エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウエリス豊中桃山台〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 東泉丘
  6. ウエリス豊中桃山台〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-24 22:18:12
 削除依頼 投稿する

ウエリス豊中桃山台の契約者専用スレッドです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564871/

公式URL:http://wellith.jp/momoyamadai/

所在地:大阪府豊中市東泉丘4丁目31-1、1丁目38-3、1丁目787-1、2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩16分
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス3分 「ジオ緑地住宅」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.80平米~107.46平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

[スレ作成日時]2016-09-18 23:14:49

現在の物件
ウエリス豊中桃山台
ウエリス豊中桃山台  [【先着順】]
ウエリス豊中桃山台
 
所在地:大阪府豊中市東泉丘4丁目31-1、1丁目38-3、1丁目787-1、2(地番)、大阪府豊中市東泉丘4丁目5-50(住居表示)
交通:北大阪急行電鉄 桃山台駅 徒歩16分
総戸数: 400戸

ウエリス豊中桃山台〈契約者専用〉

161: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-20 01:04:38]
>>155 匿名さん
ガソリンスタンドは例えやん。なにを言っても無駄ならば、なにも言わずスルーすれば?
面倒くさ。
162: 匿名さん 
[2018-09-20 02:32:34]
>>161 住民板ユーザーさん1さん
ブーメラン
163: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-20 12:40:11]
成人喫煙者さんは、全体の17%だそうです。ウェリスの住民さんは、これより低い気がします。近隣で歩きタバコしている人がウェリスに入っていくのあまり見ないし。ベランダを含む共用部の禁煙は、可決できそうな気がします。ただ完売するまでは、喫煙者さんのネガティブ情報になるので、売り主は難色を示しそうな気がします。いずれにしても時間はかかりますね。
164: 匿名さん 
[2018-09-20 14:01:11]
コンビニの前でタバコ吸ってからマンションに帰っていく人は結構見掛けますよね。
165: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-20 14:45:55]
>>164 匿名さん
だからベランダや共用部で吸わない意識あるんじゃないですか?人に迷惑かけてる意識があるからコンビニの喫煙コーナーで吸ってかえる、
166: 匿名さん 
[2018-09-20 15:04:22]
でもベランダで吸ってる人もいますよね。苦情もでてるし。

167: 匿名さん 
[2018-09-20 15:13:21]
喫煙率多そう
168: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-20 15:54:36]
>>166 匿名さん
ベランダで吸う人はめちゃくちゃ少数だと思いますよ。このご時世。オリンピックや万博もひかえて、さらに受動喫煙リスクに対する世間の目は厳しくなりますよ。とりあえず、共用部(ベランダも含む)禁煙の投書はしておきました。

169: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-20 15:56:02]
>>167 匿名さん
喫煙者さんが少ないから目立つだけで、実際は2割もいません。


170: 匿名さん 
[2018-09-20 16:40:41]
>>169 住民板ユーザーさん1さん
どうやって調べたんですか?

171: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-20 16:45:11]
>>170 匿名さん
今年9月の全国統計です。
そこまでかたにの狭い思いして、人に迷惑かけてでも吸い続ける意味がわからない。
172: 匿名さん 
[2018-09-20 20:35:32]
>>171 住民板ユーザーさん1さん

あくまで個人の嗜好品なんでね。良さを知らない人は別に理解しなくて大丈夫です。
173: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-20 20:36:09]
ウェリスの近辺で正々堂々吸えるの、あのコンビニしかないから、2割以外の喫煙者さんがあそこに集まるから、喫煙者さんが多いように見えるだけ。コンビニの灰皿も世間の風当たりはきついようですので、あそこで吸えるのも時間の問題だと思いますよ。
174: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-20 20:37:10]
>>172 匿名さん
じゃあ、他人に迷惑かけないように楽しんでください。
175: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-20 20:42:41]
ちなみにわたしは禁煙に成功したものなので、タバコの害を良く知っています。悪しからず。
176: 匿名さん 
[2018-09-20 20:55:17]
>>175 住民板ユーザーさん1さん

なんで一度でも吸ったんですか?
177: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-20 21:35:02]
>>176 匿名さん
若気の至りです。猛反省!!
178: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-20 21:45:30]
禁煙者さんには、二種類あって興味本位で吸ってタバコの良さわからないのに習慣性にはまってしまう人と、がっかりチェーンスモーカーの人。
わたしは興味本位で、実際タバコが旨いとは一度もなかった。多分だから辞めれた。嫁の出産を期に。
チェーンスモーカーのひとは、多分無意識なんで辞められないと思う。こういう人は、タバコが旨いと思えるのかな?今後はこういう人が残って喫煙者率0.5%くらいになるんじゃないですか?
興味本位のひとは、非加熱タバコや、Vapeに流れて。
いずれにせよ、家族や他人に迷惑かけたら駄目だと思います。
179: 匿名さん 
[2018-09-21 06:20:19]
今まで散々タバコは悪い云々ゆーてて喫煙者だったんかい
180: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-21 10:03:01]
>>179 匿名さん
吸ったからわかることがありますから。
吸ってるときも歩きタバコや、ベランダ喫煙はしたことありません。
基本家では吸わなかった。カフェとか、駅や会社の喫煙コーナーで吸ってました。
当時はタバコ会議てきなものがあり、それに加わりたいから、吸ってました。
だから、ノンスモーカーの人よりタバコの害は理解してます。
今はタバコ会議などなく、会社もほぼノンスモーカーばかりなので、吸う必要なくなりました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる