引きでしたね。洋服の割引率ほどではないにせよ、毎月のローン支払い1万円以上は安くなるかな
6441: 匿名さん 
[2018-07-27 10:10:08]
ここは第○期○次とかやってないからあんまり苦戦してはなさそう。
6442: 匿名さん 
[2018-07-27 10:25:40]
>>6440 マンション検討中さん
物件の10〜15%と洋服の30~50%を比較する? 笑
6443: 通りがかりさん 
[2018-07-27 12:25:56]
残り18戸になりましたね。
6444: 匿名さん 
[2018-07-28 14:43:41]
>>6443 通りがかりさん
竣工前に完売しそうですね
6445: 匿名さん 
[2018-07-29 16:50:28]
三鷹駅から10分でしょ?余裕で完売でしょうね。
6446: 匿名さん 
[2018-07-30 19:50:12]
10分は土地の端までなので実際は15分は掛かる。でも三鷹も吉祥寺も徒歩圏は便利なのは間違いない。
6447: マンション検討中さん 
[2018-07-30 21:14:49]
自分歩いて8分です
6448: 匿名さん 
[2018-07-30 21:22:25]
結局ほとんど完売だったね
やはり強いね、三鷹
6449: マンション検討中さん 
[2018-07-30 22:27:15]
先週もギャラリーは込み合っていて、近日中に完売ですね、これだけの規模が竣工前に完売とは、、
6450: 匿名さん 
[2018-07-30 22:36:17]
>>6449 マンション検討中さん

住民です。
中町通りはグルメや散歩に最高に便利です。
吉祥寺のどこのエリアが魅力かでいうと、商店街やアトレの便利さもありますが、中町通りだと思いますよ
6451: 匿名さん 
[2018-07-30 22:42:24]
中央線を中古含めて探しましたが、周囲の環境、交通利便性、買い物の便利さ、トータルでここよりいい物件はあまりなかったですね。私だけでなく他にもそう思った人達がけっこういたということなのかな。
6452: 匿名さん 
[2018-07-31 00:04:57]
探せば、いろいろあるよ。
6453: 匿名さん 
[2018-07-31 06:38:00]
営業の最後の抵抗ですね。
6454: 匿名さん 
[2018-07-31 09:30:28]
中道通りを推すあたりが、営業っぽいね。
6455: 匿名さん 
[2018-07-31 10:25:36]
>>6452 匿名さん

具体的にどこ?
6456: 匿名さん 
[2018-07-31 10:33:26]
>>6455 匿名さん
具体的には無いです
6457: 匿名さん 
[2018-07-31 10:52:47]
>>6456 匿名さん
なかったのか。。。笑
6458: 匿名さん 
[2018-07-31 10:55:54]
自分改札から敷地南端まで実測13分でした。個人的に無理ない程度の歩行速度で。井の頭通りの交差点で捕まるか否かで違って来るように思います。でも十分許容範囲です。
6459: 匿名さん 
[2018-07-31 11:02:58]
住環境はいいけどコンビニが近くに無いよね
6460: 匿名さん 
[2018-07-31 12:19:48]
いいように考えればコンビニの無駄買いがセーブできるよ。コンビニ高いしね。
ATMが近いといいなと思うけど駅までの道にコンビニはあるから許容かな。
6461: 匿名さん 
[2018-07-31 12:47:34]
>>6459 匿名さん
徒歩3,4分にセブンがあるよ。
6462: 匿名さん 
[2018-07-31 12:49:15]
>>6460 匿名さん
コンビニは今サービス業務こそ価値があるので別に物販品を買うために近くに欲しいのではない
6463: 匿名さん 
[2018-07-31 12:55:57]
地味だけど、ゆうゆう窓口のある郵便局が近くにあるのもいいよね。
6464: 6452 
[2018-07-31 13:16:34]
>>6456: 匿名さん 
>> >>6455 匿名さん
>>具体的には無いです

この書き込みはなりすましです。
どういう人が書き込んでいるんですかね。
営業さんでしょうか。
中央線で広げたら、いくらでもありますよ。
個人的には、中古マンションのほうが価格がこなれていておすすめです。
ここも、立地は悪くありませんが、少々割高かと思います。
6465: 6452 
[2018-07-31 13:18:48]
具体的に書いてもいいのですが、もうすこし条件をしぼらないと、書けないですね。
6466: 匿名さん 
[2018-07-31 18:21:29]
>>6464 6452さん
何番をなりすましだとしているのかよく分からないんですけど
6467: 匿名さん 
[2018-07-31 19:05:04]
6456の書き込みですね。
6468: 匿名さん 
[2018-07-31 22:42:28]
>>6453 匿名さん
住民っていってるじゃん
今更営業って

この時期に残り少ないという事実で終わり 残念ながら君の反応は負けましたーとしか読めない
買いたくても割高で買えなかった人は諦めて次にいった
残ったのは残念な君とヒマな私だけ
お疲れ様でした

6469: 匿名さん 
[2018-07-31 22:46:40]
>>6464 6452さん
ここ本気で考えてる人はそもそも中古に興味無いよ
画面ばっかりみて物件並べてる人にはわからないと思うけど
6470: 匿名さん 
[2018-07-31 23:19:29]
>>6464 6452さん
営業マンはお前か⁉︎笑
中古物件探しにきたお客さんにその情報教えてあげなよ
6471: 匿名さん 
[2018-07-31 23:24:46]
>>6464 6452さん
中古がいいかどうかは個人の考えによるかと。あなたも「個人的には」と言っていますしね。
中央線の中古は新築並みの価格で、なら個人的な好みで環境がいいと思われるこっちと私は思いましたが。
6472: 通りがかりさん 
[2018-08-01 01:24:33]
残り16戸になりましたしね。
6473: 匿名さん 
[2018-08-01 07:06:16]
あと16戸なんだから、そんなに必死にならなくても。(笑)
早く完売させて、モデルルーム閉めたいのかね。
6474: 匿名さん 
[2018-08-01 07:43:59]
>>6473 匿名さん
もう何もしなくても自然に完売でしょう。
ただ、最後の盛り上がりだ!
みんな思う存分にやればいい
6475: 匿名さん 
[2018-08-01 10:33:22]
おれもかっちゃった。いい買い物だっと思う
6476: 匿名さん 
[2018-08-01 11:03:10]
売り出し中が16戸なのはわかるけど、これで最後かって、どうやってわかるの?
6477: 匿名さん 
[2018-08-01 11:10:06]
>>6476 匿名さん

MR
6478: 通りがかりさん 
[2018-08-01 11:32:33]
>>6476 匿名さん
もう期販売が終了して、先着16戸になってますから、これが最後だと思いますよ。
6480: 匿名さん 
[2018-08-01 11:35:42]
[No.6479と本レスは、具体的な値引き金額の話題、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
6481: 匿名さん 
[2018-08-01 11:47:43]
どの部屋が残ってるのかな。
6482: 評判気になるさん 
[2018-08-01 13:04:29]
>>6481 匿名さん
あなたも6476さんも買う気ないじゃん
モデルルームいけばいい
6483: 匿名さん 
[2018-08-01 13:17:31]
>>6482 評判気になるさん
もう買った後なものですから
6484: 匿名さん 
[2018-08-01 15:18:01]
具体的な値引きの金額の話題は出しちゃだめなの?
6485: 匿名さん 
[2018-08-01 16:24:45]
オープンにして欲しいところだけどね。誰が削除依頼したんだろうね。
6486: 匿名さん 
[2018-08-01 17:17:36]
真偽確認できないし荒れるだけだから運営が消す方式なんじゃない?
6487: 匿名さん 
[2018-08-01 20:58:53]
>>6484 匿名さん

そもそも具体的な金額の話は一切出ていなかったよ
6488: 匿名さん 
[2018-08-01 22:13:03]
まぁ流石に今の野村不動産の状況見れば、値引きはあるからね。
オフィスビルで儲けられるようになるといいね。マンションはもうジリ貧だよね。
6489: 匿名さん 
[2018-08-02 12:27:46]
値引きがあるなら考えてもいいけど、どのぐらいの下げ幅なのかな。
6490: 通りがかりさん 
[2018-08-02 12:28:51]
5%くらい
6491: 匿名さん 
[2018-08-02 12:40:20]
7000万で350万か。
家具のチケットとかも配ってるんですかね。
6492: 匿名さん 
[2018-08-02 16:17:51]
悪くないけど、元が高いからなあ。
もうひと声って感じだね。
6493: 匿名さん 
[2018-08-07 23:13:39]
6494: 匿名さん 
[2018-08-08 11:28:17]
三鷹も吉祥寺も中途半端に歩くこの立地で1億以上出します?
6495: 匿名さん 
[2018-08-08 16:30:37]
買う人がいたから他の億部屋も売れてるんだろうね。
6496: 匿名さん 
[2018-08-08 17:30:05]
すごいねー
6497: 匿名さん 
[2018-08-08 18:08:47]
>>6494 匿名さん

1億ぐらいは出すでしょ
6498: 匿名さん 
[2018-08-09 08:25:23]
1億ぐらいって。(笑)
6499: 匿名さん 
[2018-08-09 13:08:17]
借地権で1億かー。出せる人は、ほんとすごいね。
6500: 匿名さん 
[2018-08-09 14:08:03]
所有権なら1億2000万くらいだろうからね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる