三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークシティ堺東タワーズブライトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 堺区
  6. パークシティ堺東タワーズブライトってどうですか?
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2019-07-13 18:40:18
 削除依頼 投稿する

パークシティ堺東タワーズブライトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府堺市堺区北花田口町1丁44-1(地番)
交通:南海高野線 「堺東」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:52.14平米~98.44平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店
売主:新日鉄都市開発 関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0709
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2009-12-22 14:06:23

現在の物件
パークシティ堺東タワーズブライト
パークシティ堺東タワーズブライト
 
所在地:大阪府堺市堺区北花田口町1丁44-1(地番)
交通:南海高野線 「堺東」駅 徒歩5分 (※ただし、23:00~6:00は北出口の利用ができません。その場合の所要時間は、西出口利用で徒歩6分となります。)
総戸数: 290戸

パークシティ堺東タワーズブライトってどうですか?

400: 匿名さん 
[2013-07-09 07:32:48]
資金力のある会社は強いなあ。中小のデベやったらこんなに時間係っていたら倒産やで。
401: 匿名さん 
[2013-07-09 10:17:09]
堺や南河内の住民からすると、堺東という屈指の場所ですが…
高速横という立地で敬遠されてるのかな?
402: 購入者 
[2013-07-09 13:22:53]
倒産の可能性が極めて低い安心な会社の物件で、急行停車駅と高島屋、役所・銀行等が徒歩圏内に揃い、飲食店街も近い。

それなら…高速道路横=排ガス&騒音!!で“叩ける”と思いつく方が、多いみたいですね…

ただ、今後ますます自動車はハイブリッドやクリーンエネルギー化が進みますし、このマンションの窓の遮音性も良いので、高速道路横という立地が大した短所ではないと判断出来る人が買って、便利に楽しく暮らすには、本当に良い物件だと思います。。。

田園風景の中で暮らしたい方には不向きなことは、言うまでもなく皆さん御承知でしょう。

法外な価格帯ではない事も、短所であるはずがなく、魅力です。
403: 匿名さん 
[2013-07-09 17:24:55]
でも、売れ残ってますよ。

ここより都会で環境の良いところに住んでますが、ここより坪あたり倍はしますが、売れ残らなかったですよ。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
404: 購入経験者さん 
[2013-07-09 22:33:15]
実際はどれくらい値引きでしょうか?
完成して2年半売れ残りなら、例えば新築時3000万円なら2000万円までは下がると思いますが。
半額でもいいから早く売りたいところでしょう。
購入者には複雑ですが、購入者にとっても早く完売した方がいいでしょう。


405: 匿名 
[2013-07-10 00:03:35]
403、己の住んでる高級マンションの住人スレでコミュニケーションしたら…?

環境のいい高額物件とやらでは、誰にも相手にしてもらえないのか…?

此処で皆が適当~にあしらってあげてたら、気分良くなっちゃって、此処への執着心が凄く強いようだけど・・・

でも、本当は飽き飽きなのよ、あんたのレス。何やらの一つ覚え一点張りで、全然面白くないわ~

もっとレベルアップして高尚…いえ、こましな発言してもらわないと、、

こちらの方が気恥ずかしくなりますわ。
(+。+)
406: 匿名さん 
[2013-07-10 14:11:22]
405さん、ゴメンなさい。悪かったです。大きなお世話デスね。(403)

407: 入居済み住民さん 
[2013-07-10 17:26:42]
すごいわ。批判してる方。わざわざココのサイトを検索して、わざわざ時間をさいてまでレスしまくる!! よっぽど恨みがあるんやなぁ…。
高速が近い!?便利やん。排気ガス!?ココは大阪。排気ガスないところ探す方が難しいわ!!
皆さん、相手にしない方がいいですよー。
408: 匿名 
[2013-07-10 17:49:41]
そろそろ完売するみたい。。。
409: 匿名さん 
[2013-07-10 17:55:51]
407様
排気ガスは、量の問題では?
410: 匿名さん 
[2013-07-10 20:28:06]
完売するって大幅値下げですか
ここは今が買い時ですね

411: 入居済み住民さん 
[2013-07-10 22:34:13]
結局、批判してる用で逆に、今までこのマンションのいい所を言わずに幸せに暮らしてた人たちが冷静にちゃんとレスに文字にしてくれたので売れてるんですよ。まぁ、ココのマンションの営業の方たちも凄く親切丁寧なのもあるけど。私は、コレけっこう見てます。最近実際、頻繁に引っ越しのトラックを見るしね。
私は、ホンマに今、幸せです。
批判ばっかりしてる方。あなたは今、幸せですか?
412: 購入経験者さん 
[2013-07-11 06:29:19]
女性は幸せかどうか。
男性は仕事で成功するかどうか。

3000万円程度で買えるマンションは男性にとって、いかがでしょうか?
413: 入居済み住民さん 
[2013-07-11 13:32:59]
仕事で成功!?3000万程度!? 仕事で成功してて、オクション住んでる人が、ココのマンションのクチコミにわざわざ時間をさいてまで批判のレスしまくってるんですね。すごいですね~。
414: 購入経験者さん 
[2013-07-11 15:26:49]
普通ですよ。
いや、自分なんてまだまだですよ。
どうもありがとう。
416: 購入経験者さん 
[2013-07-11 17:49:57]
まだ若くて恐縮です。
私も堺出身なので、応援してます。
ぜひ、がんばって下さい。
417: 住人 
[2013-07-11 22:41:33]
此処のマンションについて、ピーチクパーチク言いましょうよ。。。

口汚く罵ったり、慇懃無礼に応酬したり、面白くも楽しくもない。

418: 入居済み住民さん 
[2013-07-12 13:35:48]
批判しまくってる方へ。
批判しまくって、ココのマンションを売れなくしようとしてるんでしょうけど、逆効果ですよ。批判があるから、イイ事をアピールする人が出てくるんです。あなたがレスしなかったらココのマンションコミュニティは無人になってたでしょう。ご苦労様です。

あなたは、何か、ストレスをかかえてらっしゃる。仕事?でしょうか?
是非、違う所で発散してください。
419: 匿名 
[2013-07-14 17:31:38]
中~高層階の南向きのバルコニーから大浜公園の花火か、PLの花火、見れますか?
420: 匿名さん 
[2013-07-25 12:26:21]
居住者にとっては住めば都です。まあ当然ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる