住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. 8丁目
  7. 【住民専用】アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-11-01 00:11:56
 削除依頼 投稿する

契約済みの方、入居者の方はこちらで情報交換しませんか?
荒らし、中傷は控えましょう。

[スレ作成日時]2016-09-09 12:22:42

現在の物件
アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン
アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン八丁目8番(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩2分
総戸数: 273戸

【住民専用】アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン

61: 住民板ユーザーさん4 
[2016-10-19 14:05:20]
保育園増えていますが、どこの保育園が人気なんですかねぇ?
やっぱり、さくら保育園かな?
62: 匿名さん 
[2016-10-19 21:51:55]
ひなた保育園も人気上昇中ですよ。
63: 住民板ユーザーさん4 
[2016-10-20 10:23:59]
>>62 匿名さん

>>62 匿名さん
そうなんですか!確かに駅前で預けやすいですよね。
うちのマンションからだとさくら分園や東萌保育園は遠いし、どこまで希望を書くか悩みます…
64: 匿名 
[2016-10-21 14:50:56]
近くにコインランドリーはありますか?
65: 匿名さん 
[2016-10-21 22:41:07]
埼玉県越谷市大成町7丁目付近
埼玉県越谷市大成町7丁目付近
66: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-23 22:43:07]
上の階の深夜の騒音はどこに苦情を言えばいいんですかね?管理人さん??直接ですかね??
67: 匿名さん 
[2016-10-24 11:16:32]
管理会社へ。
68: 匿名さん 
[2016-10-24 19:04:11]
夜10時以降の掃除機かけ( かけるだけならそんな音がしないのですが、掃除機の先を回りに当てたり、物をどかす時の音がかなり、ドタン、ドタン聞こえる)ぶつけたりしないで静かに掛けてほしいですね。やっている時は集中して下に意識が行かないのでしょうけど… 
こちらのマンションは、収納、の扉が、バタント響くので、夜と早朝は下に住んでいる方がいるのだと、想像力を働かして、お互いに気をつけて快適に住みたいですね。
69: 匿名さん 
[2016-10-25 23:43:38]
いちいちうるさい。下の部屋を気にして生活なんて出来るか!
嫌なら出てけよ。
70: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-26 14:00:24]
6□□号室の方 手すりに干すのは禁止です!
71: 匿名さん 
[2016-10-26 23:28:42]
なんか音に関して神経質な人多すぎじゃね?

こんだけでかいマンションなんだから多少生活音がするのはしょうがないでしょ。
うち近所もいろんな音聞こえてくるけど、全然気にならないけど。
そんなにいやなら隣に建物がない山の中に住めよ。

そういやこないだ騒音に注意しろっていう紙ポストに入ってたのも
過剰に反応したやつが管理人にチクリに言ったんだろうけど

共同生活はそういうものだと早く理解してください。
72: マンション住民さん 
[2016-10-29 11:05:26]
>>69>>71

お前こそ出て行け!
みんな迷惑しているんだよ!
73: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-29 16:24:27]
階下やお隣への気遣いや思いやりとかあって当然じゃないですか?

自分を顧みることもせずただ他人を批難することしかできないなんて格好悪すぎないですか?

人には迷惑をかけても良い、自分のことだけを考えて生きなさいと教えられたんですか?

価値観を押し付けるつもりはありませんが、
調和や礼儀を重んじる和の心は日本人の美徳だと思ってます。

ってもしや外国の方の書き込みでしょうか?!



74: マンション住民さん 
[2016-10-29 19:10:40]
住民ではなく単なる嫌がらせと思います。バルコニーたばこの件と同じ人かと。
文体がそっくり。

残り十数戸らしいですね、あっという間。
75: 匿名さん 
[2016-10-29 21:50:49]
完売するといいですね
残数情報は確実でしょうか?

そうだね同一人物。わがまま文体。
76: 匿名 
[2016-10-31 00:25:30]
ここの防音はどれくらい効くのだろうか。
ホームシアターを購入検討しているのだけど。

お隣さんと仲良くなれたら、うちの音がうるさくないか聞いてみたいなー。
77: 匿名さん 
[2016-10-31 17:11:33]
>>75
残数は確実です。あと2カ月ほどでアクアステージのパビリオンはなくなります
78: 匿名さん 
[2016-10-31 22:32:02]
ホームシアターなどスピーカー音は大丈夫です。

子供の走る音などはすごく響きます。
79: 匿名さん 
[2016-11-03 08:48:56]
どうもありがとう。
爆音で映画観ます。
アクションものが楽しみです。
80: 76 
[2016-11-03 11:30:07]
>>78さん

ありがとうございます。

低音が響くと聞いたことがあるので気になりました。
低音に気をつければ大丈夫そうですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる