三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス朝霞台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 浜崎
  6. ザ・パークハウス朝霞台ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-05 10:53:37
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-asakadai/
売主:三菱地所レジデンス、大栄不動産
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

北朝霞駅前ロータリーの向かいBOOK・OFF隣の駐車場におそらく朝霞市初の三菱のマンションができます。
日当たりがよく徒歩2分程度なので便利な場所です。
住所 朝霞市浜崎1-4-4,5,6
敷地 1079㎡
高さ 15階 45.04m


所在地:埼玉県朝霞市浜崎1丁目4番4他2筆(地番)
交通:東武東上線「朝霞台」駅(北口)より徒歩2分、JR武蔵野線「北朝霞」駅(南口)より徒歩2分
総戸数:56戸(事業協力者住戸5戸含む)
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:68.15m2~86.63m2
完成日または予定日:2018年10月下旬
入居(予定)日:2019年1月下旬

[スレ作成日時]2016-09-18 17:22:49

現在の物件
ザ・パークハウス 朝霞台
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県朝霞市浜崎1丁目4番4他2筆(地番)
交通:東武東上線 朝霞台駅 徒歩2分 (北口より)
総戸数: 56戸

ザ・パークハウス朝霞台ってどうですか?

201: 匿名さん 
[2018-01-13 19:26:35]
昨今の東上線の和光市周辺新築ラッシュでは以下が競合でしょうか。

(池袋駅まで近い順に)

 

グランスイート下赤塚  3 路線 徒歩 2 ~ 4 分  42 戸 + スーパー

ヴィークコート赤塚新町 3路線 徒歩 1 分  60 戸(販売終了)

ソライエ成増  3 路線 徒歩 11 ~ 15 分  111 戸

プレイズ和光本町  3 路線 徒歩 4 分   22 戸

ライオンズ和光丸山台マスターヒルズ  3 路線 徒歩 10 分  54 戸

パークハウス和光丸山台  3 路線 徒歩 9 分   158 戸

パークハウス朝霞台  2 路線 徒歩 2 分  56 戸

 

資産性が高いと思う順に

1 パークハウス和光丸山台

2 ヴィークコート赤塚新町

3 パークハウス朝霞台

4 グランスイート下赤塚

5 プレイズ和光本町 ( 予想 )

6 ライオンズ和光丸山台マスターヒルズ

7 ソライエ成増

-------------------------------------------------------------------------

1 :規模、ブランド、立地のバランスが最高。価格が楽しみ!

2 : 3 路線 1 分の駅前なのに南面は低層の 第一種住居地域と駅前の割には静かな環境 。

3 : 2 路線 2 分に加え有楽町、副都心線直通で実質 4 路線2駅で瞬間蒸発か?

4 :地味な駅だが地下鉄2路線の存在が大きい。物件隣接の商店街も充実。

5 :規模が 22 戸なのが難点だが和光エリアの中で本町の徒歩 4 分は和光市で最高の立地

6 :規模が パークハウス和光丸山台 の約 3 分の 1 なのが惜しいが駅まで平坦が良い。

7 :坂をくだり切った低地。ギリギリ東京都だが超割高価格は・・・・

 

東京都に拘るなら下赤塚、成増だが和光市は都心へのアクセスはかなり便利な街。さらに駅前が発展すれば更に発展しそう。 パークハウス和光丸山台の 158 戸はかなりの期待感がある。
202: マンション検討中さん 
[2018-01-14 11:51:06]
ここの営業さんはどんな感じですか?
今まで、三菱地所の営業は横柄なおっさんしかあたったことがなく、、、
住友や野村は反してどこも感じがとてもいいのですが、三菱地所ってそういう体質ですか?
203: 匿名さん 
[2018-01-14 15:02:54]
>>200
ビルドインオプションが間に合うかどうかは
階数と時期に依存する低層階は無理でしょうね
204: 名無しさん 
[2018-01-14 15:03:57]
>>200 マンション検討中さん
階によって締切時期が違うはずです。
この質問されているということは、購入者だと思うのですが、そういう資料もってないのですか?
205: マンション比較中さん 
[2018-01-15 00:41:51]
ビルトインオプションは、上の方2割くらいならまだ間に合うと思いますが、
いずれにしても締め切りは結構近いと思いますよ。
建築現地では、もう7階位まで建物が出来上がりつつあります。

営業さんについては、各社いろいろ見ているわけではありませんが、
ここの営業さんはぜんぜん不快感なかったです。むしろ好印象。
もっとも「会社」よりも、あたった営業さん個人に依るのでしょうが。

201さんの見立てもたいへん興味深いですが、
直近でこのエリアだと、比較対象はイニシア、メイツですかね。
イニシアとここは、ちょっと高い…
206: 匿名さん 
[2018-01-29 15:33:56]
マンションって営業さんの印象で大いに変わってきますよね。
全体的にクオリティが高ければ、もっと公平な目で見ることが出来ますが…

基本プランで見る限りでは、ですが、間取り自体は特に変わったところもなく、いい意味で普通なのではないかと感じました。
収納はプランによっては、かなり力を入れているものがありました
207: 匿名さん 
[2018-02-06 20:56:51]
すごいいぜ
208: 匿名さん 
[2018-02-19 14:34:17]
3LDKでも70平米を超えてくるプランの場合は、かなり室内に余裕があるのかなという印象を受けました。
少し70平米を割り込む物件もうまくまとまっているとは思いますが。
柱が完全に外に出ているので、
部屋としては圧迫感もなく、デッドスペースもほぼないような状態に見受けられました。
209: 周辺住民さん 
[2018-02-20 23:13:54]
建物もだいぶ高くなってきたなーと思ってホームページを見たら、
もう最終販売になっていたんですね。
周辺住民としては、ここの価格を見て
「この場所にはこれだけの価値はあるよな ̄ー ̄」って感じですが、
もう六戸しか残ってなかったとは!
たまに入っているチラシを見ると、この辺でも駅近じゃなきゃ半額くらいで買えるマンションもあるのに
六千万でも売れるもんなんですね~
まあ、確かにいろいろ便利な場所です。
210: 匿名さん 
[2018-02-25 23:30:29]
周りに公園が多く、緑がいっぱいなので
子育て環境としてはバッチリのように感じました。
商業施設も近くて買い物も便利そうなのと
周辺の道が見通しが良さそうなのが凄く良いと思います。
欲を言えば、小学校や中学校がもう少し近いとよかったかも。
211: 匿名さん 
[2018-03-06 15:04:17]
Aタイプは、メニュープランのBタイプのみ掲載されています。
1103号室というのは、このBタイプで最初から販売されているということなのでしょうか。
もう普通のタイプというのは、ないのかどうかっていうのは
確認しなければならないことだと思います。
標準タイプとそもそもどう異なってきているのか??
212: 匿名さん 
[2018-03-07 12:29:29]
今HPをみるとC、Dしか出てこないです。
選択すると部屋番号出るし
残りは 1204、301の二戸なのかな?
213: 通りがかりさん 
[2018-03-07 17:09:07]
近い将来朝霞台駅は6階建ての駅ビルになり、北朝霞駅も改札口をロータリー内・西浦和側に少しずらして、今の場所は店舗を入れるらしいですよ。
214: 近隣住民 
[2018-03-07 19:02:05]
"潤いの朝霞台"って、ジェネシティーの謳い文句でしたでしょうか?

黒目川の存在は大きいです。ランナーやウオーカーも多いし、ロードバイクで荒川まで、ゆっくり走って15分。

荒サイを走れば、葛西臨海公園や森林公園まで2時間以内。黒目川を都内方向に走れば、多摩湖にも行けます。

朝霞台は住環境に優れ、アウトドア派&落ち着いて生活したいご家族にはお勧めです。

周囲は一戸建てが多いけど、多くはバブル崩壊後に建てられた物が殆どです。こっちは超・億です。
215: 匿名さん 
[2018-03-07 20:35:02]
完売まもなく
216: 通りがかりさん 
[2018-03-07 21:15:30]
>>213 通りがかりさん

ホントだったら嬉しいな・・駅ビル。(やはり購入すべきだったか?!)
217: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-07 21:46:06]
糞まみれにならないか心配。
わくわくドーム近いのは良いよね。
でもこの場所より駅離れるとアップダウンがかなり激しいよね。
218: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-07 21:47:16]
和光市にもパークハウスできるから少し待ちなよ。和光市には三井不と野村が進出予定だってよ
219: マンション検討中さん 
[2018-03-07 23:31:14]
和光市は地下鉄始発駅だし、便利そうですね。駅近だといいですね。
でも価格は、、、ここ以上でしょうねぇ。
220: マンション検討中さん 
[2018-03-09 13:23:01]
え、ここ残りHPに載ってる二部屋だけですか!?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる