明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ武蔵中原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 上小田中
  7. クリオ武蔵中原ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-10 23:35:10
 削除依頼 投稿する

クリオ武蔵中原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/798_Musashinakahara/index.html

所在地:神奈川県川崎市中原区上小田中七丁目1663番12、他(地番)
交通:南武線 「武蔵中原」駅 徒歩8分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分 (北口)
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩18分 (北口)
東急東横線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「サントリー前」バス停から 徒歩4分 (川崎市バスもしくは東急バス)
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「サントリー前」バス停から 徒歩4分 (川崎市バスもしくは東急バス)
横須賀線 「武蔵小杉」駅 バス5分 「サントリー前」バス停から 徒歩4分 (川崎市バスもしくは東急バス)
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.42平米~100.50平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社加賀田組 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-09-18 18:28:35

現在の物件
クリオ武蔵中原
クリオ武蔵中原
 
所在地:神奈川県川崎市中原区上小田中七丁目1663番12(地番)、神奈川県川崎市中原区上小田中7丁目13番24(住居表示)
交通:南武線 武蔵中原駅 徒歩8分
総戸数: 45戸

クリオ武蔵中原ってどうですか?

623: 購入経験者さん 
[2017-05-28 16:38:22]
まあここに限らず、管理会社のスレにいいこと書いてるのは見ないけどね。

他の管理会社のもみてみては?
624: 匿名さん 
[2017-05-28 18:19:01]
管理が良いとかモデルケースに塵1つないとか、突っ込み処満載のコメント書くからこうなるんだよ。
管理人押しの人さ~、いい加減理解したらどうですか?
それともこれまでのトークを永遠繰り返したいのですか?
625: 通りがかりさん 
[2017-05-28 22:03:49]
うわ管理人推しここにもいたか!
他のクリオマンションを契約したものですが、この人あちこちで花見がどーのとか言ってるんで!
みなさんスルーで!

こちらのマンションに関しては、
中原にしては強気な値段設定が気になりますが、
環境は良いと思います。
中原の小学校はレベルが高いと言われてるし、新城より品がある。
ワタシの時のクリオ営業さんは全然しつこくなく(電話営業もなかった)、
すごく良い方でした。人によるのかな?
ディスポーザーは管理が大変なので、
なくて良いかも。
食洗はあった方がよいです。

なんにせよ、こちらはちょっと割高感が否めない。
あと管理人推し本当にウザイので、きえてくださいね。
626: マンション検討中さん 
[2017-05-29 10:26:46]
>>625通りがかりさん

営業さんの評価が高いのは安心ですね。マンション営業ってノルマがきつくて少しでも買う気を見せたら深夜だろうが戸別訪問だろうががんがんやるのが多いと聞きました。モデルルーム行ったら帰してくれずに缶詰めとかもあるようです。親切に対応してくれたクリオの営業さんはさすがですね。会社の姿勢を感じました。
627: 通りがかりさん 
[2017-05-29 23:13:35]
今度は営業かwww
628: 匿名さん 
[2017-05-31 06:46:04]
私の時の営業さんは、かなり積極的でしたね。打ち合わせ日程が合わなかったとき、自宅の最寄り駅まで行きますと何度か言われましたし。まあ、毎回きっぱり断りましたけどね。

こんなこと書くと、「営業さんは物件に惚れ込んでいるから、時には熱心になることもあると思います。そこは許してあげましょう」とコメントされるんだろうな(笑)
でも、そうコメントされると、626さんのコメントと相違が出てきますね(笑)
629: 匿名さん 
[2017-05-31 12:29:39]
クリオマンションは物件や管理人は良いのに営業はしつこいというのは時々聞きます。

ただ他社の営業さんはノルマで動くのが常ですが、クリオの営業さんは情で動いてると思います。購入者の気持ちに寄り添いたいという強い思いがあります。売っておしまいが他社の営業、売ってから仕事が始まる、購入者の幸せな生活に寄り添うのがクリオ営業との評判です。
630: マンション検討中さん 
[2017-05-31 12:55:10]
何を書いてもクリオ****の与太話が返ってきますね。何が目的なのかようわからんが、まともな情報交換を阻害している事は間違いありません。
631: 匿名さん 
[2017-06-01 07:26:15]
629の物件や管理人は良いのに営業はしつこいってwww
しれっと管理人は良いってことになってるしwww
これまでのやりとりはいったいどこへwww
632: 匿名さん 
[2017-06-01 22:44:56]
クリオ武蔵中原の物件の良いところを教えて下さい❗デザインや、管理人は不要です。
633: 匿名さん 
[2017-06-01 22:50:32]
人気の武蔵小杉エリア、駅ちか、環境良し、クリオブランド、焦る自分がいます。
634: 匿名さん 
[2017-06-01 23:31:23]
焦ってはいけませんよ。
大きな買い物ですから、慎重に、シビアに物件を見る必要があります。

武蔵小杉エリア ◯
駅ちか ◯
環境 ◯
クリオブランド ◯

これは焦るわ。
私も焦ります(泣)
635: 匿名さん 
[2017-06-02 08:09:42]
なんなんだろうねwこの内容の薄いスレはw
636: 匿名さん 
[2017-06-02 08:13:12]
クリオブランドってそんなに有名なの?
あんまり聞いたことないな…。
637: マンション検討中さん 
[2017-06-02 09:05:20]
一般的にはまずマンションのブランドよりもデベロッパーがどこの会社であるかを気にされると思いますが、中堅デベロッパーである明和地所の知名度はそこそこ、といったところでしょう。
クリオに限らず、マンションという商品で、ブランドそれ自体が価値を生む狭義のブランドと言えるのはパークマンション、パークコート、プラウドぐらいでは無いでしょうか?他にもあるとは思いますが。個人的な意見として敢えて狭義のブランドとしてのクリオの知名度、価値に関して言えば大京のライオンズマンションより少し下ぐらいでは?

638: 匿名さん 
[2017-06-02 16:13:53]
価値を生む狭義の超一流ブランドと言えるのはパークマンション、パークコート、プラウドに加えミオカステーロが迫っているようです。クリオマンションは買った方の評判は抜群ですが、超一流とまではいかずに一流ブランドでしょう。ライオンマンションやブランズよりかは上だと思います。
639: マンション検討中さん 
[2017-06-02 22:30:46]
638の与太話は置いといて(ミオカステーロはちょっと面白かったですが)、贔屓目にみてもクリオにブランドと呼べるほどのネームバリューは無いでしょう。特に付加価値を産むブランドでも無ければ取り立てて悪いイメージが付いている訳でもない極々普通のブランドというのが世間一般的なイメージ(明和地所の旧態依然とした強引な営業手法などは置いといて)だと思います。
とは言え、最近のクリオは間取りがかなり良いケースが少なくなく、高級感は無いにせよデザインの秀逸な物件は多いのでその辺りに魅力を感じる人は一定数居るでしょうし、ブランドによるリセールバリューに対する付加価値などはあまり気にしない実需層、永住目的の人にとっては価格と品質に納得さえすれば購入の選択肢に入ると思います。ただ問題はその価格と品質が見合っているかというところにあり、この物件含めてクリオの殆どが直床であり、ディスポーザーの設置率(この物件にもありません)も低いので、これらは価格にさえ見合っていれば駄目という事ではないのですが、むしろ割高と言って良いほどの価格付なので、ある程度マンション評価の知識がある人にとっては価格と品質が見合ってないという評価になる事が多いと想像します。
640: 匿名さん 
[2017-06-03 00:04:20]
私は県外出身のためか、クリオというブランドは知りませんでした。

武蔵小杉近辺で探していましたが、ここは割高なマンションだと思いました。

買い物に若干の不便を感じるのと、南武線の通勤ラッシュを、考えて見送りました。物件事態は西向きであることを除けば、可もなく不可もなくという印象でした。
641: 匿名さん 
[2017-06-03 06:30:18]
>>638 匿名さん

是非ともクリオマンションを買った人達の評判を見てみたいです。サイト等の情報を教えて下さい。
642: 匿名さん 
[2017-06-03 10:04:05]
>>640匿名さん

県外の方にはまだ浸透してないかもしれませんがクリオブランドは神奈川県ではNo.1ブランドです。クリオに住んでいるのは神奈川県ではステータスです。住民によってはお高くとまっている方もいますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる