住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. 8丁目
  7. 【住民専用】アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-11-01 00:11:56
 削除依頼 投稿する

契約済みの方、入居者の方はこちらで情報交換しませんか?
荒らし、中傷は控えましょう。

[スレ作成日時]2016-09-09 12:22:42

現在の物件
アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン
アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン八丁目8番(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩2分
総戸数: 273戸

【住民専用】アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン

122: 匿名 
[2016-12-05 17:46:05]

>119
まさか?
「知らない人にあいさつされたら逃げるように教えているので、あいさつしないように決めて」。越谷市のマンション・アクアステージで。
123: 匿名さん 
[2016-12-05 22:03:05]
>>121 マンション住民さん 

もう相手にするのはやめよう。「陰湿」な連中の集いに間違えて紛れ込んじゃったと思って。
124: 入居済みさん 
[2016-12-06 07:56:03]
うわ~、やっぱり>>119さんのような考え方をする人もいるんですね。
人それぞれだから、あまりタッチしないようにするのがいいのかもしれませんね。

「挨拶は文句言うなよと脅してるようなもの」というのは、私にはよくわからない感覚ですが、
そう感じる方がいるのなら、しない方が無難ですかね。
125: 匿名 
[2016-12-06 13:04:25]
挨拶肯定派です。

119君の発言がアクアステージのトレンドとは思えません。

普通に社会人が出来てるようでも、発達障害の方は本当にその発言のように思うようです。
皮肉ではなく、病気だから仕方が無いらしいです。織田信長が事例として取り上げられます。

外国で頻繁に挨拶をされると意外な感じがしますが、いろんな人種が混在する国では、挨拶は「私はあなたの敵では有りません」という意思表明なので、挨拶しない場合は敵とみなされるらしい。
銃社会だと、挨拶抜きは命知らずな行為になります。

今時のマンション事情で、挨拶抜きは「私はあなたをこころよく思っていません」と受け止められても仕方ないのではないでしょうか。

いずれ119君は、119番のお世話になるかもしれないし、私達常識人は常識的に生活しましょうよ。
126: 匿名 
[2016-12-06 15:38:27]
はい、挨拶が長いよ、解散。
それでは次、来年の夢を語ります。
127: 匿名 
[2016-12-07 19:11:16]
挨拶禁止ルールをうちのマンションでも次回の総会に提案したいと思います。できれば可決に持っていきたいです。
128: 匿名さん 
[2016-12-07 21:30:37]
挨拶推奨エールをうちのマンションでも次回の総会に提案したいと思います。できれば掲示に持っていきたいです。
129: 匿名 
[2016-12-07 21:52:56]
ごめんなさいね、挨拶の話題は終わってたのよ、わるいね。
さっ歯磨きして、早く寝ましょうね。おしっこも忘れずにね。
130: 匿名 
[2016-12-08 12:41:32]
マンションの廊下がおしっこ臭いのはなぜ?
131: 匿名 
[2016-12-08 13:20:03]
新しいお題ですね。
・・・整いました。あなたのオムツが小さいから。
132: 匿名さん 
[2016-12-08 21:51:47]
悲しいお題ですね。
・・・整いました。あなたのオツムが小さいから。
133: 匿名 
[2016-12-08 22:16:01]
>132
ふーっ、残念ながら想定内投稿、切れ味いまいち、才能なし。
ママに頼んで、どろんこ保育園から、やり直しましょう。130より
134: 匿名 
[2016-12-09 05:36:33]
119君はクリニックかな?
発想が斬新だから、またコメント期待しています。
135: 匿名さん 
[2016-12-09 22:37:30]
セブンイレブンまで歩いて何分くらいでしょうか?
136: 匿名さん 
[2016-12-10 07:12:37]
>132
保育園に入園しましたか?またセンスある投稿をお持ちしていますよ、切れ味いまいち才能なし君。
137: 匿名 
[2016-12-10 08:55:16]
北陸・金沢市のセブンイレブンまで歩いたら、25日だったそうです。
138: 匿名 
[2016-12-12 15:27:18]
兄貴、人気ないすよ。
グランアルト3兄弟の長男、グランアルト3LDK85平米売れないね。
いきなり-270万とは・・・。駅まで徒歩2分でも厳しいんだぁ。
まして、ここの西とか、東埼玉道路の東とか、戸建てや線路に激接近の立地では、レイクタウンですというより、ほのぼのレイクだよなあ。
139: 匿名 
[2016-12-12 17:54:23]
>138さん
値下げと言っても下げた後の価格もまだ分譲価格より高いんで、始めの値段が高かっただけだと思うよ。
140: 匿名さん 
[2016-12-12 19:39:57]
ここもレーベンマンションが売りに出されてから スレ荒らされてますね
141: 匿名 
[2016-12-13 13:55:58]
>139さん
兄貴、ヴィンテージじゃないすか。
次男、三男、甲斐性ないっすよ。
西、東、荒れていいすか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる