明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ武蔵中原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 上小田中
  7. クリオ武蔵中原ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-10 23:35:10
 削除依頼 投稿する

クリオ武蔵中原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/798_Musashinakahara/index.html

所在地:神奈川県川崎市中原区上小田中七丁目1663番12、他(地番)
交通:南武線 「武蔵中原」駅 徒歩8分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分 (北口)
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分 (北口)
東急東横線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「サントリー前」バス停から 徒歩4分 (川崎市バスもしくは東急バス)
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「サントリー前」バス停から 徒歩4分 (川崎市バスもしくは東急バス)
横須賀線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「サントリー前」バス停から 徒歩4分 (川崎市バスもしくは東急バス)
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.42平米~100.50平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社加賀田組 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-09-18 18:28:35

現在の物件
クリオ武蔵中原
クリオ武蔵中原
 
所在地:神奈川県川崎市中原区上小田中七丁目1663番12(地番)、神奈川県川崎市中原区上小田中7丁目13番24(住居表示)
交通:南武線 武蔵中原駅 徒歩8分
総戸数: 45戸

クリオ武蔵中原ってどうですか?

643: 匿名さん 
[2017-06-03 14:34:19]
>>642 匿名さん

私も是非ともクリオマンションを買った人達の評判を見てみたいです。
644: 匿名さん 
[2017-06-03 14:37:39]
>県外の方にはまだ浸透してないかもしれませんがクリオブランドは神奈川県ではNo.1ブランドです

ナンバー1という根拠を示してください。
661: マンション検討中さん 
[2017-06-05 12:48:31]
[No.645~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
662: マンコミュファンさん 
[2017-06-07 19:26:20]
自宅近くで拝見させて頂いております。
本当にに良いお住まいだと思います。
(あとから批判されても構いません)
663: 匿名さん 
[2017-06-07 23:01:58]
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
664: 匿名さん 
[2017-06-09 05:14:48]
武蔵小杉、人気ですよね。ここは武蔵中原が最寄かなと思いますが。

>>662
近隣の方がこうおっしゃっていただけているのがありがたいですね!

テラスの写真、専用庭Aタイプの予想図にあったように、卵型のハンギングチェアなど置くと癒されそうですね。ブランコみたい?どこで売っているんでしょう。デザイナーズ家具みたいで値段高そうですが、大人も子供も楽しくなっちゃいそうですね。

1階の専用庭も、半分はテラス、半分は芝生で庭っぽく使えます。いいですね。
665: 匿名さん 
[2017-06-09 19:41:19]
なんだかクリオ以外の管理人が携帯でサボっているという書き込みですね…。なぜ、このような書き込みが削除対象にならないかわからない。
与太話ばっかりしちゃって…
668: 匿名さん 
[2017-06-11 21:28:59]
[NO.666~本レスまで削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
669: 通りがかりさん 
[2017-06-13 13:36:49]
最近、モデルルームの明かりが23時以降通っても暗くなってる!
労基入ったのかな?
670: 匿名さん 
[2017-06-16 09:26:34]
専用庭には初めから芝生と植栽(選べるメインツリー6種と書いてありますが、
花が咲く樹木でしょうか??)が植えられているんですか?
この庭は子供の遊び場というよりは、ガーデニングやお茶を楽しむなど、
大人が寛げそうな空間になりそうですね。
671: 匿名さん 
[2017-06-17 08:48:54]
45戸なのにまだ売ってるの。
672: 匿名さん 
[2017-06-19 12:01:05]
苦戦中ですかね。
673: マンション検討中さん 
[2017-07-10 00:27:53]
見学してきまして検討しております。
中原区でも数少ない新築マンションですね。
良かったです。

ひとつ気になるのが西向きはどうなんでしょうかね?
674: 匿名さん 
[2017-07-11 09:46:33]
公式サイトにプレミアムプランが紹介されていますが、
専有面積が84㎡台はプレミアムのみになっています?
ミストサウナはプレミアムのみに装備される設備ですか?
タンクレストイレはプレミアム限定ではなく標準仕様なのですよね。
675: 匿名さん 
[2017-07-19 14:36:26]
E1のプランはウォークスルークローゼットがあります。
居室と脱衣室の間にウォークスルークローゼットがある形なのですが、湿度とかがクローゼットの中に入ってしまうんじゃないかと思います。
…ということで、無料の間取り変更で、ウォークスルーできないウォークインクローゼットに変更することができるのかしら?
677: 通りすがり 
[2017-07-20 11:24:48]
[No.676と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
678: 周辺住民さん 
[2017-07-21 23:51:31]
工場の後にマンションが出来て良かったと思います。
前はフォークリフトがよく出入りしてましたね。

夜中のマンション現地のネオンサインが気になります。
なんかアホっぽい。
それより街灯増やせばいいのにって思う・・。

配送倉庫のところ暗すぎて夜8時でも通るの怖い。
デベさんが書き込んでるみたいだから街灯付けてくれるのを期待して書き込んでます。
679: 匿名さん 
[2017-07-26 11:37:09]
マンションのネオンサインは宣伝効果を狙っているものですか?
ただ単に現地に街灯が少なく、照明替わりに点灯しているのでしょうか。

売主さんが街灯を増やしてくれればありがたい事ですが、
確か街灯は自治体が管理していて、町内会単位で申請する必要が
あったように思います。
680: 契約済みさん 
[2017-08-08 11:36:24]
こちらのマンションは売ったら売りっぱなしですか?
連絡します。と言って全く音沙汰なし。
上場企業の専門職ってそんなものですかね。
681: 匿名さん 
[2017-08-08 23:04:45]
そんなことはないと思います。
営業さんは売ることよりもお客様の幸せな笑顔が
目標だと聞きました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる