三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ立川錦町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 錦町
  6. パークホームズ立川錦町ってどうよ?
 

広告を掲載

周辺住民さん [男性 50代] [更新日時] 2019-07-01 22:03:35
 

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1601/

所在地:東京都立川市錦町4丁目8-2(地番)
交通:南武線 西国立駅 徒歩7分 、中央本線 立川駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~3LDK
面積:64.15平米(6戸)~85.26平米(1戸)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

パークホームズ立川錦町について語りましょう。

[スレ作成日時]2016-09-21 19:42:18

現在の物件
パークホームズ立川錦町
パークホームズ立川錦町
 
所在地:東京都立川市錦町4丁目40-1外(地番)
交通:南武線 西国立駅 徒歩7分
総戸数: 66戸

パークホームズ立川錦町ってどうよ?

1: 周辺住民さん [男性 50代] 
[2016-09-21 19:43:24]
2: マンション掲示板さん 
[2016-09-22 00:28:07]
この立地は(ポリティカルコレクトネスのため続きは省略されました
3: 匿名 
[2016-09-22 00:44:24]
なかなかの立地ですね・・・
4: 周辺住民さん 
[2017-05-31 21:18:59]
「パークホームズ立川錦町」に決まったみたいですね。
https://www.31sumai.com/mfr/X1601/
5: 周辺住民さん 
[2017-06-14 21:54:27]
金額的には、坪230万〜でしょうか?
6: 匿名 
[2017-06-15 07:48:17]
パークホームズ立川と間違えやすいからパークホームズ西国立にすればいいのに。ややこしすぎませんか。
7: 匿名 
[2017-06-15 18:27:09]
それを言うならパークホームズ立川は、そもそもパークホームズ高松にするべきだったのでは
位置的にはこっちの方が立川駅に近いんだよな
8: 匿名 
[2017-06-15 23:19:55]
>>7 匿名さん
高松にしたら香川県みたいでややこしいと思います。
確かに立川駅は数分、錦町のほうが近いですが、最寄駅は南武線の西国立で、立川まで歩くより約半分です。
だから、パークホームズ西国立の方がふさわしい。
10: 匿名 
[2017-06-16 08:30:14]
[No.9と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
11: 匿名 
[2017-06-16 08:36:09]
不動産関係者が売りたくて書き込んでいる人もいるんだろうが、マンション名には立川より国立をいれたほうがなんとなくセレブっぽくなるからイメージ的にはいいと思うけどなー。
12: マンション検討中さん 
[2017-06-21 13:08:06]
パークホームズ立川(高松町)と違って高級志向ですね!

色々考えて待ってた甲斐がありましたwww
13: 匿名さん 
[2017-06-21 13:16:42]
今 旬なのは立川だから 立川でいいと思いますよー
むしろあっちをパークホームズ立川立飛に変えたほうが解りやすいと思いますね。
14: 匿名 
[2017-06-21 23:51:22]
こちらのパークホームズは長谷工仕様ではない様
ですね 個人的には 高松町よりこちらの物件かな?
15: マンション検討中さん 
[2017-06-23 00:38:17]
パークホームズ立川高松はマンモスならではのうるさい住人も多いらしいですよ。
あのスレみればお判りだとおもいますが。こちらは上品な作りなので落ち着いた雰囲気になればいいですね!
16: 通りすがり 
[2017-06-23 20:30:14]
ここは、なんでそんなにさっきから高松町のパークホームズの悪口ばっかり言ってるの???
17: 匿名 
[2017-06-24 10:27:41]
>>16さん
検討板なので関係ない方は書き込みしていでください。迷惑です。
18: 通行人 
[2017-06-24 13:56:56]
>>17 匿名さん

ひどい…。
初めてここをみたら、16さんのように思いますよ。私もそう思いますもん。
ここの検討するのに、高松と何の関係があるの?と思います。
19: 通行人 
[2017-06-24 14:12:03]
>>14 匿名さん

川口土木建築工業>長谷工なのですか?
聞いたことないのですが。
20: 匿名 
[2017-06-24 19:09:16]
川口土木建築工業が長谷工より劣るから高松のほうが上だとでもいいたいのかな?
長谷工の中でもグレードはあるのですよ?
川口土木云々、MR行って高松との価格とスペックみて比較すればよーく分かりますよ。
21: マンション検討中さん 
[2017-06-24 22:34:05]
この辺りだと5000〜6000万円超くらいですかね?
最近立川の新築マンションが強気の値段な気がしますけど、それはオリンピックの影響?
それとも単に立川駅の地価上昇?
オリンピック後に値崩れしないかが心配です。
22: 通行人 
[2017-06-24 22:37:29]
なにこの人怖い。
知らない業者だったので、こちらのほうが施行が良いのか聞いただけなのに。
あなた、ここ買うんですか?
でしたら私は買うのはやめます。
23: 匿名 
[2017-06-24 23:13:28]
>>通行人様
高松の方かしら?
向こうより1500~2000高いので予算的に厳しいのではないでしょうか?
24: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-25 02:59:12]
23区から引っ越す予定で物件探ししていますが、ここの検討者は意地の悪そうな方が多そうですね。住み始めた後の育児がしんぱいです。
25: 匿名 
[2017-06-25 21:59:23]
外壁からしてすごいオシャレですね!
青山とか成城にありそうな品のあるマンションですね。
絶対高いんだろうな~
価格帯わかれば教えてください。
26: 坪単価比較中さん 
[2017-06-26 01:17:26]
立川駅からの距離が残念ですね。最寄りの駅が西国立。この駅からの距離でも7分。
この駅あまりにもショボ過ぎますね。以前に夜間に立川駅から西国立駅周辺を歩いてみましたが、
このエリアは選択肢の中からは外れました。
あとお風呂は1618は欲しいです。
27: 匿名 
[2017-06-26 18:08:22]
マンションを買う上で
まずは駅から徒歩10分以内が最低条件なので
西国立駅は馴染みがないですが候補にしています。

リセールもこのような統計があります

2「駅近のマンション」
駅に近いほどリセールバリューは高くなる。駅から徒歩6分以内が理想。
駅から10分を超えるとリセールバリューの低下率が大きくなり、15分を超えると一段と低下する。

このマンションは6分に近い7分ですからその点は有り難いですね!
28: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-26 22:11:02]
ここらあたりに住んでいるでと、食料品は主にどこに買いにいくのでしょうか?
29: 匿名さん 
[2017-06-26 22:32:07]
この近所に某中堅スーパー出来る噂はありますね。
自転車で2,3分の錦町6丁目に業務スーパーあります。
もう少し行くと西友あります。
30: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-27 01:52:42]
>>29 匿名さん
なるほど、ありがとうございます。
中堅スーパー、できると良いですね。
31: 評判気になるさん 
[2017-06-27 11:38:56]
>>27 匿名さん
業者の方でしょうか?
西国立駅でも本当にリセールは良いのでしょうか?
7分に近い6分ってどうやったらわかるのでしょうか?
32: マンション検討中さん 
[2017-06-28 00:01:32]
信号待ちかからず上手く行けたら6分という意味です。
ポジコメ察してください。
33: 匿名 
[2017-06-28 14:43:09]
西国立駅は保険の駅としての利用、時間に余裕ある方は
立川駅を利用しても全然いいですよね。
立川駅までの距離はパークホームズ立川(徒歩18分と掲載だが実際は20分強)
よりは近いです。ただパークホームズ立川のようにバス停が目の前にあるわけではないので、
バス利用よりは自転車か徒歩が候補になると思います。
34: マンション検討中さん 
[2017-06-29 13:56:06]
不動産表示では信号や踏切の待ち時間等は考慮されていないことを鑑みると、西国立からは信号と踏切が1回ずつあるので、どちらもひっかかってしまうと7分表示でも7分では着かないかもですね。
35: 匿名 
[2017-06-29 14:57:57]
>>34さん
そうですね。
どこのマンションも多少の誤差は必ずありますよね。
距離が長くなればなるほど、誤魔化しが発生して
パークホームズ立川(高松)においては徒歩18分と記載されていますが
知り合いの住人さんいわく大きな信号が10個以上あるから
どんなに急いでも絶対20分以上は絶対かかるらしいですよ(汗
あんだけ距離長ければ最初から歩こうとは思いませんが・・・
7分ならどんなにゆっくりでも10分以内では着くかと思いますので
その点は距離が近いほうが計算できますけどね。
36: 検討開始さん 
[2017-06-29 22:22:25]
こちらの物件は二重床か、ご存知の方はいらっしゃいますか?
37: 匿名 
[2017-06-29 23:33:32]
>>36
そうなんじゃない
38: 検討中 
[2017-06-30 01:46:19]
>>37 匿名さん

根拠は?
39: 匿名 
[2017-06-30 09:28:32]
どちらかというとシニア向けな上品で静かな作りですが
このマンションを中心に近所に保育園が5個もあるし
お子様がいるファミリーにも優しい環境ですね。
小さな公園が多いのも有り難いですねー
とりあえずMRにだけでも行ってみよう♪
40: マンション検討中さん 
[2017-06-30 12:06:05]
こちらのモデルルームはどこにありますか?
41: ご近所さん 
[2017-06-30 16:55:09]
>>39さん
北口は伊勢丹やタカシマヤ含め買い物には適してますが
南口は少し離れると閑静な住宅街も多く落ち着いて生活できるのでお薦めですよ。

42: 匿名 
[2017-06-30 17:31:56]
中央道国立府中ICに10分で行けるのがイイ!!!!
43: 匿名 
[2017-07-01 14:10:26]
始発駅でもない西国立は、実質使わないよね
遠くても立川駅利用のほうが何かと吉でしょう

結局はどこに住んでも、住めば都になるんです
建物・設備仕様に期待しましょう
44: ご近所さん 
[2017-07-01 21:50:03]
>>43さん
パークホームズ立川のバス利用と同じで
時刻表さえ確認して利用すれば意外と使えますよー
乗り換えはありますが電車に乗ってしまえば新宿まで44分で行けますので。
確かに1つや2つの不便あっても住めば都で慣れだと思います。
45: マンション検討中さん 
[2017-07-02 00:31:50]
やはり営業さんの書き込みが多いんですかね?
バスに関しては北口は本数も多いですが、南口は本数もバス停も少ないですよ。

この辺の保育園は激戦なので兄弟姉妹で違う保育園という人もザラ。
坂上と坂下の保育園に送り迎えしてる人もいます。
小児科が少ないのも気になるところです。
46: 匿名 
[2017-07-02 09:11:43]
どこの掲示板も同じだと思いますが、営業さんによってはROM位する方はいるかもですが、、いちいち書き込みはしないと思いますよ。
47: 評判気になるさん 
[2017-07-02 12:00:46]
>>45 マンション検討中さん
どこに南口バスの話が出ているのか…
勝手に読み間違えて営業の書き込みだと断定するその品性の無さに驚愕しますわ
48: 匿名 
[2017-07-02 21:36:57]
殺伐としてますね
45も47も品性の無さでは同類では…

こちらは予想相場6000〜7000万超くらいですかね?
朝鮮学校が近いので韓国の方も近所に多いんでしょうか。
49: マンション検討中さん 
[2017-07-03 09:32:10]
この辺りは近くに小児科や子供のクリニックがあまりないのですかね?
探しましたが1件しか見つかりませんでした。

保育園や幼稚園はあるし、大きな病院もあるのに、小さなクリニックはあまり無いような…
50: 匿名 
[2017-07-07 22:23:20]
立川の南口には 坂上と坂下という差別が少なからず あります 私は坂下ですが 坂上の人からは
見下される様に言われる事が有ります
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる