三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス朝霞台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 浜崎
  6. ザ・パークハウス朝霞台ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-05 10:53:37
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-asakadai/
売主:三菱地所レジデンス、大栄不動産
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

北朝霞駅前ロータリーの向かいBOOK・OFF隣の駐車場におそらく朝霞市初の三菱のマンションができます。
日当たりがよく徒歩2分程度なので便利な場所です。
住所 朝霞市浜崎1-4-4,5,6
敷地 1079㎡
高さ 15階 45.04m


所在地:埼玉県朝霞市浜崎1丁目4番4他2筆(地番)
交通:東武東上線「朝霞台」駅(北口)より徒歩2分、JR武蔵野線「北朝霞」駅(南口)より徒歩2分
総戸数:56戸(事業協力者住戸5戸含む)
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:68.15m2~86.63m2
完成日または予定日:2018年10月下旬
入居(予定)日:2019年1月下旬

[スレ作成日時]2016-09-18 17:22:49

現在の物件
ザ・パークハウス 朝霞台
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県朝霞市浜崎1丁目4番4他2筆(地番)
交通:東武東上線 朝霞台駅 徒歩2分 (北口より)
総戸数: 56戸

ザ・パークハウス朝霞台ってどうですか?

101: eマンションさん 
[2017-10-02 12:24:39]
土曜に行きました。

マイナス点はムクドリですと言われました。

後ろのビルのベランダに止まったことは無いと言ってましたが、まあどうなんでしょう。4Fまで電線がありますし、上の方ですかね〜値段差もあまりありませんし。

しかし朝霞台でこの値段はびっくりしました。
102: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-02 22:34:24]
立地とグレードを考えれば高くはないんでしょうけど…もちろん私みたいな庶民からしたら高額ですが。ただ子供2人居たら手狭かな〜
103: 匿名さん 
[2017-10-05 13:58:40]
値段が出ているのですか?
104: 匿名 
[2017-10-06 19:00:13]
>>103 匿名さん

モデルルームに行けば貰えますよ
105: 匿名さん 
[2017-10-08 08:08:58]
>マイナス点はムクドリですと言われました。
これって営業マンが言ってたのでしょうか?
営業マンが言うくらいなら、本当にすごい状態なのかなと思いました。
マンション前の電線からベランダに移ることもあるかもしれませんね。
ベランダに住み着かれたら糞害に悩まされそうです。
洗濯物も干せなくなりそう。
106: 101 
[2017-10-09 12:00:44]
>>105 匿名さん
そですよ〜営業の方からです。

私はムクドリのことあまり知らないんであまり良く分かってませんが、妻がNG出しました。

確かにベランダに来ないとは100%言い切れませんしね。
107: マンション検討中さん 
[2017-10-09 12:22:39]
>>106 101さん

さようなら
108: マンション検討中さん 
[2017-10-13 08:16:52]
どのタイプの部屋が人気出るかな。Bタイプあたりかね。
109: マンション検討中さん 
[2017-10-14 23:16:38]
高過ぎてあまり人気ない?
110: 匿名さん 
[2017-10-15 17:46:48]
朝霞台にしては高いですね。
111: 匿名さん 
[2017-10-18 18:09:22]
もう二度と出ない物件ですから。
112: 匿名さん 
[2017-10-19 09:54:32]
でも、道路挟んだ向かい側の広い緑地?が気になる。巨大マンションできたら日照影響するよね。
113: 匿名さん 
[2017-10-19 11:45:11]
>>112匿名さん
巨大マンションができて日照に影響する可能性はあるかもしれませんね。
ただ,私は,日照は気になりません。また,駅,スーパー,総合病院からの距離を考えたら,このマンションの欠点の全部について目を瞑ることが出来ます。
問題はムクドリです。
私は,朝,昼,夜に何回もマンションに赴き,周囲の様子を確認し,日曜日にオリンピックで買い物をしてみたのですが,本当に生活しやすいと感じました。
ただ,ムクドリが気になり,結局,別のマンションに決めて契約してしまいました。
ムクドリに目を瞑ることが出来れば,絶対に買いだと思います。別のマンションに決めて契約してしまったのですが,このマンション,未だに気になっています。意味が無いのですが,竣工したら見に行こうと思っています。悔しくなるかも知れませんが(笑)。
114: 朝霞市民 
[2017-10-19 12:48:13]
この前両親がシティイン北朝霞の九階に宿泊したのでみせてもらったらムクドリは夕暮れ前は九階以上の位置も飛び回ってるね。ホテルの屋上のアンテナにも止まってた。朝霞台、ムクドリで検索したらたくさん動画もあるし。このマンションができあがったらベランダや廊下、屋上に止まらなければいいが
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=%23&...

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=%23&...
115: 匿名さん 
[2017-10-19 14:36:17]
ムクドリは木の枝や電線にとまるらしいので大丈夫だと思うのですが,分かりませんね。
116: 匿名さん 
[2017-10-19 22:30:59]
ムクドリは群れで飛び回るから、仮にバルコニーに止まらなくても、窓から群れで飛び回ってるのが見えるのだけでも気色悪いかもしれないのが心配。。。
117: 匿名さん 
[2017-10-20 12:02:07]
>>116匿名さん
妻も同じ意見です。
近所にもマンションがあって沢山の人が住んでいるのだから生活に支障はないとは思いますが,気になります。
三菱が何とかしてくれませんかね。何とかしてくれたら速攻で買い換えますけどね。
118: 匿名さん 
[2017-10-20 13:32:14]
モデルルーム、少し狭く感じたのですが・・リビング&キッチン。正面に電線ありますね・・3階位までは 電線に みっちりとまるムクドリさんたちを眺めることになるのかな。ベランダでご対面は避けたいな。
119: 匿名さん 
[2017-10-20 16:08:13]
正面の電線にとまっているのは見たことはありませんし、糞も落ちていなかったと思います。
120: マンション検討中さん 
[2017-10-21 20:31:07]
資産価値として、将来の売却にも困らなそうだし、坂とムクドリ納得できれば買いでしょうか。
駅近過ぎて、飲み屋飲食多くて 子育て世代少ないかな・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる