三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークシティ堺東タワーズブライトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 堺区
  6. パークシティ堺東タワーズブライトってどうですか?
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2019-07-13 18:40:18
 削除依頼 投稿する

パークシティ堺東タワーズブライトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府堺市堺区北花田口町1丁44-1(地番)
交通:南海高野線 「堺東」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:52.14平米~98.44平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店
売主:新日鉄都市開発 関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0709
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2009-12-22 14:06:23

現在の物件
パークシティ堺東タワーズブライト
パークシティ堺東タワーズブライト
 
所在地:大阪府堺市堺区北花田口町1丁44-1(地番)
交通:南海高野線 「堺東」駅 徒歩5分 (※ただし、23:00~6:00は北出口の利用ができません。その場合の所要時間は、西出口利用で徒歩6分となります。)
総戸数: 290戸

パークシティ堺東タワーズブライトってどうですか?

412: 購入経験者さん 
[2013-07-11 06:29:19]
女性は幸せかどうか。
男性は仕事で成功するかどうか。

3000万円程度で買えるマンションは男性にとって、いかがでしょうか?
413: 入居済み住民さん 
[2013-07-11 13:32:59]
仕事で成功!?3000万程度!? 仕事で成功してて、オクション住んでる人が、ココのマンションのクチコミにわざわざ時間をさいてまで批判のレスしまくってるんですね。すごいですね~。
414: 購入経験者さん 
[2013-07-11 15:26:49]
普通ですよ。
いや、自分なんてまだまだですよ。
どうもありがとう。
416: 購入経験者さん 
[2013-07-11 17:49:57]
まだ若くて恐縮です。
私も堺出身なので、応援してます。
ぜひ、がんばって下さい。
417: 住人 
[2013-07-11 22:41:33]
此処のマンションについて、ピーチクパーチク言いましょうよ。。。

口汚く罵ったり、慇懃無礼に応酬したり、面白くも楽しくもない。

418: 入居済み住民さん 
[2013-07-12 13:35:48]
批判しまくってる方へ。
批判しまくって、ココのマンションを売れなくしようとしてるんでしょうけど、逆効果ですよ。批判があるから、イイ事をアピールする人が出てくるんです。あなたがレスしなかったらココのマンションコミュニティは無人になってたでしょう。ご苦労様です。

あなたは、何か、ストレスをかかえてらっしゃる。仕事?でしょうか?
是非、違う所で発散してください。
419: 匿名 
[2013-07-14 17:31:38]
中~高層階の南向きのバルコニーから大浜公園の花火か、PLの花火、見れますか?
420: 匿名さん 
[2013-07-25 12:26:21]
居住者にとっては住めば都です。まあ当然ですね。
421: 匿名さん 
[2013-09-03 12:10:51]
マンションの玄関に飾ってある花豪華そうで玄関自体とてもおしゃれですね(^^ゞ住居者の方が羨ましいです。買うか迷ってたんですが完売したんですね残念
422: 匿名さん 
[2013-09-04 23:19:17]
全戸申込御礼というのが何を意味しているのか理解しかねますが
即ここの未入居の賃貸物件がいくつも出ていますので、気に入ってるのなら賃貸でどうですか?
交渉すれば未入居物件(新古物件)として販売してくれるかもですよ。
423: 匿名さん 
[2014-02-18 19:55:26]
もうこのスレッドを見ている方はいないかもしれませんが…

先日友人宅へ遊びに行ったのですが、上の階の方の足音や物音が非常に気になりました。

聞くところによると、四六時中何かしらの音がしているそうです。

跳んだり走ったりしてる音ではなく、ただ普通に歩いている音まで聞こえてました。

正直、分譲マンションがここまで響くものだと思いませんでした。

どのような生活スタイルの方が上に住むかで日々の生活環境は大きく左右されるのでしょうが、友人の場合は休日も家でホッと安心できないとため息をついていました。

上の階の方の配慮がないのか(特に最上階の場合はどの程度の足音が下に響くのか検討つかないと思うので)、このマンションの防音対策がイマイチなのか…

このマンションの住人の方々で同じような悩みを抱えている方はいるのでしょうか?

とても友人が気の毒に感じました。

424: 入居済み住民さん 
[2014-02-20 13:08:45]
2年ここで住んでみてわかったことが5つ、駅近で高島屋など商店が多く便利で助かってます、車のタワーパーキングも安全面、利便性も悪くない。周辺の車等の騒音も気になるレベルではない、居住者の方々とのコミュニケーションもよくご近所付き合い出来ている。最後に眺望の良さは毎日を充実させたものにしてくれる。その他にも予想以上に評価できるであろう。

425: 匿名さん 
[2014-05-09 21:59:52]
普通の足音なんか聞こえた事がない………
レス見てびっくりデス…!
私の悩みは、トイレの座り心地が悪い事ぐらい(笑)(^^;
お隣は小さいお子さんさんがいるみたいやけど、子供の声が聞こえたり、走ってる足音も聞こえた事がない。

まぁ、また嫌がらせレスなのかな…?

そんなに酷いんなら、メンテナンス会社に相談して調べてもらっては?
426: 匿名さん 
[2014-06-09 22:28:14]
ここに住んで○年。今日は思いきってレスします。
部屋の中にいて窓を閉めてる季節は無音で快適です。
今の季節。窓を開けて風が通って、季節を感じてキモチイイですね。最近は、マンションでも、家でも、風の流れも考えて設計されてるでしょう。快適です。
でも…。近所の人がベランダでタバコを吸ってるんです。共有部分での喫煙は何処の分譲マンションでも禁止されています。
迷惑してるのは私だけじゃないんですね。しょっちゅう、「ベランダでの喫煙は禁止です。」ってチラシがポストに入っています。私が迷惑してるのは、タバコの匂いとか、煙りじゃないんです。禁止されてるんだからもっと遠慮しろよ!! しかも、ベランダでずっと居るんです。タバコに火をつけるライターのがしょっちゅう聞こえる。何時であろうが大声でしゃべる。最近のマンションは、部屋の中の声は全然聞こえないのに、ベランダで大声でしゃべられると、常に他人がすぐそこにいるみたいでイライラする!!
うちは子供の走る音なんか聞こえません。声も聞こえません。聞こえたとしても子供のすることだし可愛いもんですよ。エエ年した大人が、自分の家はヤニで汚したくないから他人に迷惑かけてもイイと思いますか!?それに、火災報知器は部屋についてるけど、ベランダには付いてないので(当たり前のことですが)火事が心配。
こうゆう問題は、普通に暮らしてる方が我慢しなくちゃダメなんでしょうか!?

427: 購入経験者さん 
[2014-12-06 16:21:50]
ダメではないと思います。
家具付き戸数合わせて残りはあと15戸。
428: 販売関係者さん 
[2017-03-26 01:00:30]
最近の住み心地、どうなんですかね?。
自分的には残り12戸だった時期にチラシでチラ見したマンションなので、懐かしいなぁと思って眺めてたところなので。
429: 匿名さん 
[2017-06-08 20:42:19]
騒音はそんなに気にならない程度。だが、下の階の人が神経質だと色々トラブルがあるようだ。売却も買った値段くらいで売れるとか売れないとかで入れ替わりは激しいなという印象。駐輪場が狭すぎてかなりモンダイ。駐車場も足りてない。
430: 通りがかりさん 
[2018-01-07 03:21:13]
>>423 匿名さん
私の階も、かなり足音がうるさいです。明らかに子どもの走りって感じです
去年位からうるさく、それまでは気になりませんでした
今更誰もここ見てないかもしれませんが、愚痴兼ねて書いておきます(^_^;)

431: マンション検討中さん 
[2019-07-13 18:38:56]
騒音
タバコ
気になってしまいます
騒音タバコ気になってしまいます
432: マンション検討中さん 
[2019-07-13 18:40:18]
騒音タバコ気になってしまいます
騒音タバコ気になってしまいます

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる